

09/29のツイートまとめ

kakinotane000

【関西弁】しばくぞ(なに馬鹿なこといってるんですか)ころすぞ(なに馬鹿なこといってるんですか)死んだらええのに(なに馬鹿なこといってるんですか)
09-29 07:13

マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
09-29 07:56

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-29 08:15

【誕生月診断】 1月:足が異様に速い 2月:性犯罪を犯しやすい 3月:体毛が物凄い濃い 4月:性犯罪を犯しやすい 5月:暴力沙汰を起こす 6月:ロリコン 7月:ゴリラの真似に絶対的な自信を持っている 8月:プライドが高い 9月:寡黙 10月:清楚 11月:歌が上手い 12月:文豪
09-29 09:01

RT @gamegame911: 突然のホモォ https://t.co/foSotDzuGr
09-29 10:10

「あれ?シャンプー変えた?」「あ、わかる?○○にしてみたんだけどね」「へーいい香り」ていう会話を目の前で女子じゃなくておっさんたちが繰り広げていてキモいの通り越して帰りたい。
09-29 10:11

「おい!スープに髪の毛入ってるぞ!取り替えろ!」「申し訳ありません」「作ったの誰だ」「あちらの彼女です」「と、取り替えなくていいや」「えっ?」「あの子なんて名前?」「ゆいです」「何歳?」「19です」「彼氏は?」「僕です」「さっさとスープ取り替えろゴラァ!」
09-29 11:06

オバマのCall Me Maybeヤバいw頭から離れないwwwwhttp://t.co/exeL2Evr5R
09-29 12:01

RT @zibunmigaki2: 蒸しタオルで温めると、目の周りの筋肉の緊張がほぐれる。蒸しタオルは筋肉を温めてほぐし、痛みをやわらげる効果があります。
09-29 12:35

いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
09-29 12:56

続きを読む


09/28のツイートまとめ

kakinotane000

Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー♡お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。
09-28 07:11

「今まで告白された回数は?」「そんなの0人に決まってるだろ」「ダッセェwww二十何年間生きてきて0とかクソワロタwww俺はお前の軽く倍はあるぜwww」「お前も同じ0人か…無理するな、ほら涙拭け」「うん…」
09-28 07:56

RT @zibunmigaki2: 肌のエイジングサインが気になりだした方に100倍浸透「APPS」や「フラーレン」「リンゴ幹細胞」など実感力のある贅沢な成分を1本にぎゅっと凝縮!奥まで届いてピン!と実感http://t.co/tQk4peItOZ http://t.co
09-28 08:15

朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。
09-28 09:01

RT @gamegame911: スタイリッシュなキスのかわし方 https://t.co/fcuPF4lC3P
09-28 10:10

【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ」 fuwafuwa_Fuaru
09-28 10:11

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-28 11:06

#どうぶつの森あるある・気に入らない住人は網でなぐる・気に入らない住人を押す・気に入らない住人を穴に落とす・気に入らない住人の周りに穴を掘って動けなくする・気に入らない住人に変な手紙を送る・自分の家の周りを穴で囲む・たぬきちから逃げる・フリマで高値で売りつける
09-28 12:03

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテの使い方は簡単!就寝前に洗顔をし、水気をよくふきます。次にまぶたにナイトアイボーテを塗って、鏡の前で魔法の(笑)Y棒を使って二重にしたい位置で二重まぶたを作ります。うまくできたらあとは眠るだけ~ http://t.co/RrT
09-28 12:35

父「アンビリーバボー怖いね(´・ω・`)」妹「こわこわ(´・ω・`)」父「でも見たいね(´・ω・`)」妹「うん(´・ω・`)」父「おめめふたしとき(´・ω・`)」妹「ぱぱも(´・ω・`)」「「(´∩ω∩) (∩ω∩`)」」
09-28 12:56

続きを読む

09/27のツイートまとめ

kakinotane000

【誤読しやすいカタカナ語】×アボガド○アボカド×シュミレーション○シミュレーション×フューチャリング○フィーチャリング×ナルシスト○ナルシシスト×アタッシュケース○アタッシェケース×ギブス○ギプス×ダァシエリイェス○ドア閉まります
09-27 07:11

【お風呂で体洗う順番で性格がわかる】足から→自意識過剰、自己中タイプ腕から→超甘えんぼの寂しがり頭・髪から→二重人格、好奇心旺盛で中途半端胸・お腹から→ネガティブで神経質股関から→垢消せ#有益なことをつぶやこう
09-27 07:56

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-27 08:15

「カヲル君、しりとりしよう!えっと、りす!」「好きだよ」「ヨット」「とても好きだよ」「よ、妖怪!」「いつも君のことだけを考えている」「ルーレット」「時が尽きるまでそばにいたい」「いしやきいも」「もっと君のことをしりたいな」「なすび」「ビビンバ」「…思いつかなかったんだね」 yug
09-27 09:01

RT @gamegame911: 当事者感が得られるうちが、一番楽しい。「俺がこのゲームを作ってるんだ」という感覚が薄れると、だんだん単なる仕事になってくる。
09-27 10:10

駅の自動改札、残金不足でゲート止めると流れが止まるので、床が開くシステムに変えて欲しい
09-27 10:11

【女の子の身長】守りたくなるのが148cm、スタイル良いのが170cm、キスしやすいのが161cm、一緒に歩いて絵になるのが162cm、ちょうどいいのが158cm、可愛い系なのが152cm、ヒールを履いても許されるのが155cm、猫ひろしは147cm
09-27 11:06

【間違い探し(超上級)】舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舖舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗できたらRT
09-27 12:02

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-27 12:35

クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていた。イタリアすごい。
09-27 12:56

続きを読む

09/26のツイートまとめ

kakinotane000

【電車が遅れる理由各国まとめ】アメリカ:強盗犯に車両が奪われたロシア:運転手が酔いつぶれて寝ていたイタリア:運転手が美人がいたので電車を止めた中国:遅れない電車などない韓国:電車の遅れは日本が悪い日本:システムと従業員に問題はないが、電車が自殺の道具として使われる
09-26 07:11

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-26 07:56

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-26 08:15

【勉強の効率を上げる方法】・覚え物は合間合間に・基礎基本を繰り返す・睡眠時間は死守・適度な昼寝・疲れたらストレッチ・Twitterをやめる・得意科目はやる気が出ない時・苦手科目は午前中・Twitterをやめる・Twitterをやめる・早くやめろまだ間に合う
09-26 09:01

RT @gamegame911: アクロバティックシュート https://t.co/nd3bRakfdJ
09-26 10:10

女の子は成長が胸にいくか身長にいくかで大別されるんだ。身長高くて巨乳は遺伝子レベルで勝ち組。身長小さくて巨乳もしくは身長高くて貧乳は妥当。身長小さくて貧乳なやつは悔し泣きしながら大根でも丸かじりしてろ。
09-26 10:13

せやな(基本形)せやろか?(疑問形)せやせや(頷き)せやな?(確認)せやろ?(強要)せやなあ(詠嘆)せやからな?(説得)せやいうても(転換)せやろが(押し付け)せれな(日産)せいや(聖闘士)やなせ(たかし)
09-26 11:06

iPhoneの方、「さまよえる」打ってください。意味わからなくて笑ってしまった人RT
09-26 12:02

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-26 12:35

兄「おい。お前ツイッターで俺の話してるだろ」俺「あ、知ってた?」兄「知ってた?じゃねえよ。やめろ」俺「わかった。ごめん」兄「とか何とか言ってこのやり取りもツイッターに書くんだろ!」俺「書かないよ」兄「いいや絶対書くねお前は!!」俺「書かねえってば!!」#書いた
09-26 12:56

続きを読む

09/25のツイートまとめ

kakinotane000

今日トイレ入ってるときノックされて、「入ってます」と間違えて「どうぞ」といってしまった。
09-25 07:11

【子供の喧嘩あるある】「貸した本返してよぉ」「は?借りてねーしそれいつ?何時何分何秒地球が何回回ったときー?」「2001年7月9日10時3分56秒公転なら46億回」「なら民法162条2項取得時効10年でもう俺のじゃん?」「有過失の場合の時効は1項の20年だよ」「あ…」
09-25 07:57

RT @zibunmigaki2: お顔のエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく!「若見え肌が嬉しい!」体験者I様(40歳)談 など喜びの声が続々! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu http://t.co/OO4gXTYSxz
09-25 08:15

「えー理想の彼氏ー?まず身体がタフで~」(ゴキブリだ…)「運動が得意で~」(ゴキブリだ…)「マメに家に来てくれちゃう一面もあって~」(ゴキブリだ…)「キッチンにも立ってくれる人がいいな」(ゴキブリだ!)
09-25 09:01

RT @gamegame911: 一瞬で肥満に! http://t.co/UvfTlqsw2y
09-25 10:10

ちなみにそのパウダーはドンキで買ってきた罰ゲーム用のやつ!(笑)いや、まぢでいろんな意味で「なめちゃいけない。」
09-25 10:11

すごいね。ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる#知らなかったらRT
09-25 11:06

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-25 12:02

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-25 12:35

知っていましたか?小鳥たちは道に捨てられたチューインガムをパンだと思って口にいれます。飲み込めないし、噛むこともできないので、やがて小鳥たちは死んでしまいます。このことを人びとに知っておいてほしいので、シェアしていただけるとうれしいです。
09-25 12:56

続きを読む

09/24のツイートまとめ

kakinotane000

「ネットで見たんけど、コーヒーを飲むとカフェインの働きで胸が小さくなるらしいよ」って同僚に言ったら、目を輝かせて「俺今すごくいいこと思いついた!学校給食の牛乳をぜんぶコーヒー牛乳にするのはどうかな?」と訊いてきた。「どうかな?」じゃねえよ。Satomii_Opera
09-24 07:11

【こんな女性には気をつけて】・女友達少ないのに男友達多い・私服がゴスロリorそれっぽい・会話の距離が近い・ボディタッチが多い・なつくとよく話す・嫌いな子には黙る・口癖「死にたい」以上に当てはまる女性は、付き合うとすぐ別れる上にあなたの人生崩壊させます。
09-24 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-24 08:15

【転んだ時の美しい言い訳】「・・・こうすればお前はここで転ばないだろ?」「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」「不便だな・・・ヒトの体というものは」転んだ後にゆっくりと仰向けになり「今日も空は青いな・・・」と呟く。「なんで転んだかって?・・・立ち上がるためさ」
09-24 09:01

RT @gamegame911: どんなに衛生に注意して、製品管理を厳密にしたとしても異物混入のリスクは0にならない。私たちゲーム屋が日々製品に混入させているバグに比べれば、限りなく0に近いのではないか?
09-24 10:10

【ミッキー=極道】・自分のシマを持っている・権利関係に厳しい・泣いている子供も黙る・お金を払うと夢の国に案内してくれる・指が4本
09-24 10:11

女の子は異性と手を繋ぐとストレスが軽減される。女の子は異性とハグをするとストレスが軽減される。女の子は異性とキスをするとストレスが軽減される。男の子は異性と手を繋ぐと興奮する。男の子は異性とハグをすると興奮する。男の子は異性とキスをすると興奮する。
09-24 11:06

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。
09-24 12:02

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-24 12:35

「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
09-24 13:56

続きを読む

09/23のツイートまとめ

kakinotane000

お前花言葉あるのかよシリーズ:トウモロコシ「富」レタス「冷たい人」キュウリ「洒落」キノコ「疑い」コケ「母性愛」オクラ「恋の病」ヒョウタン「手に負えないほどの重さ」キャベツ「利益」ジャガイモ「情け心」アスパラガス「何も変わらない」ゴボウ「私に触れないで」
09-23 07:11

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-23 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-23 08:15

バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」 ICS_A_ir_kuuki
09-23 09:02

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-23 10:10

朝起きたらTwitter開く→危ない暇ならケータイでTwitter開く→ツイ減がつらいレベルスマホを買った理由がTwitter→何がしたい学校でもTwitter→中毒夜更かしをしてまでもTwitter→廃人だ自覚しろ無意識にTwitterする→人間やめろ
09-23 10:11

もののーけーたちーだけーもののーけーたちーだけー(大学食堂にて)女子大生「正直さぁ、もののけ姫で一番イケメンなのってヤックルだよね(笑)」「わかる(笑)」「ヨシタカ人間だしね(笑)」誰だヨシタカ
09-23 11:06

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-23 12:02

[ツイ助PR]―――――――――気になってた格安SIM♪700円から使えちゃう!http://t.co/TdcJJqFfNT
09-23 12:28

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-23 12:35

続きを読む

09/22のツイートまとめ

kakinotane000

【男の子の身長】影が薄いのは168cm絶対王政なのは173cmコミュ力あるのは176cmわんこなのが189cm天使なのは190cm俺様なのは192cmツンデレなのは195cm妖精なのは208cm
09-22 07:11

【関東7つの大罪】①憤怒:東京「田舎者うぜえ」②強欲:神奈川「東京いつか潰す」③傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」④嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」⑤怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」⑥色欲:群馬「معاشرهجنسيه」⑦暴食:栃木「餃子うめえwww」
09-22 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-22 08:15

さいきん息子が「ハァ?」と生意気に反抗してくるので「ハァ?なんてダサいよ、今の時代フゥ?だよ」つったら素直に「フゥ?フゥ~ウ?」と使いだした。ざまあ4才www
09-22 09:01

RT @gamegame911: ピタゴラスイッチ https://t.co/ThgYf9mPLp
09-22 10:10

【間違い探し(上級)】遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遲遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅できたらRT
09-22 10:11

さむい
09-22 11:06

「女の子に暴力振るったらいけないってのは女の子は力が弱いからではなく、もしそのまま殴り合いの喧嘩に発展した場合男同士ならその痛みが分かるので暗黙の了解でタブーとなっている股間を女子は躊躇なく狙ってきて下手したら病院送りじゃ済まなくなるから」ってぽたぽた焼きの袋に書いてましたし…
09-22 12:02

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-22 12:35

メールで顔文字や絵文字を使わない人の「!」は、絵文字や顔文字使うのは恥ずかしいけどこのままでは文章が冷たい感じになってしまうことを恐れての最大にして渾身の盛り上げであることを皆さんには是非分かってほしい。
09-22 12:56

続きを読む

09/21のツイートまとめ

kakinotane000

若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><はおっさん。
09-21 07:11

これほしいー!!!!1分間に100個以上の水風船が作れちゃうめっちゃおもしろそう✨http://t.co/kJl9t6Tqts
09-21 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-21 08:15

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね有益なことをつぶやこう
09-21 09:02

「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
09-21 11:06

【勉強方まとめ】・青文字は暗記しやすい・寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い・勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い・暗記は書きながら声に出しつつ心の中でも重複すると良い・勉強する前に珈琲を飲み30分仮眠→集中力を回復でき寝起きでも頭がすっきりし、集中できる
09-21 12:02

RT @zibunmigaki2: 【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前「起きたら二重 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-21 12:35

【間違い探し(超上級)】齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齡齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢できたらRT
09-21 12:56

カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、相方の家に給料を送るため。コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。#竹山さんがカッコ良く見えたらRT
09-21 13:56

「おい!スープに髪の毛入ってるぞ!取り替えろ!」「申し訳ありません」「作ったの誰だ」「あちらの彼女です」「と、取り替えなくていいや」「えっ?」「あの子なんて名前?」「ゆいです」「何歳?」「19です」「彼氏は?」「僕です」「さっさとスープ取り替えろゴラァ!」
09-21 14:56

続きを読む

09/20のツイートまとめ

kakinotane000

RT @gamegame911: 癒されました♡可愛すぎる♡ https://t.co/j7zeBs6WHD
09-20 10:10

ちょっと彼と彼のお母さんの間柄を見てほしい男の人って無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで彼のお母さんに対する態度がそっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそうですつまり母親を大事にしない男の人は彼女も大事にしなくなるんだってさ
09-20 10:15

【貧乳における慣用句】胸が騒ぐ:騒がない胸に刻む:刻むほどの胸がない胸を膨らませる:それができたら苦労しない胸がつぶれる:もともとつぶれてますが?胸をなでおろす:あれ!?胸がない!胸が痛む:成長痛だと期待胸を貸す:もはや大赤字 no_more_oppai
09-20 11:12

バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」 ICS_A_ir_kuuki
09-20 12:12

RT @zibunmigaki2: 目が覚めたからとりあえずナイトアイボーテどうなってるか見たらバリバリ落ちてるじゃねーか http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/gLlmZctXeH
09-20 12:35

学校で持ち込み禁止物を持ってきた時の反論「○○は持ち込み禁止だから没収な」「裁判所が発行した令状はありますか?」「あるわけないだろ」「私は所有権を放棄していないので没収したら窃盗罪です」「校則は守れよ」「法律に違反した校則は無効です」「」←これメッチャ使えるww
09-20 13:00

一般人「おはよー!今日は出掛けるんだけど、財布見つかんなくてあせった><でももう見つけた!いってきます!」  ツイ廃「おはー」「今日出掛けるー」「え」「ちょ」「財布ない」「やばい」「助けて」「おはありー」「あ」「あるじゃん」「よかったー」「いってきまーす」「いてらありー」
09-20 14:01

この前母上が残していったメモの「レンジでチンしてオーブンでブンして食べてね」が未だにじわじわくる。
09-20 14:57

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
09-20 16:01

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
09-20 17:01

続きを読む

09/19のツイートまとめ

kakinotane000

大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこかへ行ってしまったりするものだから。
09-19 07:13

昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。
09-19 08:00

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-19 08:15

【女の子の弱点】・頭なでなで・突然の諭吉・とにかく諭吉・何気ない諭吉・何事にも諭吉・スポーツで諭吉を流す姿・諭吉見せる男らしさ・相談にのって諭吉くれる時・褒められた時の照れ諭吉・髪形や服装を褒められる・何かを買ってもらう・おごってもらう・お金・諭吉 p
09-19 09:04

RT @gamegame911: 普通の日に買い物に誘われた場合と、あの日に買い物に誘われた場合 https://t.co/QL8kNVl9rg
09-19 10:10

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。あいつらほんとに結婚したらしい
09-19 10:12

ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」クララ「ググれ」ペーター「ググれ」ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」クララ「気のせい」ペーター「自意識過剰乙」ハイジ「おしーえておじぃーさん」クララ「ジジイ乙」ペーター「ジジイ乙」おじいさん「わしゃ知らん」
09-19 11:08

【マクドナルドの略し方】マック←わかるマクド←まあわかるマクナル←なにそれマクドナ←おかしいマクルド←こわいニャルド←かわいいメクド←いい発音だねマイド←挨拶になっちゃったよドナルドさん←なんでさん付けなのマッダーナ←わけがわからないよモス←お店間違ってるよ
09-19 12:05

RT @zibunmigaki2: 公式ページを見てみると、値段は・・・なんと今だけのキャンペーン中でした(;∀;)ナイトアイボーテの通常の値段が4,860円みたいなんですが、今だけ2,980円でしたよ(*^▽^*) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-19 12:35

水曜どうでしょう→木曜ならいいでしょう?→金曜なら夜は空いてるでしょう?→土曜は休みでしょう?→日曜もどうせ断るんでしょう?→月曜なんて会ってくれないでしょう?→火曜サスペンス劇場
09-19 12:58

続きを読む

09/18のツイートまとめ

kakinotane000

カップルが駆け込み乗車してきたんだけど彼氏だけ乗って彼女は乗れずお互いが繋いでた手はドアに挟まれ2秒ほど静止。手を離したのを駅員が確認すると電車は出発したのさ。何が言いたいかというと、ありがとうJR東日本
09-18 07:11

【男子力を下げる方法】・虫に怖がる・内股で座る・絵文字を多用する・雷が鳴ると泣く・体重を気にして朝ご飯を抜く・下ネタに怒る・服を脱ぐときに周りを気にする・裁縫を得意にする・料理も得意にする・運動は苦手にする・基本大人しいが泣きだすと止まらなくする
09-18 07:57

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-18 08:15

オタクや腐女子がよく使う文末の矢印は【自分自身へのツッコミ】を表しています。つまり「私健全です←」という文を正しい日本語に訳すと「私健全です!…ってお前普段からさんざん尻穴とかビーチクとか変態な事言ってるじゃねーかwデュフw自分自重ww嘘も大概にしろバーローwww」になります。
09-18 09:01

RT @gamegame911: 課金0でも強くなれて無課金派の人にはぴったりのゲーム山本美月がCMしてる無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4oFeuHzO
09-18 10:10

徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」
09-18 10:11

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-18 11:06

【モテる男性の特徴】・身長が175cm以上ある・髪型がお洒落・優しくて温厚・聞き上手・Twitterを利用してない・顔がイケメン・ファッションがお洒落・Twitterを利用してない・メガネが似合う・Twitterを利用してない・Twitterを利用してない
09-18 12:11

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテの使い方は簡単!まず、就寝前に洗顔をし、顔の水気をよくふきとります。次にまぶたにナイトアイボーテを塗って、鏡の前で魔法の(笑)Y棒を使って二重にしたい位置で二重まぶたを作ります。うまくできたらあとは眠るだけです~。 http:…
09-18 12:35

年収800万を超えると寿司が止まって見え、年収80万を切ると水道・電気等が止まって見えるという・・・
09-18 13:02

続きを読む

09/17のツイートまとめ

kakinotane000

しゃっくりを確実に止める非常にシンプルな方法。息を全部吐いてから限界まで息を吸う。そしてその状態で止める。可能ならお腹に「フッ!フッ!」と力を込める。息が苦しくならない程度で吐く。止まらないならもう一度。こうすることで横隔膜が圧迫され痙攣が収まる。
09-17 07:11

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
09-17 07:57

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-17 08:15

誘拐犯は「僕はロリコンです」と証言したそうだが真のロリコンとは幼女とは愛でるものであり性欲を発散するための存在ではないので奴にはロリコンという文字を使うことすらも許されないのである幼女を家に迎え入れたらおやつを与え一緒にプリキュアを見て5時にお家へ送り届けるのがロリコンの基本
09-17 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』全世界4000万人が夢中でプレイ中なんだって!!これからもっと流行るからダウンロードした方がいいよDL⇒http://t.co/9eX24dADTJhttp://t.co/skMuo
09-17 10:10

よく、「いってきます」「気をつけてね」というやりとりを聞くけどあのやりとりは本当に効果があるらしくて「気をつけてね」といわれると言われないときに比べて事故に遭う確率が下がるらしい#有益なことをつぶやこう
09-17 10:11

やばい超やばい。何がやばいって男「フルーツポンチ逆さまにするとどうなる?//」女「えっやだ…ち…ちん…もうっ//」「正解はー、こぼれるでしたーwww」「」ってなって次の駅で彼女が超低い声で「死ね」って吐き捨てて降りていったから電車に残された彼氏と周りの人の雰囲気がやばい
09-17 11:06

私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない、唇はうるうるでなければならないという、男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ
09-17 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテabよりは塗り範囲少なく済むけど、どーなんじゃろ期待しすぎないようにしなくちゃ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-17 12:35

【生理痛を緩和出来る食べ物】→セロリ・人参・パセリ・ごぼう・ごま・黒豆・小豆・豆腐[生理痛を酷くする食べ物]→パン・卵・砂糖・イカ・ナッツ・カフェインを含むもの是非女性の方は覚えておいてください。
09-17 12:56

続きを読む

09/16のツイートまとめ

kakinotane000

【TL流しそうめんのやり方】①「そうめん」とツイートします②流れを見守ります③TLの流れが速いほど速く流れます④そして食べる人はそのツイートに素早く「ズッ」とリプライを送りましょう⑤これからの季節にぴったりですね
09-16 07:11

ツイート0の外人からフォローされたから「外人からフォローきたwwwwwwwまじwwwww」ってツイートした直後にその外人から「黙れ」ってリプ飛んできた
09-16 07:57

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-16 08:15

【親に言われたら嫌な言葉ベスト5】五位:早く寝なさい 四位:宿題終わったの? 三位:部屋片付けなさい 二位:昔は可愛かったのにねぇ… 一位:父「純情ロマンチカの3巻借りてくぞ~」 xmiy8x
09-16 09:02

RT @gamegame911: ★本格戦国スマホゲーム No.1★「戦国炎舞-KIZNA-」ダウンロード330万突破でもうみんながやってる!山本美月がCMしてるしやるしかないね☆無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4o
09-16 10:10

マックで注文中の親子の会話子「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」店員「」
09-16 10:11

報われないと分かっていても好きになるのが恋。気持ちを止めようとしても止まらないのが恋。なんでもないのに泣けてくるのが恋。別れてもまたすぐ会いたくなるのが恋。毎日想う事が恋。自分の事が一番好きになれるのが恋。 kafuka_monchi
09-16 11:06

秋田弁やべえ……。 ね→無い/ねね→無いじゃん/ねねね→寝ないじゃん/ねれ→寝な/ねれね→寝れない/ねれねね→寝れないじゃん/ねば→なきゃ/ねばね→なきゃいけない/ねばねね→なきゃいけないじゃん/ねねば→寝なきゃ/ねねばね→寝なきゃいけない/ねねばねね→寝なきゃいけないじゃん N
09-16 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテにもまぶたを接着させる成分が配合されていますが、それ以外にも保湿クリームや美容液に含まれる成分がはいっているため、肌荒れしにくくなっています。 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/kuUp1Z
09-16 12:35

頭いいヤツに試せwww犬は英語で? 「ドッグ!」猫は英語で? 「キャット!!」豚は英語で? 「ピッグ!!」猿は英語で? 「モンキー!!」虎は英語で? 「タイガー!!!」じゃあ、カッパは英語で?・・・・・「」レインコートだよばああああかwwwww b1a
09-16 12:56

続きを読む

09/15のツイートまとめ

kakinotane000

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-15 07:11

セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった僕は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
09-15 07:58

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-15 08:15

【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静できたらRT
09-15 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-15 10:10

「もっと小さくやろ?」これ大好き可愛すぎる http://t.co/IIIe8uoOpA
09-15 10:11

ハマると、どこまでもハマります。興味もったら調べまくります。しかも極めすぎて、その世界をのぼりつめそうになります。意外とおたく気質なんです。ただし、ブームは一過性です。割と長めの一過性です。あの時○○にハマってたわ~って瞬間が必ずあります。#O型あるある
09-15 11:06

#下ネタの反応グリー「不適切な発言です。退会を勧めます。」 mixi「うわぁ…なにこいつ気持ち悪っ!マイミクから消さないと…」 Facebook「……カチカチッ。削除っと。」教室「………ザザー(机ごと下がる音」 Twitter「○○さんがお気に入りに…○○さんがRT…」
09-15 12:02

[ツイ助PR]―――――――――気になってた格安SIM♪700円から使えちゃう!http://t.co/TdcJJqFfNT
09-15 12:28

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-15 12:35

続きを読む

09/14のツイートまとめ

kakinotane000

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるアハン戦争三千円事件ペリー来店桜田門外は変本能寺も変
09-14 07:11

【自分が不細工かどうか分かりやすく知る方法】1.知り合いの男性に「にゃー///」と言ってみましょう2.不細工なら怒られます
09-14 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-14 08:15

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打人を避けようとしてフェイント合戦掃除中の漫画読破スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れるカップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
09-14 09:01

RT @gamegame911: バナナブレッドの作り方がうるさいwwwwwwww https://t.co/TejDJHkeye
09-14 10:10

Twitterのせいで…・視力低下・下ネタ強化・携帯の充電減りが早い・1度疑うというのを覚えた・情報が速くなった・余計にインドアになった・一人言が増えた・普通なら絶対会えない人に会えた・毎日楽しい・ありがとう(笑)
09-14 10:11

EXO×テコンドーこれめっちゃかっこいい✨ http://t.co/8yv0YrchqC
09-14 11:06

【北海道】「かわいかったので触った」路上で熊に背後から抱き付き重体男子大学生(19)を緊急搬送 CitybusNagato
09-14 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテを3ヶ月間使い続けた今、両目とも二重定着に近づいています。使い忘れた日でも、一日中二重のことがあります。何より、無理やりのりやテープでくっ付けたような不自然さがない、自然な二重なのがイイ! http://t.co/eWQ8FR
09-14 12:35

エヴァQ観て一番衝撃的だったのは隣に座ってたおっさんが僕のオレンジジュース飲んでたことです。
09-14 12:56

続きを読む

09/13のツイートまとめ

kakinotane000

【弱め】フォイ【強め】マル・フォイ【激怒】激フォコフォイフォイフォイ【超激怒】フォコ着火フォイヤー【噴火激怒】フォイ着火インフェルフォイ【破壊神】激フォイ・スティックフォイフォイ・フォイフォイフォンフォンフォイフォイ high_rerorero
09-13 07:11

いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
09-13 07:57

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-13 08:15

「『ぁたしゎ』とか『ぉはょぅ』とか書く女子高生は自分のこと可愛いとでも思ってんの?キモいだけだろ」とか言うやつは考えが浅すぎ。あの小文字は彼女たちの脳の容量の小ささを暗に示してる。察してやるべき。
09-13 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてるRPGの『サマナーズウォー』めっちゃおもろい!これはハマる DL⇒http://t.co/9eX24dSfij
09-13 10:10

ブスのくせにメイク時間かけてんじゃねよ。ブス
09-13 10:11

友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」俺「何がわからないの?」友達「いや色々」俺「は?とりあえずOSは?」友達「何かリンゴのマークついてるよ」俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」友達「え・・・そんなあ…」←今ここ
09-13 11:06

みんな演技派すぎワロタ牽制球を暴投するふり⚾wwww http://t.co/h3NropsvRk
09-13 12:02

RT @zibunmigaki2: 【アジアNo.1ヘアメイクアーティスト】美のカリスマ『合田 和人』さんも大絶賛!!『ナイトアイボーテ』寝る前に塗るだけで、朝起きたら自然なくっきり二重に♪☆ http://t.co/RrTLlOsEot  http://t.co/e
09-13 12:35

・ご飯ひたすら食べたい・常に献立が気になる・他の人がご飯食べてるとイライラする・食べたい・肉があると嬉しい・わけもなくご飯食べる・夢でも食べる・空腹を早く感じる・ご飯好き(かもしれない)と思う・最近よく食べる以上、三つ以上当てはまるならそれはデブ。
09-13 12:56

続きを読む

09/12のツイートまとめ

kakinotane000

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-12 07:11

#田舎あるあるホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑っていう鳥
09-12 07:56

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-12 08:15

「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。「震えてる」のは、西野カナ。「そばにいる」のは、青山テルマ。 Mah
09-12 09:01

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてるRPGの『サマナーズウォー』めっちゃおもろい!これはハマる DL⇒http://t.co/9eX24dSfij
09-12 10:10

【横浜市民あるある】・中華街案内してと言われて固まる・レインボーブリッジと言われて腹立つ・横浜駅は永遠に工事中・18区構成には疎い・たまちゃん・シウマイに異常なプライド・新横浜はあんま使わない・横浜線はあんま使わない・市歌のももちふねって何・Y150は黒歴史
09-12 10:11

【間違い探し(上級)】勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅敕勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅できたらRT
09-12 11:06

「こんな所で死んじまうのかよ……くそぉ……オレにもっと力があれば……!」『――力が欲しいか』「だ、誰だ!?」『――何者にも負けない、強い力が欲しいか』「……欲しい。奴を倒す力が、大事な人を守る力が欲しい!」『――アンケートご協力ありがとうございました』「ちょっと待て」
09-12 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテはお手軽、楽々に二重クセ付けが出来るから、現役モデル達も密かに愛用するんだって。。。多くのモデルさんたちがブログでも紹介しています。 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/gLlmZctXeH
09-12 12:35

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-12 12:56

続きを読む

09/11のツイートまとめ

kakinotane000

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-11 07:11

不良「オラてめぇ!金出せや!」少年「や…やめてくださ…」教師「やめろ」不良「ん?なんだテメェ!」教師「お前…俺がアルファベット3文字で何て呼ばれてるか知らねぇのか…?」不良「まさか…お前は…GTO!!」教師「違う、ATM」不良「お前が金出すのかよ」
09-11 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-11 08:15

人生で初めて記憶が飛ぶくらい酔った。祝いで実の姉と家で飲んでた。だけど朝起きたら記憶にない写真とムービーがフォルダーを埋め尽くしていてびっくりした(笑)本当に初めだ。こんなに飲んだの。そしたら姉いわく、後半気づかないうちにチャミスル?を1本飲んでいたからだそう。二人でね。
09-11 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-11 10:10

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」#何が起こってるのか理解できない
09-11 10:11

昨日行ったCDショップで受け答えてくれた店員さんが黒髪のちょっと目付きが悪いクールそうな人だったんだけど会計で商品確認のときに「こちらのきゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ……す、すいません…///」って顔真っ赤にしてふにゃって照れ笑いするもんだから萌え禿げるかと思った。
09-11 11:06

友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん」友「」
09-11 12:02

RT @zibunmigaki2: 【アジアNo.1ヘアメイクアーティスト】美のカリスマ『合田 和人』さんも大絶賛!!『ナイトアイボーテ』寝る前に塗るだけで、朝起きたら自然なくっきり二重に♪☆ http://t.co/RrTLlOsEot  http://t.co/e
09-11 12:35

マックでレジの女の子とこんなやりとりに。「スマイルもいかがですか?」「??じゃぁお願いします」「お持ち帰りですか?」「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。 ku
09-11 12:56

続きを読む

09/10のツイートまとめ

kakinotane000

せやな(基本形)せやろか?(疑問形)せやせや(頷き)せやな?(確認)せやろ?(強要)せやなあ(詠嘆)せやからな?(説得)せやいうても(転換)せやろが(押し付け)せれな(日産)せいや(聖闘士)やなせ(たかし)
09-10 07:11

「ふとんがふっとんだwww」とpostすると1000人に1人くらい「笑っている場合ではないでしょう。落下した場所に人がいた場合、最悪傷害罪が適用されるおそれがあります。すぐに回収するべきですし、強風なのに布団を干すなんて常識にかけています」とか言ってくる人がいるのが
09-10 07:56

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-10 08:15

Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー♡お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。
09-10 09:02

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-10 10:10

「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」 ter
09-10 10:11

「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
09-10 11:06

【勉強の効率を上げる方法】・覚え物は合間合間に・基礎基本を繰り返す・睡眠時間は死守・適度な昼寝・疲れたらストレッチ・Twitterをやめる・得意科目はやる気が出ない時・苦手科目は午前中・Twitterをやめる・Twitterをやめる・早くやめろまだ間に合う
09-10 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテabよりは塗り範囲少なく済むけど、どーなんじゃろ期待しすぎないようにしなくちゃ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-10 12:35

学校の給食に「わかめごはん」あった人、リツイートお願いします。食べた記憶がないんだが・・・
09-10 12:56

続きを読む

09/09のツイートまとめ

kakinotane000

【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静できたらRT
09-09 07:12

ディズニー声優ドナルドダック→山寺宏一ジーニー→山寺宏一スティッチ→山寺宏一ジャック(シンデレラ)→山寺宏一セバスチャン(リトルマーメイド2以降)→山寺宏一ビースト(美女と野獣)→山寺宏一ムーシュー→山寺宏一ロジャー・ラビット→山寺宏一ラルフ→山寺宏一←NEW!
09-09 07:56

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-09 08:15

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-09 10:10

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-09 11:07

マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
09-09 12:03

RT @zibunmigaki2: 公式ページを見てみると、値段は・・・なんと今だけのキャンペーン中でした(;∀;)ナイトアイボーテの通常の値段が4,860円みたいなんですが、今だけ2,980円でしたよ(*^▽^*) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-09 12:35

天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どちらを選ぶかっていう話ですよね。 shu
09-09 12:56

「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」 ter
09-09 13:58

学生の頃、片思いしてた子と二人での帰り道、緊張して歩いてたら段差につまづいて転んでしまい、あの子が心配そうに俺を見てたのでカッコ悪い所を見せてはいけない!と思い、とっさに「暖かい。。。大地の鼓動を感じるよ」って言いながら地面撫でてた時からかな。俺の人生が少しずつ狂い始めたのは。
09-09 14:56

続きを読む

09/08のツイートまとめ

kakinotane000

オタクや腐女子がよく使う文末の矢印は【自分自身へのツッコミ】を表しています。つまり「私健全です←」という文を正しい日本語に訳すと「私健全です!…ってお前普段からさんざん尻穴とかビーチクとか変態な事言ってるじゃねーかwデュフw自分自重ww嘘も大概にしろバーローwww」になります。
09-08 07:11

彼の乳首は年々上に移動し、今は目の下にあります。英文:His nipples move to the upper from year to year, there are nipples under his eyes.
09-08 07:56

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-08 08:15

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-08 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォーGooglePlay 2014年ベストゲーム受賞☆忘れかけていた、本当のRPGだよ!これこれってかんじ圧倒的なスケールを誇る上質な王道RPG登場!DL⇒http://t.co/9eX24dSfij http://t.co/
09-08 10:10

【女が男に求める理想】・自分にだけ優しい・家事を手伝ってくれる・オシャレ・イケメン・経済力がある・子どもが好き・尊敬できる・スポーツ万能・人に語れる趣味がある・知的なところもある・メカに強い・高いところに手が届く【男が女に求める理想】 ・顔がかわいい
09-08 10:11

「ください」と「下さい」って、違うんだよね。動作を頼む時は「ください」で、物を貰う時は「下さい」…「パンツを脱いでください」だと、パンツを脱ぐことを要求する文だけど、「パンツを脱いで下さい」だと、パンツを脱いだうえに脱いだパンツも寄越せって意味になってしまうんだ!変態だ!!
09-08 11:06

前日「私めっちゃブスだから覚悟しとけw」「嘘つけw美人待機www」当日「◯◯さんですか…?」「あ、はいそうですー!△△さん?」「そうー!やっと会えたー!!(うっわー…ほんとにブッスだったー)」後日「『◯◯たんまじ美人だった…』っと」#怖い
09-08 12:02

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-08 12:35

【間違い探し(超上級)】穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穩穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏できたらRT
09-08 12:56

続きを読む

09/07のツイートまとめ

kakinotane000

蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠。蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応して刺す。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすい。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなる。#有益なことをつぶやこう
09-07 07:11

最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。貧乳は「自分のちっぱいがコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。恥じらいのない貧乳などただの板だ。そんな奴にまな板なんてお世辞だ。板だ。
09-07 07:57

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-07 08:15

執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願いします。
09-07 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』全世界4000万人が夢中でプレイ中なんだって!!これからもっと流行るからダウンロードした方がいいよDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/skMuo
09-07 10:10

【怖がりあるある】ドアの隙間怖い・タンスの隙間怖い・窓の隙間怖い・ベッドの下怖い・机の下が気になる・夜怖い・暗いの怖い・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく・夜道で知らない人とすれ違うと怖い・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない【当てはまる数が多い程怖がり】
09-07 10:11

【イケメンにありがちな名前】・たつや・かいと・しょう・ゆう・だいすけ・たくみ・なおき【ブサメンにありがちな名前】・まさる・たかし・ひろかず・しんぺい・まなぶ・やすひろ・のりゆき・しんすけ
09-07 11:06

【大阪あるある1】・たこ焼き器は一家に一台。・画鋲のことを「押しピン」と言う。・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ
09-07 12:02

[ツイ助PR]―――――――――予約が取りやすい!まだ間に合う!もースピード脱毛計画なのだ♪http://t.co/zxVa53iDn5
09-07 12:28

RT @zibunmigaki2: 【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前「起きたら二重 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-07 12:35

続きを読む

09/06のツイートまとめ

kakinotane000

世界最小国家バチカン市国の人口は832人です。もしtwitterであなたのフォロワーが832人を超えていたら、「twitterのフォロワーどのくらいいる?」という質問に「国家レベル」と答えることができます。 kamatarokugatu
09-06 07:11

「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。「震えてる」のは、西野カナ。「そばにいる」のは、青山テルマ。 Mah
09-06 07:57

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-06 08:15

【女性が男性に一度はされてみたいこと】・壁に手をつかれて追い込まれる・頭ぽんぽん・お姫様抱っこ・上着を肩にかけてくれる・耳元で低音ボイスで「好きだよ」・泣いてたら親指で涙を拭いてくれる・禁断の愛・モテまくりたい・※ただし全てイケメンに限る。
09-06 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-06 10:10

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-06 10:11

昨日行ったCDショップで受け答えてくれた店員さんが黒髪のちょっと目付きが悪いクールそうな人だったんだけど会計で商品確認のときに「こちらのきゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ……す、すいません…///」って顔真っ赤にしてふにゃって照れ笑いするもんだから萌え禿げるかと思った。
09-06 11:06

Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー♡お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。
09-06 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテ?ほしい。二重になりたぁぁぁぁい  http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/0tIY62Xxc0
09-06 12:35

阪急の駅員がイケメンやった。私「すいません…切符無くしました…」駅員「規則なんでその分を払ってもらわないと…」私「そうなんですか……では…」 360円渡す。駅員「では、お釣りが…」と言いながら、手のひらで隠しながら360円返してくれる。そっとウインク。惚れた。
09-06 12:56

続きを読む

09/05のツイートまとめ

kakinotane000

『演奏記号』【accel】だんだん速く【Mach】音速で【AKB】同じパートを大勢の女子で【SKE】本家から派生して【orz】挫折して【BL】男同士で【NEET】働かずに【dental】痛かったら左手を上げて【MOCO'S】オリーブオイルで仕上げて
09-05 07:11

なあ、知ってるか?おっぱいの大きさって成長期の時に感じたストレスで決まるらしいぞ。つまり、成長期にストレスを沢山感じた人はひんぬー。感じなかった人はボイン。…お前も…実は苦労して育ってきたんだな…(貧相な胸を眺めながら)
09-05 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-05 08:15

「かわいいは(お金をかけて、時間をかけて、食欲を抑えて、肌に悪影響な粉をかけて、言いたいことの半分は我慢して、少々お袈裟な演技をしながら、男の人を立てて、男の人の目を見て、地声より高めの声を保って、数杯の酒で酔ったフリをして、甘えたり、時に落ち込んだフリをしたりすると)つくれる」
09-05 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-05 10:10

【間違い探し(上級)】勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅敕勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅できたらRT
09-05 10:11

「最近早めに寝ても朝起きれない。睡眠時間長くなってる」って友達に言ったら、「起きていても楽しくないとそうなるらしいよ」って言われてショックを隠し切れない。
09-05 11:06

みんな演技派すぎワロタ牽制球を暴投するふり⚾wwww http://t.co/h3NropsvRk
09-05 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテの使い方は簡単!まず、就寝前に洗顔をし、顔の水気をよくふきとります。次にまぶたにナイトアイボーテを塗って、鏡の前で魔法の(笑)Y棒を使って二重にしたい位置で二重まぶたを作ります。うまくできたらあとは眠るだけです~。 http:…
09-05 12:35

これほしいー!!!!1分間に100個以上の水風船が作れちゃうめっちゃおもしろそう✨http://t.co/kJl9t6Tqts
09-05 12:56

続きを読む

09/04のツイートまとめ

kakinotane000

【世界の喘ぎ声】日本あんっ…あんっ…いくっ!!アメリカイエスイエス!…オーマイゴッ!!タイオーイ…オイ オーイ!!ロシアカンチャーヤカンチャーヤ!!!中国…ライラーイ!!韓国ケンチャナヨー…はっはぁ…ケンチャナヨォぉぉォーーサッソオォォォぃ!!
09-04 07:11

女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。
09-04 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-04 08:15

父「アンビリーバボー怖いね(´・ω・`)」妹「こわこわ(´・ω・`)」父「でも見たいね(´・ω・`)」妹「うん(´・ω・`)」父「おめめふたしとき(´・ω・`)」妹「ぱぱも(´・ω・`)」「「(´∩ω∩) (∩ω∩`)」」
09-04 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-04 10:10

イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
09-04 10:11

【女子校あるある】✔行事での驚異的な団結力✔声が大きい✔恥じらいロスト✔イケメン女子がモテモテ✔おじいちゃん先生に癒される✔中身おっさん✔美少女でも中身おっさん✔天使でも中身おっさん✔中身おっさん✔何故かおっさん✔きっとおっさん✔悲しいくらいにおっさん
09-04 11:06

iPhoneの人「ちゅい」って打ってみて。 1番最初に出てくる予測がマジでなめてるから。
09-04 12:02

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-04 12:35

※地震はTwitter集合の合図ではありません
09-04 12:56

続きを読む

09/03のツイートまとめ

kakinotane000

ここ数年で一番の衝撃×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
09-03 07:11

部屋が汚い人の6割*人前で強がってるが寂しがりや寝る時物に抱きつく(たまに何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている物を捨てきれない片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれただし3日で元通り「片付けなさい!」=片付ける気失せる#共感したらRT
09-03 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-03 08:15

頭に花をのせられた猫のリアクションwwwhttp://t.co/G8UTgrt5um
09-03 10:12

【寝相でわかる性格診断】・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手・うつぶせ型→几帳面で自己中・仰向け→自信家で安定な人柄・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに。・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中・毛布や布団に抱きつき型→慢性的な欲求不満、エロ。
09-03 11:06

愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんかそれにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ?それくらい受け止められなくて何が「フォロワー」だよ
09-03 12:02

RT @zibunmigaki2: 昔からアイプチとかいろんな二重の癖付アイテムを利用してきたのですが、なかなかこれっていうものに出会えてなくて、それでも二重になりたくて、すがるような思いで高いけど勇気を出して買ったら、ナイトアイボーテはすごくいい! http://t.co/e
09-03 12:35

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-03 12:56

若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><はおっさん。
09-03 13:56

【テスト前あるある】・勉強してないとか言ってこっそりガリ勉・平均ないわwwとかゆって高得点叩き出すやつ・勉強しなさすぎて出てくる謎の余裕感・Twitterにくる回数増える・急に部屋の片付けとかしたくなる・気付けば漫画読んでる・もう誰も信じられない
09-03 14:56

続きを読む

09/02のツイートまとめ

kakinotane000

【こんな女性には気をつけて】・女友達少ないのに男友達多い・私服がゴスロリorそれっぽい・会話の距離が近い・ボディタッチが多い・なつくとよく話す・嫌いな子には黙る・口癖「死にたい」以上に当てはまる女性は、付き合うとすぐ別れる上にあなたの人生崩壊させます。
09-02 07:11

男「遊びすぎて遅くなっちゃったね。今日はもう帰る?」女「……今日、親には友達の家に泊まるって言ってあるから……」男「えっ、それって……///」女「お前とは友達止まりってことだよ」
09-02 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-02 08:15

ドラえもんのCD借りてきたら「スネ夫のうた」っていうのが入ってたんだけど、歌詞に「しずかちゃんのやさしさ しぬほどつらい」ってお前何があった
09-02 09:02

さいきん息子が「ハァ?」と生意気に反抗してくるので「ハァ?なんてダサいよ、今の時代フゥ?だよ」つったら素直に「フゥ?フゥ~ウ?」と使いだした。ざまあ4才www
09-02 10:12

【大阪あるある1】・たこ焼き器は一家に一台。・画鋲のことを「押しピン」と言う。・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ
09-02 11:06

友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん」友「」
09-02 12:02

RT @zibunmigaki2: ドンキホーテは結構いろんな商品を置いてるから、ナイトアイボーテもあるんじゃないかな~って思ったんだけど、結果はなかったということで、やはり公式通販サイトに頼るしかなさそうです(^^;) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-02 12:35

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-02 12:56

うんちなう
09-02 13:57

続きを読む

09/01のツイートまとめ

kakinotane000

【女子校あるある】✔行事での驚異的な団結力✔声が大きい✔恥じらいロスト✔イケメン女子がモテモテ✔おじいちゃん先生に癒される✔中身おっさん✔美少女でも中身おっさん✔天使でも中身おっさん✔中身おっさん✔何故かおっさん✔きっとおっさん✔悲しいくらいにおっさん
09-01 07:11

うんちなう
09-01 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-01 08:15

ディズニーランドでミッキー倒れたらしーよ!熱中症で(笑)でも中の人出す訳にはいかないんで近くのグーフィーとドナルドが担いで持ってったらしーよ( ̄ー ̄)ww
09-01 09:02

1月生まれ:部屋が汚い 2月生まれ:アホ 3月生まれ:ドM 4月生まれ:ヘタレ 5月生まれ:変態 6月生まれ:浮いてる 7月生まれ:気分屋 8月生まれ:おわってる 9月生まれ:影薄い 10月生まれ:気が強い 11月生まれ:バカ 12月生まれ:神、GOD
09-01 10:11

【勉強方まとめ】・青文字は暗記しやすい・寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い・勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い・暗記は書きながら声に出しつつ心の中でも重複すると良い・勉強する前に珈琲を飲み30分仮眠→集中力を回復でき寝起きでも頭がすっきりし、集中できる
09-01 11:06

ここ数年で一番の衝撃×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
09-01 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテは、1回二重作ったら1日しっかり持つし、何より全然目立たないの!それに化粧する前や化粧した後、寝る時にも使えるからまぢオススメだよっ\(^O^)/ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/hLUG
09-01 12:35

【男が好きな女ランキング】 5位北川景子 4位新垣結衣 3位堀北真希 2位佐々木希 1位綾瀬はるか【女が好きな男ランキング】 5位櫻井翔 4位向井理 3位木村拓哉 2位福山雅治 1位福沢諭吉
09-01 12:56

しんのすけでクマムシwhttp://t.co/Gd03JiBQ75
09-01 13:57

続きを読む

08/31のツイートまとめ

kakinotane000

これ爆笑 『アナ雪』替え歌❄ http://t.co/ncXyLe3tz4
08-31 07:11

こんな夫婦、家族になりたい。 http://t.co/H6U4gr2vcJ
08-31 07:56

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
08-31 08:15

これ誰が作ってん wwwwなんか紛れてるwwwwwwwwwhttp://t.co/m623YyZYWG
08-31 09:02

これはヤバイ 炭酸水を2秒で飲めるか?http://t.co/PZA2U9uMSP
08-31 10:07

母親の声をリミックスwwwwhttp://t.co/AWKTwLYefj
08-31 11:11

又吉の大喜利めちゃ面白い http://t.co/tO7ANEJwaI
08-31 12:02

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
08-31 12:35

泥水ダンスわろたwwwwhttp://t.co/Gscq9dxhCR
08-31 12:56

イッテQの乳牛祭りwwwこれ何回見ても笑えるwwwww http://t.co/QwJLsLnTep
08-31 13:50

続きを読む

プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
