

01/18のツイートまとめ

kakinotane000

1年で3億円を創った男がぶっちゃけて言うと「日本の証券会社、投信会社は使うな!」http://t.co/okUcovVunl
01-18 02:42

【合格祈願】センター試験直前。受験生必聴の心に響く熱い応援ソング発見!あと一歩踏み出したいあなたへ。 http://t.co/eF49iHNrYm
01-18 09:16

応募者全員プレゼント☆武井咲ちゃんがイメージモデルを務めた2015年版振袖カタログ(無料)を申し込んで◯◯◯をゲット! http://t.co/sOR9vMKWsn
01-18 09:17

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-18 12:16

相続税を安くすませるブラックテクニックhttp://t.co/Bizru29Jb0
01-18 13:53

恋愛を賢くエンジョイするテクニック http://t.co/lbSV70kvq1
01-18 14:11

日経産業新聞にも紹介された恋活アプリ「Omiai」なら匿名性かつ、Facebook友達にも知られずに利用可能です。毎日100名以上の容姿端麗な20代の新規女性会員が入会しています! http://t.co/G2grzfrs1E
01-18 14:21

リスクゼロ!約2000万人に御社のサービスをPR可能!ツイッター宣伝支援サービスの「ツイアド」 http://t.co/G3TREC0Ytb
01-18 14:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つhttp://t.co/h2VGgnLqdQ
01-18 16:00

2014センター国語 あははははは http://t.co/dlIuEJ1VrA
01-18 16:01

こら^ ^@i7haru: センター試験を受けてる学生の皆さんお疲れ様です!大丈夫、来年がありますよ!
01-18 16:02

地方に行ったとき「どこから来たんですか?」って言われて「東京の方です」って答える千葉北西民。たどたどしい日本語で「おれたちのご先祖、空から来た。遠い星、逃げて来た。大きな船、たくさんたくさん」と答えるのが埼玉県民
01-18 19:50

今山手線なうなんだけど、すげえシーンを目撃したww 女性下車、その際、なんかを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾う。→声かけるが女性は気付かず離れていく→電車の扉締まりそう。→おっさん物体をスローイン。女性のショルダーバックの後ろ側にホールインワン。→拍手喝采→おれ感動。
01-18 19:52

台風はいいよな進路があって
01-18 19:53

EXILEのステージみたいになっている…。 http://t.co/BucosQ6CGi
01-18 19:55

「俺の授業は受けたくない奴は最初の出席確認だけやって退室しろ、それで出席扱いにしてやる」 9割退室 「よし、残ったお前らには単位やる」 「出席扱いにするとは言ったが単位をやるとは言ってない」 「ちなみにこの講義試験ねーから」 という必須講義があった。
01-18 19:57

昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられない。
01-18 19:58

ファミレスで隣席の子供が、呼出のピンポーンって音がするたびに「正解は越後製菓」って言ってる。
01-18 19:58

1年に一回しか会えないなんてロマンチック…と思われがちな織姫と彦星。やつらは星であって、星の寿命は10億年くらい。それを人間の寿命100 歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになる。同棲しててもここまで一緒にはいないもの。
01-18 20:00

買うわけねえだろ!と思ったらリツイート http://t.co/DPIYZn0EXA
01-18 20:00

対局中なのに「身分違いの恋に苦しむ2人」という妄想に夢中 http://t.co/bRFLQecbAe
01-18 20:01

先生が「じゃあ、今日は3月3日だから・・・」と言った時の出席番号3番、13番、23番、33番 http://t.co/MIT1Rew32H
01-18 20:02

客が引いてみんな帰っていく中、最後まで残って拍手してくれたのはバンドに反対していたお母さんだった http://t.co/RlFN5vDtLz
01-18 20:03

今度の学芸会、全員で村の長老を演じることになった。 http://t.co/cx7wAcV0vP
01-18 20:03

悟空さが変な教育するからだhttp://t.co/VVdOAWzptE
01-18 20:05

「僕は凄くユニークだと思うけど、立場上君たちをスルーさせる訳にはいかない」http://t.co/NWvusnNFQQ
01-18 20:05

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-18 20:27

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-18 21:38

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ!http://t.co/OaeXMavSKA
01-18 21:42

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-18 21:53

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話http://t.co/rhPBtNNnFz
01-18 22:47

男前過ぎる猫・・・ http://t.co/pPyuwUA18q
01-18 22:51

スマホユーザーなら知らなきゃ損!なんと130チャンネル聴き放題!音楽情報番組きき放題の無料アプリ「リスラジ」-http://t.co/mVvVK4WtSL
01-18 22:56

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログhttp://t.co/hBD925WELU
01-18 23:10

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-18 23:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
