

03/20のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
03-20 01:17

老けない人はオレンジよりグレープフルーツジュース!? 老けない人の食選び10選http://t.co/lBUuNtLSZK
03-20 02:45

葬儀場でよみがえった男性に再び死亡宣告、今度は永遠の眠りに http://t.co/pSVw6B9pwD
03-20 05:26

【幸せの7つの習慣】1.笑顔2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)3.自分と友達になる4.人から好かれようとしない5.過去を忘れる、そして作り直す6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分7.批判に無神経になる
03-20 06:22

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ
03-20 06:26

今泉君。これは接着剤ですね。 http://t.co/2fnlFRdHsi #おもしろ画像
03-20 07:15

笑撃写真館 @shougekiphoto 3月6日ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!! http://t.co/Hzxq7NXObZ #おもしろ画像
03-20 07:15

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/PflLes8DBP
03-20 10:55

仕事を選ばないキティちゃん。しかし、これは??? http://t.co/BbCWuEA9o4 #おもしろ画像
03-20 12:15

ホラー映画見た後に開いたポストのチラシ。心臓止まりかけた。 http://t.co/u8k7SSfJKH #おもしろ画像
03-20 12:15

上のヤツが毎日うるさいと思っているのだが、よくよく考えたら俺の部屋最上階。神にはこういう時に祈るものなのか。 http://t.co/81RgwLU1Lk #おもしろ画像
03-20 12:15

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
03-20 13:06

2人だけの会話www http://t.co/gBxn6gZMDS #おもしろ画像
03-20 18:15

どうしても干支に入りたい。 http://t.co/u6agtFPjGm #おもしろ画像
03-20 22:15

【3/31まで】おひさまキッチン「光の扉キャンペーン」実施中!「光の扉」が開いている時だけ応募できるよ♪クイズはマニアック、賞品はワクワク!、たどりつけたあなたは幸運!「光の扉」がいつ開くかはパンダくんのTwitterをチェック⇒ http://t.co/q0J9QlRzY2
03-20 22:39

インスリン 長寿と関係あり、がんの予防には味噌汁や納豆をhttp://t.co/tHjti9V8Th
03-20 22:45

1.腹を立てるより許すほうがよい2.憎むより愛するほうがよい3.不平を言うより感謝するほうがよい4.愚痴を言うより喜ぶほうがよい5.力むより任せるほうがよい6.威張っているより謙虚なほうがよい7.うそをつくより正直なほうがよい8.喧嘩するより仲良くするほうがよい
03-20 22:45

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
03-20 22:52

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
03-20 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
