

01/21のツイートまとめ

kakinotane000

驚くほど仕事がスムーズに進む「付箋」のうまい使... : http://t.co/Wz5Pbb9SAP
01-21 06:23

優秀な人にたくさん触れて気付いた「要領のいい人... : http://t.co/bcUVGO176L
01-21 06:25

サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ!」ピカチュウ「あかん」サトシ「!?」ピカチュウ「イワークの主成分は雲母、絶縁体や。電気抵抗は10^16にもなる。10万じゃ足りひん。それに今は…」サトシ「今は?」ピカチュウ「節電…やろ?」サトシ「…フッ、せやな」ガシッ(固い握手) \エーシー/
01-21 07:00

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
01-21 12:16

スマホ壁紙をアスカにしたらなんかロック解除がえらいことになった…http://t.co/nKAe2lyRzI tommy_mh
01-21 13:00

電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本気でかっこ良すぎた。 pe
01-21 13:00

みんな聞いて。実はシンジ君のパンツが盗まれたの。みんな目を閉じて。シンジ君のパンツを盗んだ人は正直に手を上げなさい…アスカ!ちゃんと目を閉じなさい!渚君、いったん手を下ろして。 もう一度言うわ。シンジ君のパンツを…レイも目を閉じて!何度もゴメンね渚君、手を下ろして。もう一度言う
01-21 18:00

やめれ(^ω^)@yorunonecosan: 感情もかな。"@kakinotane000: 水とお湯を冷凍庫に入れると、お湯の方が早く凍る。
01-21 18:41

RT @kim_k3y: @kakinotane000 フォローありがとうございます^ ^フォロバは仲良くなってからしてるので、それでも良ければよろしくお願いします^ ^
01-21 18:42

@kazumi17891877 こちらこそ^ ^
01-21 18:42

素敵やん^ ^@akolife: @kakinotane000 え?それ素敵すぎやんΣ(●゚д゚●) !
01-21 18:43

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
01-21 20:28

視力0.01以下+乱視 ってこんな感じの世界 http://t.co/K6VxUGpJje
01-21 21:00

背後Wで怖いw http://t.co/oVQYKU0b6q
01-21 21:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
01-21 21:38

先に弟が歩き始めた http://t.co/lqC6ybJqdl
01-21 21:43

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
01-21 21:52

ハワイ・ワイキキで出会った絶品パンケーキ&エッグベネディクト 詳細はこちら→http://t.co/zX079GocGG
01-21 22:00

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
01-21 23:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
