

03/09のツイートまとめ

kakinotane000

普段冴えない課長の一本締めへの気合いが凄い。 http://t.co/P8HMhO7iby #おもしろ画像
03-09 06:42

@kakinotane0072: ブラジルでのあるデモ中の出来事。警備にあたっていた一人の将校がこう言った、「今日は戦いたくない、お願いだ。私の誕生日なんだ」するとデモ参加者たちから、彼にサプライズが http://t.co/fBmg6bFT0Q
03-09 07:08

主人公を選択してください。 http://t.co/0PVgva1ZAS #おもしろ画像
03-09 07:42

そうなんですね^ ^@buta_buuuu: 今日はミクの日でしたね! http://t.co/Os02OJ2rDZ
03-09 09:15

豊富なカラーバリュエーション!プレミアムバンダイのファンタージェンのスクバ特集!便利機能も満載なスクールバッグのラインナップはこちらhttp://t.co/qSrlnDeynt http://t.co/DuK3XdNuxe
03-09 12:08

カワイイ^ ^@Honki_Honki: 犬の足跡がつくゾウリ http://t.co/3UCqKfcA79
03-09 12:09

小学生二人が突然片方が立ち止まり 「あ!おれ、学校に忘れてきた!」 「え?何を?」 「将来の夢!」(たぶん宿題の題名) と言って戻って行ったのを見て、その後ろを歩いていたおじさん二人が 「俺も忘れてきた気がするな~」 「気づいても取りに戻れないだろ~」 と言ってた。
03-09 12:15

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/EBduabEkcs
03-09 12:23

いったい青森というところはどうなってるんだろう。リンゴとまぐろがかすむwww http://t.co/9lvSuZTueY #おもしろ画像
03-09 12:42

カワイイ^ ^@bokete_kings: 命っ http://t.co/O4kF1Fe0IU
03-09 14:09

銀行で窓口業務をしていた時の話。ある日おばあちゃんが口座開設にきたので「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたらえらく悩んでいた。「明日でもいいから決まったら教えてね」と言って帰ってもらった次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙にははっきりと「どんぐり」と書かれていた。
03-09 15:50

なにこの放送事故wwwwwwwwwww http://t.co/v8y47vOthR
03-09 17:07

タマゴボーロの工場では三秒に一回子供の声で「ありがとう!」って言ってる音声流れるらしいんだけど確実に精神を病む
03-09 17:42

イラストが綺麗という理由でフォローしといて呟き内容見て勝手に幻滅して離れる奴らがいるらしいな お前ら岸田メル先生見てみろよ こんなに綺麗なイラスト描く上に本人はこんなだし絵が上手くなるコツが「変態になること」って答えるんだぞ http://t.co/jhh2sevIG8 dolp
03-09 19:19

知人が飲み会に連れてきた彼女さんが「わたし、犬とお話できるんですよ」などと言い始めたので「うわっ、不思議キャラかよ……知り合いもすごい人と付き合い始めたな……」と引いていたら、彼女さんが「ほら、挨拶しなさい」と言うなり知人が「わん!」と元気よく返事したので、それはそれで引いた。
03-09 20:13

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
03-09 20:31

日本×台湾美女の「女の友情」本音をぶっちゃけ - モデルプレス http://t.co/bnpED04hJb
03-09 20:32

トラ~、タマ~、ミケ~、ハゲ~、ご飯よ~! http://t.co/kXszibIHrl
03-09 20:41

来なくていいって言ったのに彼氏が迎えに来た。 http://t.co/4Gd08qiRXr #おもしろ画像
03-09 21:28

NHKへの最終手段 http://t.co/f22DE5IvqB #おもしろ画像
03-09 21:30

常に死と隣り合わせの楽しい職場です。 http://t.co/NmOT2dAA9l #おもしろ画像
03-09 21:42

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
03-09 21:47

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
03-09 21:56

ジャッキー映画の名シーンをよしもと芸人たちが再現? - モデルプレス http://t.co/EORWujWL4U
03-09 21:59

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
03-09 23:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
