

01/13のツイートまとめ

kakinotane000

ご主人様、早く撮影を終わらせてください。 http://t.co/WtNauCp6V8
01-13 00:46

コンビニでの光景 店員「温めますか?」 おじさん「えっ?」 おじさんは雑誌を買いにきたらしい???女の子顔真っ赤、すると、おじさん急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言 おじさん「お願いします」 おじさんのその紳士的な対応に惚れそうになった!!おじさんイケメン
01-13 01:46

さっきバイト中に外国人客2人が「日本人ってどうして英語で接客できないんだろうね」とかボソボソ会話してたから「…日本人は隠密教育により全言語マスターしてるんだけど、それを悟られないために英語苦手なフリをしてるんだよ。忍者なら基本だろ?」って英語で教えてやったらめっちゃビビってた
01-13 02:46

「子供が発熱して」真夜中に救急要請があったお宅へ出動する車内から、要請したお母さんに電話して「お子さんおいくつですか?」「39歳です。男の子です。」隊員一同気を失いそうになったらしい。
01-13 03:46

外国人男性に「この"竜田揚げ"とは何か」と訊かれた社員食堂のおばちゃんが「えーと、ドラゴンフライ」と答えていた。男性はカレーを注文した。
01-13 04:47

セロリと言えば 「セロリは消化することによって得られるカロリーより消化するために消費するカロリー(エネルギー)の方が大きいので,毎食セロリのみを満腹になるまで食べ続ければものすごく緩やかに餓死できる」というのが忘れられない。
01-13 05:46

いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。
01-13 05:46

【マンボウの死因いろいろ】「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」「体内の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死」
01-13 07:46

焦点:中国のゲーム機「解禁」、任天堂やソニーにはジレンマも | Reuters http://t.co/IwT4EKmwV2
01-13 08:44

電車で隣に座ってる男子二人が、twitterとLINEの登録方法教えあってて「これでいつでもお前の考えてることがわかるな」「これでいつでもお前の声が聞けるな」とか言い合っててそれを見た向かいのOLさんがすごい勢いでフリック入力をはじめた。
01-13 08:46

特別リポート:福島除染に巣喰う「ホームレス取引」と反社勢力 | Reuters http://t.co/znpuLhCZJE
01-13 08:52

コラム:2014年の10大政治リスク | ワールド | ロシア | Reuters http://t.co/gFtzbIudZ7
01-13 08:54

タイ外相、首都封鎖前の軍クーデターのうわさ否定 | ワールド | Reuters http://t.co/6TXcEv19f0
01-13 08:57

「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き http://t.co/5Gy3fgQefh @cnn_co_jpさんから
01-13 09:00

負の感情もキャリアアップの糧に 七つの大罪の思わぬ「効用」 http://t.co/0mDPwIb7ch @cnn_co_jpさんから
01-13 09:01

消えゆく職種と伸びる職種 未来の仕事とは? http://t.co/ItGY3EBdPb @cnn_co_jpさんから
01-13 09:02

「やりたいことをしなさい」は間違い? 情熱と仕事の距離感とは http://t.co/lo9i0x1bHJ @cnn_co_jpさんから
01-13 09:04

バイリンガルの脳は高齢になっても効率的? 神経学者らが研究 http://t.co/iB9LteKwxD @cnn_co_jpさんから
01-13 09:05

ほほ笑んだりうなずいたり 職場におけるボディーランゲージの重要性 http://t.co/dAbNun8YtK @cnn_co_jpさんから
01-13 09:06

精子提供だけのはずが――「父親」に養育費の支払い命令 米 http://t.co/IB44fKjN9X @cnn_co_jpさんから
01-13 09:08

NY金(10日):1週間ぶり大幅高-米雇用の伸び予想下回る - Bloomberg http://t.co/E4pSbH1pVb
01-13 09:10

2014年、益々多くの社会的崩壊がおきる http://t.co/gKxs2Lqukr
01-13 09:19

モンサントの代替案: 遺伝子組み替え食品推進の秘密の裏口 http://t.co/ysqcRCx3pf
01-13 09:21

人間は大きく2つに分けると。。。死ぬ!
01-13 09:46

「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見られると興奮する」のが変態。
01-13 10:46

空き巣の8割がSNS活用との調査結果http://t.co/DjgyN1E01M
01-13 10:53

宴会続きは身体に堪えます。 http://t.co/96yesMDjjJ
01-13 11:23

私は大阪人なんだけど、この前友達と歩いてたら全然知らない人に指鉄砲で撃たれてとりあえず「ウグァァ!」と左胸をおさえてうずくまったら「誰にやられた!?」「巡査!巡査しっかり!!」っていう友達につられて「巡査ぁぁ!」「嫌です巡査目をあけて!」って知らない人にまで言われるところやで大阪
01-13 11:46

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-13 12:17

高度に発達した丸投げは信頼と見分けがつかない。
01-13 12:46

年齢より老けて見える男性の特徴 1位は!!http://t.co/CAj8Y5RnMs
01-13 12:53

リスクゼロ!約2000万人に御社のサービスをPR可能!ツイッター宣伝支援サービスの「ツイアド」 http://t.co/G3TREC0Ytb
01-13 13:39

石川遼選手も出演!あなたの決意をムービーにする動画ジェネレーター「G-SHOCK G-GENERATOR」。決意を表明せよ。http://t.co/sjw5qX70Cn
01-13 13:44

コンビニでOLさんが菓子パンを眺めながら同僚らしき女性に「どうしてパンの重さが150gしかないのにこれ食べると1㎏ 近く太るの? ワケわかんなくない? お腹の中でパンが育ってるの??」と言っていたのが今頃じわじわきている。
01-13 13:46

相続税を安くすませるブラックテクニックhttp://t.co/Bizru29Jb0
01-13 13:53

ブログを更新しました。 『スカイプのダウンロード/インストール方法(まとめ)』 http://t.co/NnRxIQ7DRZ
01-13 14:39

前にレジで条件反射で 「温めますか?」と聞いて商品を見たらジャンプ一冊。 お客さんが「え?じゃあ…お願いします。」って言うからレンジで5秒だけ温めた 並んでるカップルの肩が震えてた。 チンしたジャンプ受け取ったお客様が「わー…ほんのり暖かい…」 って言った瞬間、カップルが吹いた。
01-13 14:46

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/fxoxX1DVMJ
01-13 15:11

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
01-13 15:46

ブログを更新しました。 『ふなっしーが「ゆるキャラ業界」のタブーを犯す』 http://t.co/lw0uS2QJSk
01-13 16:24

女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルターをかけてくれる.
01-13 16:46

RT @retweets_bot: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? このツイートをRTすると黒いところが透明になってなにが…
01-13 17:16

入場曲がいつもと違うと思ったらハッピーバースデーの曲だった http://t.co/pXdVXSGhZy
01-13 18:00

誘拐した少年がすごくひょうきんでアジトに笑いが絶えない http://t.co/MHKfx1M5Fg
01-13 19:00

開けてくれないと話進まないからぁぁぁーーー!!! http://t.co/IgjlClTb6D
01-13 19:00

ピーチ・ジョンの≫ブラ&パンティ1年分≪を100名様にプレゼント!!(1/31まで)詳しくは⇒ http://t.co/OiYL3kBS8K http://t.co/RHzu9ydDWo
01-13 19:56

忘年会のピークで転勤を告げられた http://t.co/vWDT9T2Nw6
01-13 20:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-13 20:27

SMクラブで火事が起きた http://t.co/uIJELWlbCv
01-13 21:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-13 21:38

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-13 21:52

「ご一緒にポテトはいかがですか」がしつこい http://t.co/kPUQHV7xD2
01-13 22:00

「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい oomiyasr
01-13 23:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-13 23:10

【健全】Twitterでフォロワーが増えない人のためのフォロアーを増やす方法http://t.co/ohZymxkGsY
01-13 23:35

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-13 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
