

04/14のツイートまとめ

kakinotane000

存在感の薄い女子の特徴http://t.co/DPjTTIOnip
04-14 01:05

失敗したとき、前向きになる方法http://t.co/FqYk8k4i6l
04-14 01:05

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-14 01:16

http://t.co/fozfjOYX5Z
04-14 05:11

http://t.co/GuNeOlRxTg
04-14 05:12

肉を食べると長生きできない!?歴史が証明した肉食の弊害 http://t.co/C0Xv36VaFp
04-14 05:38

合コン開始15分で即オトコをときめかせる方法 http://t.co/yEhsCDK3Ug
04-14 05:40

独占欲ってみんなの前で見せちゃ駄目だと思う。自分以外の男と仲良くしてるとこ見て嫌な顔や舌打ちするより「ちょっときて」って連れ出して壁際に押し付けてキスした後に耳元で「わり。ヤキモチ焼いた」って言う方がモテる独占欲の出し方だと思う potsuribot
04-14 07:35

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-14 10:45

【転んだ時の美しい言い訳】「・・・こうすればお前はここで転ばないだろ?」「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」「不便だな・・・ヒトの体というものは」転んだ後にゆっくりと仰向けになり「今日も空は青いな・・・」と呟く。「なんで転んだかって?・・・立ち上がるためさ」 Loo
04-14 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-14 12:58

今日という日に自分の全てを注ぎ込め!
04-14 13:27

こういう写真が残っているんですね^ ^ @kakinotane0072: 開業一年前(1982年)の東京ディズニーランド♡ディズニー好きに共有してね♡ http://t.co/fkWyRFZFl8
04-14 16:08

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/mn2o8VtAl9
04-14 17:01

5月11日の母の日、たった一人の大切なお母さんに感謝を伝える時です http://t.co/7UetUKX1pL
04-14 17:07

【R-18】息抜きにアリス描いてみました。断面描写があるので苦手な人はご注意を http://t.co/gl6MFcpVd5 _s_e_k_i_
04-14 17:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-14 19:49

【豆知識】よく勘違いされるのですが、15~12歳が対象なのが 『ロリータ・コンプレックス』 12~7歳が対象なのが 『アリス・コンプレックス』 7~5歳が対象なのが 『ハイジ・コンプレックス』幼稚園児以下が対象なのが 『ペドフィリア』 みんなも正しく使い分けましょう
04-14 20:23

今日は月が綺麗ですね^ ^明日満月だそうです^ ^
04-14 20:44

「彼氏マジやばくて超ヤバいんだけど逆にヤバいんだよね、を、斉藤」 「はい。私の恋人が優しくてすごくカッコイいのですが、それゆえによく女性に好意を向けられるようなので不安です」 「おしい、最後のヤバいは、お金をあまり持っていないでした。」 #100年後の古典の授業を予想してみようぜ
04-14 20:49

映画で見たことある!^ ^ @autocorrects: Thaitanic http://t.co/SCobaTjlfV
04-14 20:56

「魔法使いと黒猫のウィズ」がクレーンゲームで登場♪ウィズのヌイグルミがカワイイ~( ΦωΦ)ノ http://t.co/ifg1lCEmJV
04-14 20:59

【閲覧注意】獰猛なホッキョクグマに襲われた男性 http://t.co/EhDN4GM3dR http://t.co/p9Szkusxfo http://t.co/JOgb2151JQ nakamukae
04-14 21:35

なぬっ(¬_¬)@kakinotane0073: http://t.co/WqD0ZI7ipZ すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣
04-14 22:16

何故少年少女がロボットに乗るアニメしかないんだろうか。私としては人並みに生き、周りに合わせている毎日で胸にポッカリと穴の開いた中年リーマンがひょんなことからロボットに乗る羽目になり「私が乗れと…?まだ自分の車すら持ってないのに…」みたいなのをかれこれ5年は待っているんですが。 k
04-14 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-14 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
