

01/10のツイートまとめ

kakinotane000

失敗したとき、前向きになる方法http://t.co/FqYk8jM8Sd
01-10 03:42

春香クリスティーンも? 話題の『美的ハーブ』で-6.4kgダイエット!テラスハウスの島袋聖奈さんも大絶賛!★モンドセレクション受賞★美味しいピーチティでデトックス+ダイエット+美容効果!正月太りのあとは絶対これ!今ならお試し630円→http://t.co/uMK6u3YcaC
01-10 05:40

川島和正「凄いと思われる必要がない理由」 http://t.co/hgEVr6of35
01-10 05:55

小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた
01-10 06:18

高校時代、英語の授業で『覆水盆にかえらず』を『Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.』と訳したやつがいた。ある意味正解。
01-10 07:18

真に残念なお話ですが、familyの語源はラテン語のfamulus(奴隷、召し使い)です
01-10 08:18

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイントhttp://t.co/aSilzWy7dI
01-10 09:53

「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。
01-10 10:18

なんでも「はい、はい」と従ってしまう人がイエスマンなら、すぐ「でも……」と反駁してくる人はバットマンではないのか。
01-10 11:18

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-10 12:16

親戚の集まりで「お前も19だし彼女いるだろ」って話題になった。僕は見栄はって「いる」と答えたら「名前は?」と聞かれたので咄嗟に「みくです」と返した。するといとこの5歳の幼女が「はちゅねみく!はちゅねみく!!」って叫んでて微笑ましかった 君のような勘の良いガキは嫌いだよ
01-10 12:18

男子高校生イケメンたち20人のオススメするスクバの人気投票をし「スクバ王子」を決めちゃおう!抽選でスクバや制服コーディネート一式が当たるキャンペーンを実施中!詳しくは「制服改革」で検索http://t.co/Y9QFfULoAx
01-10 12:23

春香クリスティーンさんも6,3kgの減量に成功!美味しいピーチティはモンドセレクションも受賞した絶品^ ^お通じにも良く美容成分まで取れちゃう優れものを紹介しますhttp://t.co/uMK6u3YcaC
01-10 12:29

フォロワー増やしたい方は一緒にフォローしましょう^ ^  #followmejp #sougofollow #followme #sogofollow
01-10 12:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック http://t.co/lbSV70kvq1
01-10 14:11

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-10 15:11

これさっきの話なんだけどTSUTAYAから出たときにお兄さんとぶつかったんだけどそのお兄さんが「申し訳ござらんっ」とか言うもんだからつられて私も「いえいえ、滅相もない」って言っちゃったの。そしたら近くにいた外人が「サムライ!サムライ!ウオオオオオオ」って奇声あげて走っていった
01-10 15:18

クレジットカードの審査が通らない理由http://t.co/92MrNaCt28
01-10 16:34

電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
01-10 17:18

う・うごけない。。。 http://t.co/dyBVDeKUU1
01-10 17:18

中学の頃クラスに英語が全然出来ない奴がいて、「Mt.Fuji」をミスター富士とか発音しやがったので先生が「ミスターじゃなくてマウントな。ミスターじゃ、お前、ふじさんになっ…ふじさんだな。」と突っ込んだことがある。
01-10 19:19

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイントhttp://t.co/aSilzWy7dI
01-10 20:08

餅の作り方を外人が「米をハンマーで叩く」って書いてる。いや確かにその通りだがその通りじゃない
01-10 20:18

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-10 20:28

帰りの電車の中で、女子小学生二人が『防犯ブザーちらつかせれば大人は皆だまるから、何でもできるよね』といった旨の雑談をしていて背中が非常に寒くなった。
01-10 21:18

明日から開催のフリマ^ ^ 【レア企画】フリーマーケット福岡ヤフオク!ドームで開催!「入場チケットは、古着!」をキーワードに来場者全員がリユースを体験する参加型イベント!来場者大募集中!事前登録+当日の古着持参で入場無料です!http://t.co/YrE1hg1mbH
01-10 21:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-10 21:39

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ!http://t.co/OaeXMavSKA
01-10 21:42

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-10 21:53

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-10 23:10

恋愛を賢くエンジョイするテクニックhttp://t.co/lbSV70kvq1
01-10 23:13

バナナで作ったワンコが可愛い♪http://t.co/4GmwZDm8J6http://t.co/qh6fto8jts
01-10 23:38

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-10 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
