

03/13のツイートまとめ

kakinotane000

家に帰るまでが遠足です」 俺はそれを聞き流し家に帰る……だがそこにあるはずの我が家は消えていた。消えた我が家と家族。担任の陰謀。親友の死。おやつは300円までに隠された暗号。そしてバナナはおやつに入るのか!? 劇場版『ENNSOKU』 ♂エたちの遠足はまだ終わっていない?
03-13 07:01

1円たりとも見逃さない完璧なかつあげ。 http://t.co/1HImTsExkq #おもしろ画像
03-13 07:15

部員のTwitterやブログから飲酒喫煙不純異性交遊等の投稿を探り出し試合直前に高野連にたれこんで不戦勝で勝ち進む「IT野球」という戦法を思いついたから誰か使ってもいいよ
03-13 08:09

佐藤隆太で検索した結果。間違いはないか・・・。 http://t.co/s8bSPu2d8O #おもしろ画像
03-13 12:15

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/EBduabEkcs
03-13 12:18

「女の友情」は一生?男友達との違いとは - モデルプレス http://t.co/Ip5f7OaL8P
03-13 12:47

絵師に対して「ちょっと絵描いてよー」 って言うのは 大工に対して「ちょっと家建ててよー」 って言うのと同じだと何度言えば理解されるのか
03-13 14:41

行きたい^ ^@kakinotane0072: ミニーとキス♥♥ http://t.co/w7QggJnIut
03-13 16:14

失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。泣いている理由を一人の哲学者が知って、慰める事はせずに笑って言った。「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。しかし、彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ」
03-13 17:26

みんなと一緒のスクールバッグとはサヨナラ!? 豊富なカラーバリュエーション!プレミアムバンダイのファンタージェンのスクバ特集!便利機能も満載なスクールバッグのラインナップはこちらhttp://t.co/ey8lwnbubC http://t.co/DuK3XdNuxe
03-13 18:07

目薬貸したら全部使われた。 http://t.co/R7KmEFzGhw #おもしろ画像
03-13 18:15

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
03-13 20:28

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
03-13 21:40

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
03-13 21:53

【衝撃の真実】え?なにそれ!“童謡の謎” が深すぎる! - NAVER まとめ http://t.co/mGd78kLJ5i
03-13 22:01

「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。
03-13 22:04

ウソップが2年間修行した島。 http://t.co/QIFVSJ99rn #おもしろ画像
03-13 22:15

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
03-13 23:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
