

03/14のツイートまとめ

kakinotane000

感覚なくなってきた http://t.co/SI2RW0w6hc #おもしろ画像
03-14 07:15

「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
03-14 09:05

「女の友情」は一生?男友達との違いとは - モデルプレス http://t.co/Ip5f7OaL8P
03-14 09:25

単語は100回書くより読んで覚えるより、5回書いて1回テスト、間違えたところだけまた5回書いて再度テスト、を全問正解するまで繰り返す。そしたら早く覚える。これを教えてくれた友人は東京大学に合格してた。最近試してみたけど、社会で90点台とれたww #有益なことをつぶやこう
03-14 11:28

この時かな、僕の人生が狂い始めたのは。 http://t.co/d5RBwPFN4F #おもしろ画像
03-14 12:15

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/EBduabEkcs
03-14 12:17

http://t.co/EORWujWL4U ジャッキーチェン映画の名シーンをよしもと芸人が再現!?
03-14 16:36

1日99円の10秒ダイエットとは!?http://t.co/aHWxH0m011
03-14 16:39

@kakinotane0072: オーロラ姫&白雪姫? http://t.co/UdOhpWg35y
03-14 16:49

教室の隅でオタク2人が何か言ってる。 http://t.co/q6NJPDKIDn #おもしろ画像
03-14 18:15

☆20歳以上女性必見☆別れたあの人と「復縁」できる秘密のアドバイスをチェック!この恋愛ニュースが貴女をさらに磨く http://t.co/oFMox3UY2E - ソエンド PR
03-14 19:40

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
03-14 20:30

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
03-14 21:38

【BEASTライブビューイングのチケットプレゼント!】「Live’Spot」の公式Facebookページにいいね!をするだけ!さらに当選者には、BEAST直筆サイン入りグッズも当たるチャンス!!→http://t.co/F1GulLV5D4
03-14 21:42

サウジアラビアの留学生が一年間にわたって毎月決まった時間、位地に太陽を撮って一枚にまとまったすごい価値の有る写真です。 #太陽 #写真 #カメラマン #サウジアラビア #留学生 #自然写真 #皆の太陽 http://t.co/TpdbcnnXFd
03-14 21:48

さっきマックへ行ったら俺の前に外人が並んでた。彼は紅茶を注文して、バイトの女の子がレモンかミルクを聞いていた。でも全然通じないのよ「レモンとミルクがございますけど」「?」「リィモンとぉミィクぐぁ」「?」「えーと、すっぱいと…おっぱいです」俺と同時に外人も吹き出した
03-14 21:52

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/JOBOiXurIw
03-14 21:52

着水 http://t.co/dl9rhBuhER #おもしろ画像
03-14 22:34

サンリオからの仕事帰り。 http://t.co/cB9Ka2286o #おもしろ画像
03-14 23:15

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
03-14 23:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
