

01/01のツイートまとめ

kakinotane000

0時03分 http://t.co/GAhopJr1Km
01-01 00:06

合格者は掲示板に貼りだされる http://t.co/zfvNEy64DV
01-01 01:00

ユッケ「…餅のやつ、また老人を殺したらしいぜ…」レバ刺し「…マジかよ…。あいつもそろそろ俺達の仲間入りかな…?」こんにゃくゼリー「…あいつは捕まらんよ…。何百人…いや、何万人殺してもな…」消費者庁「おい!!囚人番号、1番、2番、3番、うるさいぞ!!何をコソコソしゃべっている!?」
01-01 01:16

誰もいないはずの自宅から着信。恐る恐る出てみたら和んだ http://t.co/VPuN5XQrSu
01-01 03:00

いやいやいやいや、鬼とか無理 http://t.co/C9bvJFA90g
01-01 05:00

【健全】Twitterでフォロワーが増えない人のための... : http://t.co/Wi19JbWVB4
01-01 06:13

ぼっちXmasはイヤー!男が近寄らない「隙なし女性... : http://t.co/UiQoocK6P7
01-01 06:15

マスコミが報道しない事実…スマホの電磁波が不妊を... : http://t.co/QM3gHmcXvo
01-01 06:17

おい!そこの二人。面白いものを見たのか?それとも怖いものを見たのか? http://t.co/pu4B5ZjHOv
01-01 07:00

たまたまマックのポテトが揚がる音(ピー↑ロー↓リー↑、ピー↑ロー↓リー↑、ピー↑ロー↓リー↑ ってやつ)を着メロにしてて、不意に着信きたら店員が一斉にフライヤーのところに向かってワロタwww 悪気はなかったんだよ許せ
01-01 08:16

【題】「はじめてのアイス」 http://t.co/5LxPg7S6EJ
01-01 09:00

知人に「"マジキチ"ってどういう意味?」 って訊かれたので、「"真面目できちんとした人"の略」 って答えたら 頻繁に使うようになった。
01-01 09:00

かき氷を注文したら歩いてきた http://t.co/y28tA1TjRu
01-01 10:47

【芸人あるある】昼のテレビを見ていて一句浮かびました。いいともを 卒業したら ひるなんです
01-01 11:01

石川遼選手も出演!あなたの決意をムービーにする動画ジェネレーター「G-SHOCK G-GENERATOR」。決意を表明せよ。http://t.co/jRFycq18PS
01-01 12:02

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-01 12:14

心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。
01-01 12:16

「てめぇどこ中だよ。」 「ハイチュウだよ。」 「舐めてんかよ。」 「噛んでんだよ。」
01-01 13:00

「お客様の中にお医者さんはいますか!?」「急病人かな」「お坊さんはいますか!?」「ダメだったか……」「刑事さんはいますか!?」「病死でなく殺しか」「パイロットはいますか!?」「殺されたの機長かよ!」「爆弾処理班はいますか!?」「何が起きてるのか分かりやすいな!」
01-01 15:00

クレジットカードの審査が通らない理由http://t.co/92MrNaCt28
01-01 16:34

ワカメちゃんも反抗期! http://t.co/WW72EgkIJn
01-01 17:00

親に顔面の不具合でリコール申請したら生産終了して22年も経ってるから部品でないっていわれた
01-01 17:00

宝くじの勝ちパターン発見!?コレが896人の宝くじ長者たちの法則!http://t.co/p8cJ2ZG9Co
01-01 19:47

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-01 20:26

よう、俺にどんなもん着せたって可愛くなんてならねえんだよ!! http://t.co/hKgAXZftRM
01-01 21:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/BKqkfsCHoC
01-01 21:37

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-01 21:52

「女子大生が夜キャバクラでバイトしていると聞くとふしだらに聞こえるけど、キャバクラ嬢が昼は大学で学んでいると聞くとまじめに聞こえる。」 物の価値を向上させるセンスとはこういうこと。
01-01 22:16

「スマホ接客」が話題 新しい買い物スタイル - モデルプレス http://t.co/UWt195jVj6
01-01 22:39

あなただけのストーリーを作り上げよう^ ^ナイツオブグローリー 【11/20リリース】リアルタイムバトルの完成形!多彩なジョブで敵騎士団と戦おう!あなたはどのジョブで戦いたい?http://t.co/9wNB92KIhg
01-01 22:46

男子高校生二人組がコンビニで「罰ゲームマジかー!」「恥ずっ!」とか言いながら手繋いで買い物してた。それを見てた女子二人組が「萌えたwツイッターに書くw」とヒソヒソ話してたが、あの男子達も「俺らツイッターに書かれるwRT回ってきたらワロスw」とか言ってたんで一部始終私が書いた。
01-01 23:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-01 23:10

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-01 23:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
