

04/10のツイートまとめ

kakinotane000

2度と誘いたくねぇ!飲み会で男に嫌われる言動ワースト5http://t.co/jrDCeBOu3m
04-10 01:05

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-10 01:18

僕の3DSの中の佐村河内はピーって笛吹くと集まるから多分耳聞こえてる http://t.co/hclgCLbwxJ
04-10 05:40

感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。松下幸之助
04-10 05:57

RT @kakinotane0072: もしも今、辛かったり悲しかったり涙してそれがいつまでも続くように感じてもいつか必ずそれが思い出になって笑って話せるときがくるあの時間も無駄じゃなかったんだなって思えるようになる全てのことには意味があるんだ。 http://t.…
04-10 07:26

水曜どうでしょう → 木曜ならいいでしょう? → 金曜なら夜は空いてるでしょう? → 土曜は休みでしょう? → 日曜もどうせ断るんでしょう? → 月曜なんて会ってくれないでしょう? → 火曜サスペンス劇場 1219hr
04-10 07:35

クヨクヨするな幸せが逃げちゃうぞ! http://t.co/HGd39ng2eu
04-10 08:35

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-10 10:46

深夜のテンション http://t.co/sB8Xj2FcfH
04-10 11:36

やめてください!生まれた途端にバブルが崩壊し不況の中を幼少期で過ごし小学校高学年でゆとり教育が完成し大人にわけもわからず馬鹿にされつつ子供医療証と子供手当開始時には対象外で高校卒業と同時に公立高校無償化で現在就職難の91年度生まれの話はやめてください! dv_abno
04-10 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-10 12:58

今日という日に自分の全てを注ぎ込め!
04-10 13:27

テストが終わるとこうなる人RT http://t.co/dTIxzed8NO
04-10 17:35

私服がダサめなキャラは、ほぼ6年間同じTシャツを着回し続けたハリーポッターのコーデ力を見習うべき http://t.co/bm8nRSLEe4
04-10 18:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-10 19:49

Mary「メアリーです」Susan「は?wwwお前マリーだろwww」Mary「お前こそスーサンだろwww」Susan「は?スーザンですけどwww」Susie「2人共!喧嘩はやめて!」Mary&Susan「す…!スシエ!」Susie「スージーじゃ殺すぞ」
04-10 21:35

速報!思わず人に話したくなる情報、あります! 速報性無視、シェアしたいニュースの専門サイト「いまgoo」が開始!関西人の味覚って正しいの?etc.ニュースのシェアで、”熊谷”に自分の氷像を立てる権利をゲット!いまgooはこちら⇒http://t.co/jaSmDt68aq
04-10 22:14

僕がデスノート使うなら、好きな人の名前を書いて、死因を「老衰」にして、何十年も先の日付にして、「僕と深く愛し合い、細かいいさかいを乗り越えながらも一生を添い遂げ、僕に看取られながら静かに笑って死亡」って書く。
04-10 22:35

スーパーのチラシに載ってた謎の食べ物……www http://t.co/5ww9wOFGNA haneta7nin
04-10 23:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-10 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
