

02/26のツイートまとめ

kakinotane000

ポルシェなのに生活保護、外国人不正受給なぜまかり通る http://t.co/iv32cNtlTn
02-26 05:32

はじめてのおつかいを通販でそつなくこなす。 http://t.co/Nfybz86gJd
02-26 07:23

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/EBduabEkcs
02-26 12:17

これだけやっても店員が来ない。 http://t.co/M41jqgiAah
02-26 12:23

お客様、その料理は私が作り、私がお持ちしました。もう一度お伺いしますが「髪の毛」が入っていたのですね。 http://t.co/kNlAKMP8ow
02-26 17:24

まさにブラックジョークwwwユーモア溢れる老人フォームの川柳が凄い!http://t.co/yQMLl1FxT1#buzzNews http://t.co/z3mC39pp7B
02-26 17:24

今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の気持ちが言葉になった気がした。
02-26 17:29

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
02-26 20:29

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
02-26 21:38

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
02-26 21:52

尾田さんが被災地に送ったメッセージ。たくさんの人を励ましてくれる事でしょう http://t.co/79OuSMagre
02-26 22:09

日本×台湾美女の「女の友情」本音をぶっちゃけ - モデルプレス http://t.co/bnpED04hJb
02-26 22:14

目指せ-9kg!簡単手軽に速攻スリム1日99円、10秒ダイエットとは? - ラルーン http://t.co/aHWxH0m011
02-26 22:14

カワイイ“@IyasareAnimals: なんでやねーーん。 http://t.co/gGrlijWq2x
02-26 22:18

新しい名言だそうです。 http://t.co/fHNGYDlZnZ
02-26 22:23

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
02-26 23:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
