

01/08のツイートまとめ

kakinotane000

ジェームズ・ボンドは飲み過ぎで早死に? 英研究http://t.co/k5etxqcvsT
01-08 01:42

失敗したとき、前向きになる方法http://t.co/FqYk8jM8Sd
01-08 03:42

アメゴールドを安心安全に無料でもらうブラックテ... : http://t.co/AqZjU4eLtE
01-08 06:15

http://t.co/UCmW2RgDnk
01-08 07:16

http://t.co/kRup1gik25
01-08 07:16

スタバでJKが彼氏と話してて「あたし女って嫌いなんだよね。だってカマトトぶるじゃん。だいたい高校生までに処女卒業出来てない奴とか、いるの?相当出会いがないか相当なブスじゃんw高校卒業したのに処女卒業出来てない奴とか、もう妖精になれよwww」って聞こえてきたから、妖精になる。
01-08 07:18

先生に間違って「お母さん!」と呼びかける逆バージョンだけど高校の倫理の先生は授業中に「お父さんねー、……あっ、!」 …って言ってクラス全員萌死にさせた
01-08 07:18

男子高校生イケメンたち20人のオススメするスクバの人気投票をし「スクバ王子」を決めちゃおう!抽選でスクバや制服コーディネート一式が当たるキャンペーンを実施中!詳しくは「制服改革」で検索http://t.co/Y9QFfULoAx
01-08 07:28

RT @_Ninjya_: マレーシアへの入国審査で、香港人と結婚した日本人妻が「他人に迷惑かけてはいけないって毎日毎日いうでしょうーー」って歩いて間もない赤ちゃんをクドク叱って叫んでる・・・・母親は良いことしてるつもりなんだろうけど「自己主張は罪」だという刷り込み=コレが自殺…
01-08 08:14

RT @_Ninjya_: いっぽう中国人の赤ちゃんは母親に抱かれながら滝のような大粒の涙ながしながら、 轟く大声で全力で何かをおねだりしてる・・・家族はマアマアとなだめながら【主張を遮りはしない】・・・大らかさが違う・・・・主張することはして恐らく幾分かは受入れて貰った中国の…
01-08 08:16

RT @_Ninjya_: 分類上は毒物。RT @cmk2wl: チューブに入った「わさび」は、香料に「合成イソチオシアン酸アリル」を使用している。これは農薬製造上の副産物。 視力障害、気道炎、肺水腫、皮膚や粘膜を刺激する青酸化合物。分類上は毒物。催奇形物質、腫瘍形成、発ガン性…
01-08 08:18

RT @_Ninjya_: 日本産小麦) 14%が国産です・・・・ラーメンを食べると・・・・麺は国産小麦である確立が一番たかい・・・・・・・・・  http://t.co/ekf84xImbJ
01-08 08:20

RT @_Ninjya_: 人民元5%定期預金を2400万円あずければ、1ヶ月に金利が10万円つきます・・・・・・しかも隠れドルペッグ(というかドル買支え奉納してる円からみれば)・・・・・元本価値がどんどん増えてゆくでしょう
01-08 08:32

笑えるつぶやきbot @touryanse01 14時間 僕なんて職場の人「Twitterやってるんですか?」僕「はいまぁ」職場の人「アカウント教えてください」僕「いいよ。ちょっと待って、新しいアカウント作るから」でずっと乗り切ってるぞ
01-08 09:18

ブログを更新しました。 『最終的な村のレイアウト』 http://t.co/wxKevkE7ki
01-08 09:38

『クラッシュオブクラン 最終的な村のレイアウトとは』パセリの「みんな聞いて!!」|http://t.co/G0g60zmQUe
01-08 09:42

ブログを更新しました。 『クラッシュオブクラン 最終的なレイアウトとは』 http://t.co/ykjxZ1enhu
01-08 09:52

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイントhttp://t.co/aSilzWy7dI
01-08 09:53

ブログを更新しました。 『クレカがなくてもゲームが買えるGoogle Playギフトカードを使ってみた』 http://t.co/hI9iFnYZbf
01-08 10:15

空き巣の8割がSNS活用との調査結果http://t.co/DjgyN1E01M
01-08 10:53

人気ブログまとめ http://t.co/I57lzTZ8gR
01-08 11:14

フォロワーを増やしたい人は気軽にフォローしてくださいね!#followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
01-08 11:16

「オリーブオイル もちこみ」と書いたら、10人に3人くらいは「オリーブオイル もこみち」と読み間違える。 と思う。
01-08 11:18

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-08 11:30

アメフットが原因でチーズ不足も、TV観戦用に需要急増 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/cdM7m8Fsya
01-08 11:51

英国で米空軍のヘリ墜落、搭乗の4人は死亡か http://t.co/wjE1fkYtKn @cnn_co_jpさんから
01-08 11:52

体の大きい乗客隣席に、フライト7時間を「立ちっ放し」 http://t.co/4I0bc08wRg @cnn_co_jpさんから
01-08 11:53

「ぬいぐるみ」に旅させる旅行代理店 日本 http://t.co/8EsDcGdH7Y @cnn_co_jpさんから
01-08 11:54

JPモルガン、マドフ事件で2700億円支払いへ-訴追延期合意 - Bloomberg http://t.co/maax4gtJv6
01-08 11:56

壇蜜さんも語り始めた「駐車場経営」のうま味 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/a0OizFub9u @yucaseemediaさんから
01-08 11:57

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-08 12:16

年齢より老けて見える男性の特徴 1位は!!http://t.co/CAj8Y5RnMs
01-08 12:53

これ、飲んでみたいと思う人多いと思うよ! http://t.co/5V1LLVA4xC
01-08 13:18

恋愛を賢くエンジョイするテクニック http://t.co/lbSV70kvq1
01-08 14:11

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-08 15:11

最強の武器は口臭ビーム! http://t.co/2JUrlpjxkc
01-08 15:18

クロネコ「場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ。」 日本郵便「何日遅れてもいい、相手に届けるんだ。」 佐川「商品の状態はどうでもいい、箱が破れても構わない。」 西濃「おるかー?」ドンドンドンドンドンドン
01-08 17:18

えっ!?これってぼったくり??? http://t.co/1Vk7BHxkJL
01-08 19:18

「なぜかお金が貯まる人」がやっている10個の良い習慣http://t.co/0vvpVavK47
01-08 19:34

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-08 20:27

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?http://t.co/XFjQWkfFTX
01-08 20:47

マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた
01-08 21:18

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-08 21:38

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-08 21:52

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-08 23:10

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-08 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
