

02/09のツイートまとめ

kakinotane000

北朝鮮で拘束中の米国人男性、労働収容所へ移される : http://t.co/BID6qwjm2n
02-09 05:09

痴漢冤罪の最新手口から身を守る方法http://t.co/NTog3oYYDi
02-09 07:13

友人の結婚式で貰った、引き出物。 ラブラブな二人の写真がプリントされたマグカップ。 なんと、温めると2人がキスしてる写真が浮かび上がってきた。 すげえ。 躊躇無く割った。
02-09 07:55

こりゃすごい^ ^@shio_000: 【悲報】公園に遊びに来たらブランコが埋まってた http://t.co/VRL4mdnoga
02-09 08:06

ブログを更新しました。 『仮想通貨ビットコインが急落-日本の取引所が払い戻し停止で』 http://t.co/4iqIKwYZyd
02-09 08:49

深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で 「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。
02-09 11:55

タダでサッカー等の試合を生観戦するブラックテクニックhttp://t.co/B6tcDovJ6e
02-09 12:13

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
02-09 12:17

体臭・加齢臭が消えた!?大人気ニオイ対策サプリNEO.1【ニオワン】が大特価!今すぐチェック!→http://t.co/cK9qCZ70YT
02-09 13:16

ディズニーランドでファストパスを好きなだけ取ってしまうブラックテクニックhttp://t.co/PAlIXCyF1W
02-09 17:13

「あれ?シャンプー変えた?」「あ、わかる?○○にしてみたんだけどね」「へーいい香り」ていう会話を目の前で女子じゃなくておっさんたちが繰り広げていてキモいの通り越して帰りたい。
02-09 17:55

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorFrLf
02-09 20:28

クレアおばさんのシチューの秘密を知ろうとした少年の末路。 http://t.co/01gdByIFHc #おもしろ画像
02-09 20:34

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/yIKlY3ohRT
02-09 21:39

注意度急上昇中の「藍井エイル」ニューアルバム「AUBE」全曲ダイジェスト映像公開中!⇒http://t.co/kttDaCCZkk
02-09 21:45

【先着40万名様】99.9%当たるキャンペーン♪コンタクトのアイシティで12,000円(税込)以上のお買い上げにつき1回、店頭でチャレンジできます!Hello Kitty賞や特賞ルンバが当たるかも!3/31(月)まで http://t.co/d1DzIU2AXW
02-09 21:45

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/pBtxQkpmst
02-09 21:54

渋谷で飲んでさぁ帰ろうかってなってレジに並んでたんだけど、前にいた大学生くらいの奴らの一人が財布ぶちまけててそれを友達が拾ってあげてたんだけど、みんな迷わずそれを「東北に届け!」とかいいながらレジ横の募金箱にぶち込んでて躊躇いの無さにクソ笑ったwwwwああいう生き方をしたいなぁ。
02-09 21:55

知ればちょっとビックリ  5年の歳月をかけて200万人を対象に調査した結果通勤時間が45分以上の人はそうでない人と比べると離婚率が40パーセント高くなるとのことで、結婚歴が短いほど率が上がるとのこと。
02-09 22:10

海外「スーパーは閉店間際に行け」 外国人が語る日本のお役立ち情報http://t.co/0QcKKSnhvf
02-09 22:13

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/n9QNxOkA9L
02-09 23:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
