

10/30のツイートまとめ

kakinotane000

問題→「I'm home!」「Welcome home.」
10-30 08:10

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
10-30 09:08

山形のファミマどうしたのこれwww http://t.co/xPM7npKr00
10-30 09:51

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
10-30 10:58

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
10-30 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-30 12:28

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
10-30 13:08

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
10-30 13:57

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/WHpjNGi9Z0
10-30 15:06

ちょうど眠れそうな時にひょうきんなヤツがやって来る。 http://t.co/LOjTz3BjxW
10-30 16:02

続きを読む


10/29のツイートまとめ

kakinotane000

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-29 08:10

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
10-29 09:08

幼稚園の頃、父「気が散るからやめなさい!」「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、姉に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 姉「死ぬ。」 父が吹いた。
10-29 09:51

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/S7uOqDMfNj
10-29 10:58

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-29 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-29 12:28

これが久留米の車の停止線です http://t.co/ImqSpf1wqx
10-29 13:08

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-29 13:57

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
10-29 15:06

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
10-29 16:02

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kakinotane000

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
10-28 08:10

女子が引くモテない行動TOP5ほか http://t.co/iT9Znrp8xI
10-28 09:08

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-28 09:51

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
10-28 10:58

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
10-28 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-28 12:28

リノベってすごいお洒落になるんだねっΣ(゚∀゚ノ)ノ http://t.co/WGszzefLbl
10-28 12:32

すごい! バスト3カップUP?寝ている間に「すごいおっぱい」になる方法 - モデルプレス http://t.co/Cv1KZNRtPx http://t.co/QXfMa18wRy
10-28 12:33

このストロー凄すぎる・・・誰が作ったんだろう
10-28 13:08

メモリー(思い出)を増やして下さい http://t.co/v03U9ASj5B
10-28 13:57

続きを読む

10/27のツイートまとめ

kakinotane000

バスト3カップUP?寝ている間に「すごいおっぱい」になる方法 - モデルプレス http://t.co/Cv1KZNRtPx http://t.co/QXfMa18wRy
10-27 12:24

室内砂あそび「サンズ・アライブ~天使の砂~」10/30発売!ふわふわな手触りが特徴の新感覚の砂!室内砂遊びを是非お楽しみ下さい!http://t.co/NFuebCHieT
10-27 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-27 12:27

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
10-27 13:12

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
10-27 15:28

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-27 16:32

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-27 17:33

プリンの帽子を被るなどキティのプライドが許さなかったのだな……… http://t.co/8rfJolwrAK
10-27 18:24

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
10-27 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-27 19:47

続きを読む

10/26のツイートまとめ

kakinotane000

鍵かかってないからといって人のロッカーあけるもんじゃないと思いました。 http://t.co/ngxW47GtH8
10-26 11:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-26 12:31

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQRkjZ
10-26 12:33

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
10-26 13:33

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
10-26 14:24

ガソリンスタンドに来た変な客 http://t.co/jwJXZg8DJd
10-26 15:24

これは新しい!こんなオモチャが欲しかったです! 室内砂あそび「サンズ・アライブ~天使の砂~」10/30発売!ふわふわな手触りが特徴の新感覚の砂!室内砂遊びを是非お楽しみ下さい!http://t.co/NFuebCHieT
10-26 16:23

SHEILAが実践している赤ちゃんの為に必要な準備とは? - http://t.co/L0YL33L68d http://t.co/e6Ih3Qr1gX
10-26 16:25

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-26 16:31

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-26 17:35

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kakinotane000

新しい名言きたよ http://t.co/H5e1moXOkU
10-25 08:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNGXnX
10-25 09:24

知り合いの親戚の子(7歳)が「好きに使いなさい」って貰ったお小遣いでアートを作って猛烈に怒られたらしい 最高にロックだな(白目) http://t.co/ur9QwWiMnC
10-25 10:24

ちょうど眠れそうな時にひょうきんなヤツがやって来る。 http://t.co/RJrU71tPvE
10-25 11:24

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-25 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-25 12:29

コレを小麦粉と言い張って某国に運べばいいんですね?シャブおじさん。 http://t.co/INKRuBJX7N
10-25 13:24

ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/Es3mab3Syk
10-25 14:24

じっくりことhttp://t.co/CG6aP9Bx5P
10-25 15:23

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-25 16:24

続きを読む

10/24のツイートまとめ

kakinotane000

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/0bxbS4YBny
10-24 08:30

年収700万じゃないと結婚したくない女は売れ残りますけど、「私とあなたが一緒に働けば700万なんて余裕ね!」って頑張ってくれる女性は婚活なんて言葉とは無縁だと思うんですよ。
10-24 09:25

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/z2pnVL9pRC
10-24 10:24

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-24 11:54

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/NWBX5Igrcp http://t.co/WeJIpDIhth
10-24 12:16

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ?(*´ω`*)♪ http://t.co/LHrmi3vu2L
10-24 12:17

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-24 12:27

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odY9JfL
10-24 13:54

友達から教えてもらった手相なんですが青い線あたりにあるとドS 赤い線あたりにあるとドMらしいよ ちなみに私はドSでした http://t.co/jJAOghqmGq
10-24 14:54

バッハ「音楽室暇すぎワロタwwwww」
10-24 15:53

続きを読む

10/23のツイートまとめ

kakinotane000

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/qdVwIJZQsO
10-23 08:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
10-23 09:23

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/HZUq72aN0z
10-23 10:23

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか……」
10-23 11:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/bP7rHqp7YZ http://t.co/UHWVTQh7af
10-23 12:16

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-23 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-23 12:27

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
10-23 13:23

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/GkyhJckSaq
10-23 14:24

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
10-23 15:23

続きを読む

10/22のツイートまとめ

kakinotane000

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
10-22 08:38

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-22 09:32

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-22 10:31

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
10-22 11:24

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ?(*´ω`*)♪ http://t.co/LHrmi3vu2L
10-22 12:19

いいんですか??淡麗プラチナダブルが当たるって!欲しいっ(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-22 12:21

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-22 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-22 12:27

家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
10-22 13:25

小栗旬 http://t.co/oHj7fxldF6
10-22 14:25

続きを読む

10/21のツイートまとめ

kakinotane000

恋愛で悩んでいる男性に朗報!?¥nこれは知っといた者勝ち!?¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-21 00:07

鍵かかってないからといって人のロッカーあけるもんじゃないと思いました。 http://t.co/ngxW47GtH8
10-21 08:32

妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
10-21 09:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-21 10:24

【恐怖体験】「どうやって残業を減らすか」という会議を21:00に開催する会社
10-21 11:24

これは笑えるし、分かり易い!¥n楽しい恋愛マニュアルですよ。¥n無料で教材配布してくれるみたいなので、 ¥n試しに見てみてはどうでしょう?¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-21 12:00

どういうこと!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-21 12:24

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発    先 生 に 慰 め ら れ る 俺    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
10-21 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-21 12:27

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/dnXCf3j5RZ
10-21 13:24

続きを読む

10/20のツイートまとめ

kakinotane000

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
10-20 09:23

クシャミの速さは約320km/h
10-20 10:23

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
10-20 11:23

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
10-20 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 12:27

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 13:24

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
10-20 14:23

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/wFyWCMNvbS
10-20 15:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 16:23

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
10-20 17:23

続きを読む

10/19のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-19 01:18

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-19 12:57

全裸であぐらかいてフローリングの床にぴったりと肛門をみっちゃくさせた状態で屁をこいたらパアァァァァァン!?って甲高い音が部屋に響き渡ってそのあとパァァン…パァァン…パァァ…ン....ってやまびこみたいに屁が室内で跳ね返ってワロタ
10-19 13:43

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-19 14:31

朝早く吠えて「うるさい!」と叱ったら、それからマナーモード http://t.co/4TVg9Y7sko
10-19 15:32

自動餌あげ機に頼りすぎると、 この機械に猫が懐くから気をつけてね。 http://t.co/TWuwyhIzza
10-19 16:24

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
10-19 17:24

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
10-19 18:30

ドッチボールの相手の避け方が腹立つ。http://t.co/pMiD3h2jjs
10-19 19:33

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-19 19:47

続きを読む

10/18のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-18 01:19

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-18 12:57

「棒が一本あったとさwwwwwハッパかなwwwwwwwwww」「棒だろ」「ハッパじゃないよwwwwwカエルだよwwwwwwwwwww」「棒だっていってんだろ」「カエルじゃないよwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwww」「棒じゃねーのか」「ごめん棒だったわ 俺どうかしてた」
10-18 13:25

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9hbMuq
10-18 14:24

この吹き出しは、ビビる。。 http://t.co/Va90Vlt9Nb
10-18 15:24

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/HZUq72aN0z
10-18 16:24

そりゃウルトラの兄弟多いわ http://t.co/j4LRzAvifs
10-18 17:25

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/hQrl7z3m4z
10-18 18:24

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/KUmJ5D6H9B
10-18 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-18 19:47

続きを読む

10/17のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-17 01:18

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-17 08:34

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/ufPjGH8dkE
10-17 09:24

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
10-17 10:24

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-17 11:25

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
10-17 12:26

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ~(*´ω`*)♪ http://t.co/Hk9iAaIrAk
10-17 12:28

ブーム到来!? ミランダ・カーもハマってる“痛いけど気持ちいい”がクセになる新習慣とは? - WooRisニュース http://t.co/tXepobssl6 http://t.co/TDArcbuzrj
10-17 12:30

この方法は、知っとかないと! 寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-17 12:30

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-17 12:57

続きを読む

10/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-16 01:17

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら、私「エルサってすごいね。歌って踊って家まで建てちゃうなんて」 妹「それ、TOKIOじゃん」
10-16 08:39

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-16 10:31

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/Xp1j2duV8V
10-16 11:26

ミランダ・カーもハマってる“痛いけど気持ちいい”がクセになる新習慣とは? - WooRisニュース http://t.co/tXepobssl6 http://t.co/TDArcbuzrj
10-16 12:18

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した驚きの方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-16 12:19

頑張ってるから点あげちゃう。 http://t.co/SAEp0tVmcm
10-16 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-16 12:57

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
10-16 16:24

これでウマイもん食えって 封筒渡されて 中から箸が出てきた
10-16 17:24

続きを読む

10/15のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-15 01:18

修学旅行で東京へ行った。僕は先生に「絶対行くな」と言われていた秋葉原に、こっそり行ってみた。秋葉原に到着して、30分後に、先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスのないオタク達、そして先生の姿であった。
10-15 09:24

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
10-15 10:24

いや、サラダとかも食べますよ、全然。 http://t.co/Eqtk8wBWRj
10-15 11:26

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス これは要チェック! http://t.co/FX48JXeIEu http://t.co/UHWVTQh7af
10-15 12:22

デビューアルバムでアルバムチャート1位の安田レイって知ってる(´∀`)? すごくない? http://t.co/X0ilJV7j5c
10-15 12:23

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-15 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-15 12:58

【お客様の声】ばーか【店長からの回答】お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
10-15 13:24

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
10-15 14:25

続きを読む

10/14のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-14 01:17

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
10-14 08:24

だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-14 09:23

ダル「あれがお前の嫁さんか」マー『おバカタレントですけどね』ダル「養育費月1000万円とか言い出すバカ嫁よりマシだろ」 http://t.co/CEJlRCCuT1
10-14 10:24

安いワインを3倍おいしくする方法ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-14 11:24

デュエル・マスターズの無料アプリに「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」等、歴史を彩った伝説獣参戦!あの時代を思い出しながらデュエマをもう一度楽しもう!http://t.co/yMhEa1eI4s http://t.co/M2pRVJuAIs
10-14 12:24

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/qdVwIJZQsO
10-14 12:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス ☆http://t.co/FX48JXeIEu http://t.co/UHWVTQh7af
10-14 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-14 12:56

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか……」
10-14 13:24

続きを読む

10/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-13 01:18

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-13 08:34

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
10-13 09:23

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
10-13 10:24

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-13 11:24

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8uKGR
10-13 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-13 12:56

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/ifeYCKTVos
10-13 13:24

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/VbcAuA2gFQ
10-13 14:24

電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ。 Californian1985
10-13 15:23

続きを読む

10/12のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-12 01:17

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-12 08:26

メモリー(思い出)を増やして下さいhttp://t.co/B4E8c2MKJ2
10-12 09:31

【:εω ←あなごさん
10-12 10:31

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/ifeYCKTVos
10-12 11:25

俺がどうして「パンくん」って呼ばれているか教えてやろうか? http://t.co/XYXi86hFeL
10-12 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-12 12:57

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-12 13:24

「 これはいまだに家で寝込んでいる美佐子の分!!   これは今日ここに来ることさえできなかった賢治の分!!   これは哲夫の分!!これは康彦の分!!   そして最後にまだまだ満足できない俺の分だー!!!」 「 お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。 」
10-12 14:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-12 15:24

続きを読む

10/11のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-11 01:18

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
10-11 08:25

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
10-11 09:24

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/wFyWCMNvbS
10-11 10:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-11 11:24

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
10-11 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-11 12:57

いや、サラダとかも食べますよ、全然。 http://t.co/Eqtk8wBWRj
10-11 13:24

働いた後のビールは最高! オリラジ出演CM 全国の工場求人サイト「はたらくヨロコビ」 http://t.co/YLX1YtTSzv
10-11 14:13

早くもiPhone6がタダでもらえちゃうチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チャンスを逃すな! http://t.co/B3Jk7f6j43
10-11 14:15

続きを読む

10/10のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-10 01:18

えぇ…(困惑) http://t.co/V8qNCatHV9
10-10 08:42

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKLd2Uw
10-10 09:28

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。 poxtutarani
10-10 11:24

淡麗プラチナダブルが当たるって!嬉しい(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-10 12:20

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは?☆ - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-10 12:21

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-10 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-10 12:58

僕が好きな「こんな日本がすごい」ネタはドイツ発祥のバウムクーヘンを年輪に見立てて引出物としてポピュラーにしてしまい本国ではさほどメジャーな食い物でもないうえ作る際に火の近くでグルグルレバーを回す必要が有るため職人が早死にするとまで言われる製造法をロボットで完璧に全自動化した事です
10-10 13:24

セブンイレブンに貼ってあったタロウ君のお母さんの似顔絵www http://t.co/tLH3RLDZaz
10-10 14:24

続きを読む

10/09のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-09 01:18

郵便局の年賀状仕分けのバイトで、ポケモンカードをひたすら「図鑑No.順」→「あいうえお順」→「タイプ順」に並び替えるのを繰り返していた孤独な幼少期の経験が活きて、局員のおじさんに「天職かよ!」って言われた時が人生で一番輝いていたな
10-09 08:33

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
10-09 09:23

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOci2Qx
10-09 10:23

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-09 11:24

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/fHi3SBYDZ5
10-09 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-09 12:56

幼稚園の頃、父「気が散るからやめなさい!」「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、姉に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 姉「死ぬ。」 父が吹いた。
10-09 13:23

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhsmyr
10-09 14:23

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQRkjZ
10-09 15:23

続きを読む

10/08のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-08 01:17

これ見たら、あきらめてた妊娠線とセルライトにも希望わいてきたぜぃ(゜Д゜;)ヤベ - サイゾーウーマン http://t.co/w5A4g32D8w http://t.co/ZWYhPRS9i5
10-08 12:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-08 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-08 12:58

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
10-08 13:39

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/WiUEzS2pvx
10-08 14:29

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-08 15:27

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-08 16:24

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
10-08 17:24

いや、サラダとかも食べますよ、全然。 http://t.co/Eqtk8wBWRj
10-08 18:24

続きを読む

10/07のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-07 01:16

DQNネームってレベルじゃなかった http://t.co/Z6sElvOn7I
10-07 09:09

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
10-07 11:27

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか……」
10-07 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-07 12:57

淡麗プラチナダブルが当たるって!欲しいっ(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-07 12:58

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-07 12:59

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-07 13:25

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
10-07 14:36

ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/AIHtYC3D09
10-07 15:32

続きを読む

10/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-06 01:18

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-06 11:37

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9hbMuq
10-06 12:36

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/KqcjXJypdJ http://t.co/WeJIpDIhth
10-06 12:40

早くもiPhone6がタダでもらえちゃうチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/B3Jk7f6j43
10-06 12:41

東京・原宿の街を舞台にカリスマ女子中学生が向かう先が気になる(;´Д`)ドキドキ http://t.co/v13OAmApqP
10-06 12:41

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-06 12:42

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-06 12:57

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-06 13:34

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-06 14:34

続きを読む

10/05のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-05 01:19

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/7SPUnhpFlj
10-05 10:27

浅草で大道芸やってるんだけど、これは酷いww http://t.co/oaWndH8HjX
10-05 11:34

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-05 12:34

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-05 12:57

セブンイレブンに貼ってあったタロウ君のお母さんの似顔絵www http://t.co/tLH3RLDZaz
10-05 13:41

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
10-05 14:46

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
10-05 16:41

映画のワンシーンかよ http://t.co/VdHZupHYg6
10-05 17:34

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKmfwk
10-05 18:50

続きを読む

10/04のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-04 01:17

えぇ…(困惑) http://t.co/sTAO84ljWU
10-04 08:29

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
10-04 09:23

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
10-04 10:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZXbQGU
10-04 11:25

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/Jidq1WSZ1g
10-04 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-04 12:58

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-04 13:23

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
10-04 14:24

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った sho_pon
10-04 16:24

続きを読む

10/03のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-03 01:17

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-03 08:32

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
10-03 09:23

【速報】うちの母から「Facebookを買った」という石油王メールがくる。
10-03 11:25

これでウマイもん食えって 封筒渡されて 中から箸が出てきた
10-03 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-03 12:57

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-03 13:24

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/WiUEzS2pvx
10-03 14:24

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/KaknlDtG0j
10-03 15:23

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-03 16:24

続きを読む

10/02のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-02 01:17

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
10-02 08:31

アッチョンブリケ 意味 http://t.co/hfKthDLP0z
10-02 09:24

【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
10-02 10:25

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
10-02 11:25

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/oiqcOGU14I http://t.co/hw50jJwimK
10-02 12:20

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-02 12:21

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」 「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」 「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」 腹筋死亡
10-02 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-02 12:57

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
10-02 13:24

続きを読む

10/01のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-01 01:17

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
10-01 08:25

映画のワンシーンかよ http://t.co/VdHZupHYg6
10-01 09:23

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/Xp1j2duV8V
10-01 10:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-01 11:25

昼に定食屋でしあわせ定食っていうのを頼んだら、おばちゃんが「一名様しあわせです!」って叫んで他の店員も「しあわせ一名様!」って返して、その後食べ終わってお会計の時に食べたのを申告しようと自分も「あ、僕しあわせです」とか言ってしまって店全体が新興宗教の集会みたいになっててやばかった
10-01 12:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-01 12:32

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/Xj89ZXuKc8 http://t.co/WeJIpDIhth
10-01 12:33

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-01 12:56

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/dnXCf3j5RZ
10-01 13:24

続きを読む

プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
