

01/09のツイートまとめ

kakinotane000

倖田來未というと村上龍が小池栄子の結婚式で「龍さんの隣の席、江沢民ですよ」と聞き間違えて一瞬マジで焦ったという話をいつも思い出すな。
01-09 00:18

ジェームズ・ボンドは飲み過ぎで早死に? 英研究 http://t.co/k5etxqcvsT
01-09 01:42

サウナの25倍!? 驚くべきファスティングのデトックス効果とはhttp://t.co/V3oX5xgghK
01-09 04:42

父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか
01-09 07:18

セールスかかってきて母が出たんだけど「お子さまとの夏のご旅行等は計画されましたか?」「あの子はもう…っう」「?!…え、」「うっ…海で」「誠に申し訳ございません!」「いいの…まさか海でソフトクリームを喉につまらせるなんて…」俺どんな死に方してんの横で聞いててソーダ鼻から吹いた痛い
01-09 09:18

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイントhttp://t.co/aSilzWy7dI
01-09 09:53

そいえば100均で「エアパッキンありますか?」「三角巾ですか?」「エアパッキン」「ヘア…ぱっちん?髪どめですか?」「いえ梱包材の」「芳香剤ですか?」「プチプチです」「???お菓子ですか?」ってコントしてるお客さんと店員さん居たけどちゃんと買えたのかな
01-09 11:18

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-09 12:16

LINEのラテアートがスゴイ!http://t.co/8wlpXHfsrv http://t.co/15fTWOtOAK
01-09 12:48

年齢より老けて見える男性の特徴 1位は!!http://t.co/CAj8Y5RnMs
01-09 12:53

社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 上司「………あ、ああ………。」
01-09 13:18

相続税を安くすませるブラックテクニックhttp://t.co/Bizru29Jb0
01-09 13:54

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-09 15:11

電車のドアに鞄が挟まってドヒャ-ってしてたら、ガタイのいいイケメンが「女の子の力じゃ無理だよ、危ないからどいてて」って言って鞄を引っ張ってくれて惚れそうになりましたが、引っ張る力が強すぎて持ち手から鞄が千切れる事案が発生しましたし私は29歳の男です
01-09 15:18

ニャンコ曰く「人間ってクダラナイこと好きだよね~」 http://t.co/zZNIqpNfz0
01-09 17:18

以前はPC教室の授業料をぼったくり価格だと思ってたけど、親父にPCを教えるようになってから、良心的な価格設定すぎて講師の頭髪と胃袋が心配になってきた
01-09 19:18

小学生の時「沸騰させた後結晶が残るのは塩水と砂糖水どっち?」という理科の実験で、班にわかれて回答したのだが、わかりきった問題なのもあり皆が塩水を選ぶ中、ある頭のいい男子がいる班だけが砂糖水を選んでいた。 皆が塩の結晶を作る中、その班はべっこう飴を作って食べていた。頭いい。
01-09 20:18

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-09 20:27

アヴァベルオンライン最高峰グラフィックで遊べるアクションオンラインRPG。ジャンプやスキルを活かした爽快なアクションで迫力のオンラインバトルを仲間と一緒に楽しめます。http://t.co/zPnZoKuOHS
01-09 20:27

外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
01-09 21:18

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-09 21:38

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-09 21:53

「山手線ってどこでガソリン入れてるんだろう」っていう乗客の会話が頭から離れない
01-09 22:18

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話http://t.co/rhPBtNNnFz
01-09 22:47

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-09 23:10

【健全】Twitterでフォロワーが増えない人のためのフォロアーを増やす方法http://t.co/ohZymxkGsY
01-09 23:35

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-09 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
