

04/12のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-12 01:16

ゴールデンボンバーのボーカルの人、耳が聞こえない女の子を好きになったことで、自分がメロディやコードにこだわっている音楽って何なんだろう?と思って、見るだけで楽しめるパフォーマンス重視でやるようになったとか。考えて突き詰めて今の形。逃げや安直さはゼロだから強い。金スマ見て思わず涙
04-12 07:35

「疲れた」は、よく頑張った証。「間違えた」は、問題に挑んだ証。「緊張する」は、気が引き締まっている証。「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。 _SHIKIMO
04-12 08:35

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-12 10:46

オカン人がお茶飲んでるときに龍が如くやってる弟に向かって「これがどうぶつの森?」って聞くのやめて betty013
04-12 11:35

2ちゃんの怖い画像スレで見つけた画像。心霊写真なんかよりも、よっぽど怖いぞ。 http://t.co/Kmit5ANheM pi
04-12 12:35

今夜のみ! 【Hysteric Lolita/ヒスロリ】KERAの読者10万人から選ばれた、ガールズバンドが5/9デビュー!今夜26:30~テレ東「超流派」出演!http://t.co/7PAgAi6yvR  http://t.co/6QxWnNO7Hx
04-12 12:57

雪肌精【KIZUNA MESSAGE】自立し、大人になった女性のみなさまへ。2014年の母の日は5月11日。娘から母へ、「ありがとう」のメッセージを贈りませんか。http://t.co/7UetUKX1pL
04-12 12:59

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-12 13:00

RT @kakinotane0072: ラプンツェルのウェディング💍💖皆様が素敵なパートナーと巡りあえますように💘 http://t.co/IdKJo18lFG
04-12 13:17

今日という日に自分の全てを注ぎ込め!
04-12 13:27

やばいやばい。 だめだ…泣く http://t.co/d0HGNbOt4Y kanop
04-12 17:35

銀魂のスタッフぱねえwwwwwwwwスマプリと完全に一致wwwwwwww http://t.co/0ECHwvKxmp vipper0122
04-12 18:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-12 19:52

Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。 usagi25R
04-12 21:35

変わってない!^ ^ @kakinotane0073: セブンイレブンさん・・・何がしたいんですか・・・ http://t.co/m0yNkaERKw
04-12 21:38

目をつぶってじっとしていれば寝ていなくとも、熟睡時の80%程度の状態で寝た時と同じ効果が得られる #有益なことをつぶやこう
04-12 21:49

床屋の看板は、「赤は動脈、青は静脈、白は包帯」をそれぞれ表している。
04-12 21:51

毎年4月4日と6月6日と8月8日と10月10日と12月12日は同じ曜日になる
04-12 21:52

わかった人RT http://t.co/3QAcNxJO2C
04-12 21:55

甘エビの寿命は10年程度といわれているが、生まれてから4年間ほどはオスとして過ごし、その後、全ての甘エビはメスに変わる
04-12 21:58

サボテンのトゲは、水分の蒸発を防ぐために出来るだけ表面積を減らした結果出来上がった葉
04-12 21:59

180㎝の長身・料理や日曜大工もこなし、演歌をリリースする程の美声の持ち主・優秀な仕事ぶりで上司からは信頼され年収650万円を稼ぎながらも、月3万円のお小遣いでやりくり。チンピラに絡まれた女性を助け後の妻とし、夕暮れの海辺でプロポーズ。こだまでしょうか? いいえ、野原ひろしです。
04-12 22:05

「ウンともスンとも」と「ピンからキリまで」の「ウン」「スン」「ピン」「キリ」はいずれもポルトガル語。それぞれ「1」「最上」「点」「十字架(十)」の意
04-12 22:07

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/mn2o8VtAl9
04-12 22:09

【自信がない人によくある手癖】・腕を組んでるのが一番落ち着く・爪を噛む癖があり何度直そうとしても直らない・萌え狙いとか抜きで袖を伸ばして手を隠してしまう・爪の横の皮を定期的に剥いてしまう痛い・何かと手で口を隠してしまう・賑やかなとこではカバンを抱えるなりしないとなんか不安になる
04-12 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-12 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
