

03/16のツイートまとめ

kakinotane000

せっかくの日曜日、ゆっくり新聞読んだりテレビをい見たりしたいのに、ちょいちょいルンバが邪魔してくる。 http://t.co/M6CmqMCyM4 #おもしろ画像
03-16 07:15

父「可愛い看護婦さんいた?」私「お前より可愛い奴なんて、この世にいるわけないだろ……」父「やだ、嘘ばっかり///どうせみんなに言ってるくせに///」私「本気、なんだけどな」父「ばか、誰か見てたらどうするのよ……///」とバカップルごっこしてたら看護師さんに見られてた、終わった。
03-16 09:39

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/fVI0xuS4z0
03-16 09:41

覚えておこう!東京都民がイベントの交通費に文句をいう時、他の地域の人々はこんな顔をしているぞ!http://t.co/wCVWit6SZT
03-16 11:28

iPhoneユーザー必見の裏ワザ!無料で有料スタンプや、ゲームのアイテムやiTunesギフトコードに交換しちゃおう http://t.co/ZqvzEz7x3d #LINEスタンプ裏技 - ソエンド PR
03-16 12:00

よく考えたらパンが動いたり喋ったりしてる事が怖くなってきた。 http://t.co/6kTM6lVWGj #おもしろ画像
03-16 12:15

思考は現実化するのかwww http://t.co/xSwnxW3wlK #おもしろ画像
03-16 12:15

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/EBduabEkcs
03-16 12:17

中国の教科書がマジキチwww http://t.co/onZdYSaFsC
03-16 15:08

簡単10秒ダイエットでー9kg!? 一日99円の秘密とは!?http://t.co/aHWxH0m011
03-16 15:17

ブログを更新しました。 『日本にスギ花粉症が出現した3つの原因』 http://t.co/7hwutOzRFP
03-16 17:51

スマホの気遣いが過保護すぎるwww http://t.co/iRDJq0P2vM #おもしろ画像
03-16 18:15

「夜食べた物」で睡眠の質が決定!美人が守っているたった3つのルールhttp://t.co/K5aQCK70tI
03-16 18:45

☆20歳以上女性必見☆別れたあの人と「復縁」できる秘密のアドバイスをチェック!この恋愛ニュースが貴女をさらに磨く http://t.co/H9ZzQOr6vg - ソエンド PR
03-16 19:40

制汗剤で有名なAXEが制作したCMが予想外の結果で胸が締め付けられた。http://t.co/V6ipeo19vf
03-16 19:56

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/fVI0xuS4z0
03-16 21:52

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
03-16 22:49

これに耐えたらジャーキー。これに耐えたらジャーキー。これに耐えたらジャーキー。 http://t.co/HP6hqAvadF #おもしろ画像
03-16 23:15

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
03-16 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
