

06/29のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-29 01:15

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
06-29 08:24

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
06-29 09:24

『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか?   それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』 「 …て、鉄の斧です…。 」 『 聞こえません。 』 「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」
06-29 10:24

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
06-29 11:25

なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?
06-29 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-29 12:56

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
06-29 13:24

「 これはいまだに家で寝込んでいる美佐子の分!!   これは今日ここに来ることさえできなかった賢治の分!!   これは哲夫の分!!これは康彦の分!!   そして最後にまだまだ満足できない俺の分だー!!!」 「 お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。 」
06-29 14:24

マッチョ売りの少女
06-29 15:24

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-28 01:15

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaTh0hBE
06-28 08:25

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/yHkISHEp5Y
06-28 09:24

真面目な女子大生が制服に着替えたら・・・?面白vine動画に投票するとAmazonギフト券3,000円分が当たる☆ http://t.co/am2okiowmS http://t.co/f6IxnsDbjt
06-28 10:11

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/9MDRcBkqwa http://t.co/Fhh4lEgfr3
06-28 10:12

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/h8D4J69Hw3
06-28 10:24

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOcAc4F
06-28 11:24

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/keupES63BI
06-28 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-28 12:55

知り合いの親戚の子(7歳)が「好きに使いなさい」って貰ったお小遣いでアートを作って猛烈に怒られたらしい 最高にロックだな(白目) http://t.co/ur9QwW1JlC
06-28 13:23

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-27 01:16

【訳あり切れ端チョコレート】【数量限定】あの人気商品から誕生!当店裏人気No.1☆形は不格好でも味は一級品☆【パリトロの切れはし150g】 [楽天] http://t.co/bdZMvYtGTQ #RakutenIchiba http://t.co/CDo2uodddi
06-27 05:36

闇雲に練習をしてませんか? 【ゴルフ総合週間3位獲得!安心の2年保証】ユピテル ATLAS (アトラス) ゴルフスイングトレーナー GST-3G [楽天] http://t.co/20fAue38YB #RakutenIchiba http://t.co/IDGwA14YP9
06-27 05:41

こんな傘あったんだ!これで梅雨を楽しく乗り切りましょう^^ 【日本刀型傘】侍傘サムライアンブレラジャンプ傘 [楽天] http://t.co/RDUf0O0L5a #RakutenIchiba http://t.co/zcNgZ5YxHR
06-27 05:45

なんと引き金を引くと傘が開きます! 【ライフル銃型傘】ライフル銃 アンブレラ ライフル傘 [楽天] http://t.co/Oy6G8e6crx #RakutenIchiba http://t.co/dQrJSONRFb
06-27 05:48

686万円!!等身大の恐竜フィギュアなんて売っているんですね!^^ 高さ18m超!ブラキオサウルス [楽天] http://t.co/Kw4nkVlOTd #RakutenIchiba http://t.co/FGQuWzNgzE
06-27 05:56

あなたは、最高においしい納豆の混ぜる回数を知っていますか?これはその答えです。 食の極み 魯山人納豆鉢 [楽天] http://t.co/ah5uvGq5WF #RakutenIchiba http://t.co/MMIHH00G27
06-27 06:01

100万円のシャープペンシル!! ビックリです!ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル  [楽天] http://t.co/NcbM3vvMyi #RakutenIchiba http://t.co/9aLAwBy6kX
06-27 06:06

レリゴー!レリゴー! http://t.co/wt8czH9RTy
06-27 08:24

ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/1BLH8oQ3Pt
06-27 09:24

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-26 01:15

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/YLSHHCHst1
06-26 07:24

現代人の悩みや運勢を占いで解決!20~40代の女性支持のメール占いをはじめてみませんか?今すぐ占いたい方はこちら⇒http://t.co/F5nEY9MBUf
06-26 07:25

マイナス35キロの激痩せで話題になったカイヤが減量に成功した秘訣とは? - サイゾーウーマン http://t.co/JLdpCWDIWV
06-26 07:26

東尾理子さんが愛用している、ウワサのとろける!?クレンジングとは? - アメブロ http://t.co/B1p6qNcPlA
06-26 07:27

「暴力的ゲームのせいで子供が暴行事件を…」「アダルトゲームのせいで子供が性犯罪を…」「マインクラフトのせいで子供が建国を…」「AVAのせいで子供がロシア語を…」「スカイリムのせいで子供がシャウトの悪用を…」「スケさんのせいで膝に矢を…」「VOCALOIDのせいで子供が歌を…」
06-26 08:24

【速報】 嫁との壁がもうすぐ壊れるwwwwヨッシャwwwwwwww http://t.co/aL8CWmrPaj
06-26 09:24

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/4CzVlRglwr
06-26 10:24

山形のファミマどうしたのこれwww http://t.co/WFfpXesBNx
06-26 12:24

でしょ!^ ^ @Miyaan8: “@kakinotane000: 樹木希林を図示しました。 http://t.co/Sjhb2c9Ukg”RT ほんまや(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈો ̼̮ ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે_)⁉︎
06-26 12:41

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-25 01:15

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/YLSHHCHst1
06-25 07:34

箸から逃げるエビチリ http://t.co/i8wrqmRRyC
06-25 08:24

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmuCyj
06-25 09:24

小栗旬 http://t.co/oHj7fx4aD6
06-25 10:24

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9htVIy
06-25 11:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
06-25 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-25 12:55

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/qlTZoCRrju
06-25 13:23

エウマイ・オマエhttp://t.co/2e6l5tPOf1
06-25 14:24

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-24 01:15

たった2週間で-3.5キロ!誰にでもできる簡単ダイエットの方法♪ - アメブロ http://t.co/CH6N5i7bfn
06-24 07:24

恋愛の悩みは、なかなか解決しないもの。そんな時こそ知っておきたい恋愛の「勝ちグセ」を付ける方法。めっちゃ参考になったv(^^)v http://t.co/MFZ0w7THMb
06-24 07:25

今すぐ彼氏がほしい(>_<)短期間で恋を叶えるには? http://t.co/8OB0UCuKN8
06-24 07:26

日本のおじさん達の今がヤバイ http://t.co/Boav1qDaei
06-24 08:25

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-24 09:24

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-24 10:24

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQAhhZ
06-24 11:24

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」 http://t.co/05W1dgpl4I
06-24 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-24 12:55

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-23 01:24

上司にタメ口/休憩時間/派遣会社http://t.co/gdzNJLUgMW
06-23 08:25

ドッチボールの相手の避け方が腹立つ。http://t.co/TOXXjxJfnV
06-23 09:24

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
06-23 10:24

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
06-23 11:24

嫁/鬼/終電/帰れhttp://t.co/HLiCkpU1nX
06-23 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-23 12:55

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/GrGnk5CcBc
06-23 13:24

あしたにしようぜhttp://t.co/Iburtqwujh
06-23 14:24

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
06-23 15:24

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-22 01:26

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
06-22 08:25

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
06-22 09:24

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
06-22 10:24

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
06-22 11:24

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
06-22 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 12:55

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-22 13:24

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8dHER
06-22 14:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
06-22 15:24

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 01:16

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 08:25

一目で分かる!  コカコーラ、ハーゲンダッツ、スタバの飲み物等々砂糖がどれだけ入っている!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 09:24

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 10:24

お金をかけずに健康になる方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 11:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-21 12:55

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/Jidq1Xb8fo
06-21 13:23

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 14:24

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 15:24

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-20 01:16

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
06-20 08:25

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
06-20 09:24

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
06-20 10:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
06-20 11:24

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
06-20 12:25

【ちょっとエロいと話題】東方神起の新曲の歌詞とPVがいろいろとエロいらしい(画像あり)|エンタメ情報まとめサイト『minp!』 http://t.co/FMVbYkLXdT
06-20 12:27

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/qqIU4JL0WG
06-20 12:28

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-20 12:56

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
06-20 13:23

続きを読む

06/19のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-19 01:16

たった2週間で-3.5キロ!誰にでもできる簡単ダイエットの方法♪ - アメブロ http://t.co/CH6N5i7bfn
06-19 07:22

七夕限定!非売品「カルピス」ギフトをあの人にプレゼント^ ^ http://t.co/s8NX10CeqP
06-19 07:26

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/WFatTl8Gs3
06-19 07:26

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmuCyj
06-19 08:25

小栗旬 http://t.co/oHj7fx4aD6
06-19 09:24

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9htVIy
06-19 10:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
06-19 11:24

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/qlTZoCRrju
06-19 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-19 12:56

続きを読む

06/18のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-18 01:16

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-18 08:24

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-18 09:24

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQAhhZ
06-18 10:24

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」 http://t.co/05W1dgpl4I
06-18 11:24

私事ですが今朝から妻と http://t.co/lV7ZqWWVOw
06-18 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-18 12:56

ふなっしーが駆逐されてるwwwwwwww http://t.co/rU7HGnAAVO
06-18 13:23

箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達 http://t.co/UbZc8opSno
06-18 14:24

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53EKug
06-18 15:24

続きを読む

06/17のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-17 01:16

RT @kakinotane0079: 好きな飲み物を入れ、もむだけでシャーベット 【楽天ランキング1位】HANDY FREEZY ハンディフリージー (レッド・イエロー)【RCP】 [楽天] http://t.co/PY0F37dmpE #RakutenIchiba http…
06-17 07:35

ドッチボールの相手の避け方が腹立つ。http://t.co/iIDde0uvJn
06-17 08:25

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
06-17 09:24

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
06-17 10:25

嫁/鬼/終電/帰れhttp://t.co/HLiCkpU1nX
06-17 11:24

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/GrGnk5CcBc
06-17 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-17 12:56

あしたにしようぜhttp://t.co/Iburtqwujh
06-17 13:24

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
06-17 14:24

続きを読む

06/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-16 01:16

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
06-16 08:24

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
06-16 09:24

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
06-16 10:24

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
06-16 11:24

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-16 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-16 12:55

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8dHER
06-16 13:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
06-16 14:24

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
06-16 15:24

続きを読む

06/15のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-15 01:16

一目で分かる!  コカコーラ、ハーゲンダッツ、スタバの飲み物等々砂糖がどれだけ入っている!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-15 08:25

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-15 09:24

お金をかけずに健康になる方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-15 10:24

ワールドカップ直前!直径85%オフのボールで長友・岡崎・清武の3選手がリフティングに再挑戦!その結果は・・・ http://t.co/h1vsxhZEVm
06-15 11:04

マイナス35キロの激痩せで話題になったカイヤが減量に成功した秘訣とは? - サイゾーウーマン http://t.co/JLdpCWDIWV
06-15 11:04

東尾理子さんが愛用している、ウワサのとろける!?クレンジングとは? - アメブロ http://t.co/B1p6qNcPlA
06-15 11:04

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-15 11:24

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-15 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-15 12:56

続きを読む

06/14のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-14 01:16

本当の矯正歯科を知っていますか? 矯正歯科の疑問点から最新の症例まで矯正専門情報サイト「見えない裏側矯正歯科ガイド」 http://t.co/EfC25YeNZC
06-14 07:47

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/WFatTl8Gs3
06-14 07:48

東尾理子さんが愛用している、ウワサのとろける!?クレンジングとは? - アメブロ http://t.co/B1p6qNcPlA
06-14 07:48

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
06-14 08:25

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
06-14 09:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
06-14 10:24

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
06-14 11:23

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
06-14 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-14 12:56

続きを読む

06/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-13 01:16

小栗旬 http://t.co/oHj7fx4aD6
06-13 08:25

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9htVIy
06-13 09:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
06-13 10:24

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/qlTZoCRrju
06-13 11:25

エウマイ・オマエhttp://t.co/2e6l5tPOf1
06-13 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-13 12:56

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/HuN46hLHBi
06-13 13:23

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
06-13 14:24

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
06-13 15:23

続きを読む

06/12のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-12 01:15

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-12 08:24

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQAhhZ
06-12 09:24

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」 http://t.co/05W1dgpl4I
06-12 10:24

私事ですが今朝から妻と http://t.co/lV7ZqWWVOw
06-12 11:25

ふなっしーが駆逐されてるwwwwwwww http://t.co/rU7HGnAAVO
06-12 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-12 12:56

箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達 http://t.co/UbZc8opSno
06-12 13:23

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53EKug
06-12 14:24

新しい名言きたよ http://t.co/H5e1moGLiU
06-12 15:24

続きを読む

06/11のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-11 01:15

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
06-11 08:24

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
06-11 09:24

嫁/鬼/終電/帰れhttp://t.co/HLiCkpU1nX
06-11 10:24

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/GrGnk5CcBc
06-11 11:24

今すぐ彼氏がほしい(>_<)短期間で恋を叶えるには? http://t.co/8OB0UCuKN8
06-11 12:21

恋愛の悩みは、なかなか解決しないもの。そんな時こそ知っておきたい恋愛の「勝ちグセ」を付ける方法。めっちゃ参考になったv(^^)v http://t.co/MFZ0w7THMb
06-11 12:21

9.21ハーバーブリッジを封鎖せよ!(`・ω・´)オペラハウスへ向かえ! http://t.co/0GPdQanjPl
06-11 12:22

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-11 12:23

あしたにしようぜhttp://t.co/Iburtqwujh
06-11 12:25

続きを読む

06/10のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-10 01:16

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
06-10 08:25

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
06-10 09:24

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
06-10 10:24

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-10 11:24

今すぐ彼氏がほしい(>_<)短期間で恋を叶えるには? http://t.co/8OB0UCuKN8
06-10 12:22

9.21ハーバーブリッジを封鎖せよ!(`・ω・´)オペラハウスへ向かえ! http://t.co/0GPdQanjPl
06-10 12:22

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8dHER
06-10 12:24

可愛い^_^ @kakinotane0075: 『あ、見つかっちゃったッ』 http://t.co/IGuYQhoShM
06-10 12:39

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-10 12:56

続きを読む

06/09のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-09 01:16

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-09 08:25

お金をかけずに健康になる方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-09 09:24

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 10:24

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 11:24

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-09 12:56

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 13:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 14:24

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-09 15:24

続きを読む

06/08のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-08 01:15

RT @kakinotane0077: 人間の成長に一番必要なものは何だと思う? 失敗だよ 失敗を踏み潰して成長して行くんだ 多ければ多い程いいと思っとけ!! #相互フォロー
06-08 08:53

RT @kakinotane0076: 【痩せる体になる食べる順番の鉄則】★食物繊維→たんぱく質→炭水化物★・定食だと①味噌汁(汁だけ)②付け合せの野菜③味噌汁の具④肉or魚⑤ご飯・焼肉だと①スープ②サンチュやサラダ、焼野菜③焼肉⑤ご飯・イタリアンだと…
06-08 08:56

事前登録をしてガチャをたくさん回しちゃおう! 「にゃんにゃんにゃあんにゃんにゃーにゃー!にゃにゃ…んにゃあああああ!(訳:サンリオ話題キャラの爽快音ゲー出ました。事前登録よろしくお願い致します)」http://t.co/WZYRlx4GOd
06-08 09:01

RT @kakinotane0074: 笑顔でいれば嫌なこと忘れられるよ。笑顔でいれば悲しいこと忘られるよ。笑顔でいれば涙が消えるよ。笑顔でいれば幸せがやってくるよ。笑顔でいられる人生を作っていこうよ。
06-08 12:19

RT @kakinotane0071: ケータイの電池寿命を延ばす方法。まず電源が入らないレベルまで電池を使い果たして、一晩置いて完全に放電させる。そのあと電源を入れずに充電し、ランプが消えても1時間くらい充電し続けるといいんだって。
06-08 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-08 12:56

9.21ハーバーブリッジを封鎖せよ!(`・ω・´)オペラハウスへ向かえ! http://t.co/0GPdQanjPl
06-08 17:43

★速報★国家も認めた!本気本元≪顔面硬直≫レベルの的中率【陰陽師占い】が無料アプリになって登場!http://t.co/FKewq3zgDz
06-08 17:45

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-08 17:46

続きを読む

06/07のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-07 01:18

スグに使える!男子に「こいつ頭いいな~」と思わせられるフレーズ4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-07 08:25

甘やかしちゃダメ!彼に「尽くしすぎている」ときの危険サイン4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-07 09:23

あなたはアリ?ナシ?シェアハウスでの恋愛 - M3Qまとめ http://t.co/5xfWB7XpuI
06-07 10:01

★速報★国家も認めた!本気本元≪顔面硬直≫レベルの的中率【陰陽師占い】が無料アプリになって登場!! http://t.co/FKewq3zgDz
06-07 10:03

あなたはもうやってる?「クラッシュ・オブ・クラン」http://t.co/FmLAiX2Vrk
06-07 10:04

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-07 10:23

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
06-07 11:23

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-07 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-07 12:56

続きを読む

06/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-06 01:18

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
06-06 08:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
06-06 09:24

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 10:23

うちの旦那浮気してる?浮気している男性の特徴「落ち込んでいる男性は浮気している」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 11:23

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 12:23

ケンシロウ新宿に降臨! バトル&ネタ披露も!?『北斗の拳DVDコレクション』発売記念イベント密着レポ - ウレぴあ総研 http://t.co/GiyRlcNvJX
06-06 12:26

今ならガチャがたくさん回せる!レアもGETできるかも 「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪んにゃーにゃにゃー!(訳:信じられるか?これ、サンリオなんだぜ・・・最強の嫁と爽快音ゲー!事前ガチャで激レア嫁を今すぐゲット♪)」http://t.co/9BqEGHgb66
06-06 12:28

私もはまってます!このゲームはオススメ^_^「クラッシュ・オブ・クラン」の新CMがスゴイ(`ロ´;) http://t.co/FmLAiX2Vrk
06-06 12:30

◆緊急占い速報◆原宿に行列!70万人が押し寄せた度肝を抜く程当たる【平安万葉占い】が無料アプリで登場! http://t.co/f7gyZU6i42
06-06 12:31

続きを読む

06/05のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-05 01:15

「みんなで行ったー」\修学旅行ー/ 「大きかったー」\奈良の大仏ー/ 「宿泊先のー」\山奥のさびれた旅館ー/ 「何者かの手により焼け落ちたー」\旅館に通じる唯一の橋ー/ 「旅館に偶然居合わせたー」\蝶ネクタイにメガネの小学生ー/ 「みんなで覚悟したー」\死ー/
06-05 05:47

「クラッシュ・オブ・クラン」の新CMがスゴイ(`ロ´;) http://t.co/FmLAiX2Vrk
06-05 07:57

「形而上 流星」「或いはアナーキー」 とかまじでBUCK-TICKは厨二病過ぎる! - NAVER まとめ http://t.co/8Ts7t2GFK8
06-05 07:57

食べ過ぎ注意!宴会時太りやすい危険な食べ方4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-05 08:26

太る食事と酒より朝のブートキャンプがお好き!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-05 09:23

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
06-05 10:23

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
06-05 11:23

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-05 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-05 12:54

続きを読む

06/04のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-04 01:18

安田レイ、人生初のTV歌番組出演! 6/6(金)オンエア「ミュージックドラゴン」で地上に降臨!?http://t.co/4bu8YCVqb4
06-04 06:49

悔いなく生きるには?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-04 08:26

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqdgksT
06-04 09:24

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
06-04 10:23

うちの旦那浮気してる?浮気している男性の特徴「落ち込んでいる男性は浮気している」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-04 11:23

肥満抑える遺伝子、マウスで発見 ヒトにも存在ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-04 12:23

今すぐ彼氏がほしい(>_<)短期間で恋を叶えるには? http://t.co/f7gyZU6i42
06-04 12:36

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-04 12:37

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-04 12:59

続きを読む

06/03のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-03 01:21

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-03 07:26

クラッシュオブクラン初心者編のオススメポイント http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 08:24

女の子は、ただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく‥‥ ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して 「かおがかわいい」と覚えると良い
06-03 09:23

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
06-03 10:23

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-03 11:23

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
06-03 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 13:01

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 13:23

あしたにしようぜhttp://t.co/Iburtqwujh
06-03 14:23

続きを読む

06/02のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-02 01:22

RT @kakinotane0071: 3時間以内に127回ツイートすると規制される
06-02 07:31

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
06-02 08:24

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-02 09:23

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
06-02 10:23

これ生で見たらテンションあがりすぎて前の車にぶつかりそうw http://t.co/L0W7eOtFno
06-02 11:23

RT @kakinotane0076: ★お肌もツルツル♡朝だけフルーツダイエット★・朝食はフルーツだけ・フルーツは1~3種類・午前中はフルーツなら好きなだけ食べてOK。・午前中は飲み物は水だけ ・フルーツは冷蔵庫で冷やさない・午後は通常通りでOK http://t…
06-02 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-02 12:23

これで3kg落ちました!
06-02 12:23

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-02 12:25

続きを読む

06/01のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-01 01:18

こんなオトコは将来性ナシ!「出世しない男」の残念な特徴5つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-01 08:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
06-01 09:23

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
06-01 10:23

秋田県のローカルヒーロー「超神ネイガー」がらんきなって仕事したど! http://t.co/smci1Gcjrh
06-01 11:12

RT @kakinotane0072: つねに成長している人間は、いつもなにかしらの困難に直面している。これは不運だからではなく、その人がいつでも新しい事に挑戦しているから
06-01 11:16

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-01 11:24

これをやったらオッサン認定・オフィス&電車編ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-01 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-01 13:02

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
06-01 13:23

続きを読む

05/31のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
05-31 01:17

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-31 08:24

恋愛の悩みは、なかなか解決しないもの。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/BbYE5phDni
05-31 08:33

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/7ffQwrnjS5
05-31 09:23

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
05-31 10:23

使わなきゃ損!男性が「あなたを好きになっちゃう」キラーフレーズ3つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-31 11:23

本当!?「シャンプーはハゲる」 若者の間で シャンプーを使わない派 激増!!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-31 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-31 13:02

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
05-31 13:22

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-31 14:23

続きを読む

プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
