

01/11のツイートまとめ

kakinotane000

なんで!?笑 http://t.co/0NRi2M6Ohu
01-11 00:38

マウスONマウス。 http://t.co/9hk4inCsBt
01-11 00:38

白猫宅急便で送られてきた。 http://t.co/ErWE1SNUBN
01-11 01:38

ジェームズ・ボンドは飲み過ぎで早死に? 英研究 http://t.co/k5etxqcvsT
01-11 01:42

1年で3億円を創った男がぶっちゃけて言うと「日本の証券会社、投信会社は使うな!」http://t.co/okUcovVunl
01-11 02:42

#これ見た人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/e2pllFX0Ao
01-11 07:21

ファミリー総合調査事務所は、全国で浮気・素行・所在・家出・身上調査はもちろん、盗聴器発見等あらゆるご依頼にお応えします。秘密厳守、ご相談・お見積もりまでは無料ですので、是非お気軽にお問合せさい。 http://t.co/EzByoBNurA
01-11 08:31

おはようのご挨拶。 http://t.co/5jrL4F3JQF
01-11 08:38

ブログを更新しました。 『「Gmail」、「Google+」ユーザー宛にアドレス不要で送信可能に』 http://t.co/0LAV8oQK9f
01-11 08:47

ブログを更新しました。 『インテル、「McAfee」ブランドを廃止へ--「Intel Security」に変更』 http://t.co/kXLctXoTZa
01-11 09:03

まぁ、、、お隣の奥さんが…? http://t.co/oCUtvuwF2x
01-11 09:38

12月米雇用統計:識者はこうみる | Reuters http://t.co/JjM5I2XH3m
01-11 09:41

米大寒波の死者少なくとも9人に、経済損失は最大5200億円 | Reuters http://t.co/y8BaZdf47E
01-11 09:42

カナダでも「H5N1型」鳥インフルで死者、北米初 | Reuters http://t.co/pILrwLQdOy
01-11 09:43

中国、汚職撲滅で「新しい進展」=共産党規律委 | ワールド | Reuters http://t.co/LD7dZWbU0E
01-11 09:51

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイントhttp://t.co/aSilzWy7dI
01-11 09:53

中国の2013年コモディティー輸入、堅調ながら伸び鈍る | ワールド | Reuters http://t.co/JHTAmoOLvs
01-11 09:53

ドル下落、弱い雇用統計受け一時103円台=NY市場 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/1R8SD2m5bz
01-11 10:17

なんだその手は!?笑 http://t.co/MllcKpN8vX
01-11 10:38

わしゃあまだ仔猫なんじゃがの~。http://t.co/1hnMVjdoUI
01-11 10:38

「行ってきます」って言葉は「行って『帰って』きます」って意味があるから、死ぬってわかって出陣する人は「行って参ります」って別れてたとかいう話を聞いて心震えたとな。日本語深い。
01-11 11:38

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-11 12:17

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
01-11 12:38

「メガネっ娘の何が悪い!」って聞かれたので「視力」と答えたら、なんか叩かれた
01-11 13:38

安いけど、触ったら崩れそうだから買うの止めとこうっと。。。 http://t.co/HHRIXQ8LN5
01-11 13:38

ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた
01-11 14:38

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-11 15:11

各国の残業事情。 英「紳士は定時には帰ります」 独「定時退社は規則」 伊「さっさと帰って美女探す」 米「スーパーマンだって定時退社だぜ」 露「ウオッカ飲みたい」 仏「帰るなって言われたから帰る」 日本「あ、はい!大丈夫です!終電23時までなんで!はい、頑張ります!」
01-11 15:38

Q「なぜ翼くんはボールと友達程度の関係なのか」 A「ボールに手を出していいのはキーパーだけだから」
01-11 16:38

受験でここまでしないようにね^ ^@autocorrects: Cheating Level: EXPERT http://t.co/5YEB0d2iqO
01-11 17:06

あるある@iQuoteComedy: Married Couple Over the years http://t.co/MikLMeAOH3
01-11 17:12

玄関先で「この部屋です」と声がする。次の瞬間ドアノック。そこには通報人の若い女性と警官2名が居た。警官「あんた何してんの」 俺「クサヤ焼いてます」 全員「それかああああ!」 おまわりさんも注意する事ができず「換気扇回してね」「回してます」「いや、やっぱり回さないで」「ああ はい」
01-11 17:38

ゲーセンのプリクラでエロいポーズしたり、キスしてたりキメ顔だったり色々恥ずかしい事してる人いっぱいいるが、店員は 履 歴 見 れ る ん だ よ
01-11 18:38

「なぜかお金が貯まる人」がやっている10個の良い習慣http://t.co/0vvpVavK47
01-11 19:34

お~い!どうだ、見えたか? http://t.co/l3Q3QXB6WP
01-11 19:38

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-11 20:28

英語で「アリの一生」って長文問題が出たが、肝心の「Ant」を 「おばさん」って訳してしまって全体的に×だったwww 「おばさんはお尻から道標フェロモンを出し、時にカマキリやクモに襲われます」 とか和訳かいてておかしいなーとは思ったが
01-11 20:38

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?http://t.co/XFjQWkfFTX
01-11 20:47

自分では気づけない部分を洗い出します! 【初春婚活】あなたの婚活偏差値は? 自身を理解して、婚活や仕事に活かそう!■簡単な20設問に答えるだけの3分チェック♪■http://t.co/sZZVtCAiI2
01-11 20:50

台風はいいよな進路があって
01-11 21:38

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-11 21:39

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-11 21:54

電車で隣の女子高生が「ほら、なんか古いドラマあったじゃん。地球の中心で愛叫ぶヤツ」って話してたけど、地球の中心部は約400万気圧の超高圧、5000ケルビン以上の超々高熱なのでそんなところで愛叫ぼうとしたら叫ぶ前に一瞬で圧縮されてダイヤモンドになるのである意味永遠の愛になれる。
01-11 22:38

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-11 23:11

田舎の渋滞の原因の9割は先頭のパトカー説
01-11 23:38

さっきスタバで隣の女子大生らしきグループの一人が「私って雨が降るとテンション下がるタイプじゃん?」とかわりと当たり前のこと言ってたから「俺は息止めると苦しくなるタイプなんだよねぇ」って言って参加しようかと思った
01-11 23:38

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-11 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
