

04/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-13 01:19

ハンバーグ屋さんなうなんだがトイレ入ったんだけど便座まで距離ありすぎワロタWWWWWWWWWWWW http://t.co/wxjg3GNYfR miryou
04-13 07:35

Q.「羊たちの沈黙」の反対語を答えよ A.「ヤギがうるせえ」
04-13 08:35

本名・年齢・経歴すべて不詳のシンガーソングライター・池袋404がデビュー! - エキサイトニュース http://t.co/CdoXepwp2H
04-13 09:16

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-13 10:45

これって、電王だよな… http://t.co/Cimfei0yUZ ystk_dk_nichijo
04-13 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-13 12:57

真のリーダーシップは、他の人に対する敬意に始まり、敬意に終わる。とにかくすべての人に敬意を持って接することだ。
04-13 13:27

こいつ神っすわwwww http://t.co/7WtbHLzwCO starmarine56 wwwww_
04-13 17:35

ブログを更新しました。 『合コン開始15分で即オトコをときめかせる方法』 http://t.co/C2m0V3JypQ
04-13 19:34

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-13 19:48

25時から始まるピンポンのED、メレンゲの新曲「僕らについて」です。レコチョクで先行配信も始まるよー(ツ) http://t.co/k7ORz3DXri
04-13 21:05

友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」 俺「何がわからないの?」 友達「いや色々」 俺「は?とりあえずOSは?」 友達「何かリンゴのマークついてるよ」 俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」 友達「え・・・そんなあ…」←今ここ
04-13 21:28

どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に、店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
04-13 21:30

本日デパートのエレベーター内で。 幼女「ママ、おしっこしたい……」 母親「え~?もっと早く言いなさいよ~」 幼女「(早口で)ママ、オシッコシタイ」
04-13 21:33

1番じゃないとダメな理由は、「あなたは日本で一番高い山、はご存じですよね?」「バカにするな、富士山だろう?」「その通り。では日本で二番目に高い山は?」「えっ…えっと…」「人の記憶に残るためには、1番でないとダメなんですよ。ちなみに正解は北岳、標高3193mです」 に尽きると思う。
04-13 21:35

メモリの価格もインフレ!?買うなら今! メモリ通販なら電気・電子部品等55万点以上の製品を提供するRS! http://t.co/U9PSiVyKjK
04-13 21:47

本名・年齢・経歴すべて不詳のシンガーソングライター・池袋404がデビュー! - エキサイトニュース http://t.co/CdoXepwp2H
04-13 21:47

信じられるか?これ、タツヤカワゴエなんだぜ… http://t.co/sGvpEa87li yukknky
04-13 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-13 23:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
