

04/11のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-11 01:18

金曜日でエネルギー切れ?あなたの元気を応援するエナジードリンクが1ケース当たる!http://t.co/xSMUFS2JSm
04-11 06:51

親が産んでくれた身体で親が買った家の中で親が買ってくれた服を着て親が買ってくれた携帯で「親死ねよ」親になった時、貴方の子がこれを書いているのを見たらどう思うだろうか。
04-11 07:35

女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルターをかけてくれる. konamih
04-11 08:35

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-11 10:48

「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつける」という話を聞いた。なるほど。
04-11 11:35

「葬式で泣くのは偽善者だ」と言っていた芥川龍之介は、夏目漱石の葬式で号泣するツンデレときいてときめきがとまらない fgwrrrrrrr
04-11 12:35

今年の母の日は、感謝のメッセージを送りませんか? 雪肌精 http://t.co/7UetUKX1pL
04-11 12:55

真のリーダーシップは、他の人に対する敬意に始まり、敬意に終わる。とにかくすべての人に敬意を持って接することだ。
04-11 13:27

しょうこ姉さんが書いたドラえもんがやばいwwwwwwwww http://t.co/fHMzqxI2rs wwwww_BOT
04-11 17:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-11 19:49

最高裁判所の判事の国民審査広報。何気なく読んでいたら気になる文が。『趣味 ・モーツァルト 仕事で疲れた時など、モーツァルトを聞くとモーツァルトさんが隣に座って話しかけてくれるから不思議です。』_人人人人人人人_ > 疲 れ 過 ぎ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ dai2k
04-11 21:35

セリフを書き込んだだけで、「ソクラテスがこれから死んでしまうのを悲しむ絵」が「ソクラテスのギャグが尋常じゃなくすべった絵」みたいになった。 http://t.co/wiPbcIgCl0 inami4
04-11 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/JOBOiXurIw
04-11 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
