

01/12のツイートまとめ

kakinotane000

団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本は良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね
01-12 00:38

ー50度を体験してみたいと思った人はRT http://t.co/ovN5LITIb2
01-12 02:38

ローソンの店長に顔を覚えられてすごく親しげに話しかけられる。「夜勤明けですか?是非からあげクンを!」「今からお帰りですか?帰り道にからあげクンを!」「1280円になります!からあげクンも連れて行きませんか?」「からあげクンを仲間にしますか?」「からあげクンだよー(裏声)」←New
01-12 04:38

サウナの25倍!? 驚くべきファスティングのデトックス効果とはhttp://t.co/snEjppelkh
01-12 04:42

インテル、「McAfee」ブランドを廃止へ--「Intel S... : http://t.co/mIGjPl0UIK
01-12 05:45

「Gmail」、「Google+」ユーザー宛にアドレス不要... : http://t.co/LKHH5ypVZx
01-12 05:47

川島和正「仕事も勉強も1人黙々とやるべき理由」 http://t.co/Tb0XNZQfan
01-12 07:22

一回はやってみたい^ ^@LetsQuoteComedy: The greatest success in cookie history http://t.co/IRl4aKvdsN
01-12 08:08

やめれHowever lonely you feel, you're never alone. [There are literally millions of bugs, mites and bacteria living in your house.] Goodnight.
01-12 08:13

超大手ゲーム会社でグラフィックやってました、という人が転職希望してきたので実際にどんなゲームの何をやったのか?と聞いたら「数百万本売れたゲームで、街中に置いてある木のタルと箱を作ってました!」という返答で、凄いのか凄くないのか悩んだという噂を聞いたことがある
01-12 08:38

グーグルにロボット企業売った若手起業家、新ファンド設立 - Bloomberg http://t.co/urRiMhGUA3
01-12 09:05

女が何か相談する場合、ただ話を聞いてもらいたいだけらしい。今日、ファミレスで女の子に悩みを相談されて相づち打ってたんだが途中から、普通に返事するの飽きたので、「ピカ!」って返事してたら「話を聞けピカチュウ!」と言われたから「ピカチュ!」と返したら近くのおっさんがコーヒー吹いた。
01-12 09:50

違うのを見つけたらリツイート! http://t.co/PjCptriZqt
01-12 09:52

ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒は控えなさい」「ニャー」
01-12 10:38

さっきバイト帰りで自転車こいでたら突然歩道のほうからおじさんが手をあげだして脊髄反射で思わずハイタッチしてしまったんだけどたぶんあのおじさんは俺の後ろを走ってたタクシーを呼びとめたかったんだと思う。もう二度とあのおじさんには会うことはないだろうけど今超恥ずかしい
01-12 11:38

電車の中で子供2人が 「なぞなぞー」 「なに?」 「おまわりさんが悪い人達をたくさん逮捕しましたが、全員無実でした。何人逮捕しましたでしょうか?」 「わからなーい」 「答えは5人逮捕(誤認逮捕)でした」 と遊んでて微笑ましい。 でもそれ県警本部長が辞任するレベルの不祥事だからな。
01-12 11:43

試験前こうなる方々RT. http://t.co/CLbf8sX867
01-12 11:45

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-12 12:17

さっき妊婦さんがよく持ってる「おなかに赤ちゃんがいます」ってキーホルダーを3つもカバンにつけてたオバサンを見かけたんですが、あれって今までの戦績を示すみたいなシステムでしたっけ?
01-12 12:38

Twitterで知り合った男の子に恋をしてしまった友達がFacebookに毎日のように恋心を綴っていて、先日とうとう実際に会ったらしいが、「皆さん、私は現実の世界に戻った(・ω・) 」という更新をしていたのでまぁなんかいろいろあったんだろう。ソッコーで「いいね」しました。
01-12 13:38

恋愛を賢くエンジョイするテクニック http://t.co/lbSV70kvq1
01-12 14:11

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-12 15:11

私グロいシーンある映画とか人刺されたり切られたり刺された状態でグリッとされるときの効果音がセロリによって作られていると知ってからグロいもの見る度に「あぁ今セロリ…セロリ刺された…アッセロリ捻られた……セロリ…」ってなって真面目に見れない
01-12 15:38

ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください
01-12 16:46

「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。
01-12 17:46

「セミはどうして、一週間で死んでしまうの?」「6年間引き篭もってた人が急にバイトを始めたら、何日持つと思う?」
01-12 18:46

さっきお茶飲みながらYahooの知恵袋見てたんだけど「僕は将来は石油王になりたいのですが、僕にも石油王になれる可能性はありますか?だとしたら、どれくらいの確率があると思いますか?」って質問に対して「なきにしもアラブ」って回答がベストアンサー取ってて鼻からお茶飲みそうになった。
01-12 19:46

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-12 20:28

「夏の恋は実らないって言うだろ?だから控えたんだ。」これは今乗っている電車内での男子高校生の会話(^_^;)
01-12 20:46

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-12 21:39

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ!http://t.co/OaeXMavSKA
01-12 21:42

まだ赤ちゃんの姪に、叔父さんはフリフリの服をプレゼントしてやろうと思った。 店員「ラッピングはいたしますか?」おれ「いや、自分用で」 自 宅 用 で と 言 い た か っ た ん だ よ ご め ん っ て 五 度 見 す ん な 曖 昧 な 笑 顔 で 見 る な
01-12 21:46

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-12 21:52

南極で海洋調査をする際に、海面上の氷に穴を開け、その上に小屋を建てて簡易的な基地とし、穴から調査器具を海中にいれる方法がある。稀に穴からアザラシが顔を出して「なにしてんの?」って感じで見てることがあるらしい。邪魔だから踏むと「なんで?」って感じで帰るらしい。んでまた来るらしい。
01-12 22:46

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話http://t.co/rhPBtNNnFz
01-12 22:47

恋愛を賢くエンジョイするテクニックhttp://t.co/lbSV70kvq1
01-12 23:13

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-12 23:46

「!」「ー」をよく使う人の何割かは、メールをしているときに、絵文字顔文字を使うのが嫌で、けれども素っ気なく見えるのも嫌だから、「!」「ー」を多用することによって印象を和らげるという、苦肉の策に出た悲しい過去があるのさー!
01-12 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
