

04/16のツイートまとめ

kakinotane000

優秀な人にたくさん触れて気付いた「要領のいい人」の共通点3つhttp://t.co/9BZAaikZYR
04-16 01:05

サウナの25倍!? 驚くべきファスティングのデトックス効果とはhttp://t.co/mqWIzfhzYN
04-16 01:05

私の好きなCM 涙腺ゆるいです、はいhttp://t.co/XD1HZdkCS3
04-16 01:05

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-16 01:18

http://t.co/inpXv7OCps
04-16 05:13

http://t.co/4CaKPsjIEw
04-16 05:13

刺激的なアリス(^O^)@kakinotane0072: 不思議の国のアリス♡ディズニー好きに共有してね♡ http://t.co/MpqbK3Xc2X
04-16 05:51

年利36%「株主優待」に成り下がった「ふるさと納税」 http://t.co/s5iECxhh1B
04-16 05:53

世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、必ず成就します。松下幸之助
04-16 06:46

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-16 10:49

こんないじめかたされたらまず間違いなく二度見して笑うし… http://t.co/YcRpYXqCsL fairykin
04-16 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-16 13:03

今日という日に自分の全てを注ぎ込め!
04-16 13:29

ジャニーズにチョコを送ると焼却処分されます。もういちど言います。焼  却  処  分です。 http://t.co/TkYHZt4Lhn j
04-16 17:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-16 19:52

身近すぎる人に抱く感情を改善したかったら物理的に距離を取ればいいし、カフェインなんかも久しぶりに摂ると効きっぷりがすごい。久しぶりの休日は嬉しいし、たまに食うシーチキンご飯はおいしい。日常的なものを楽しむためには、意図的にそれから距離をおく工夫が必要だ。
04-16 21:02

「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめた方。町にいられなくなる。
04-16 21:04

50音表を眺めてみよう。「き・れ・い」は「く・ろ・う」の上にある。
04-16 21:08

バージニア工科大の研究によると、1日3回の食事全てで、食事前に水をコップ2杯分飲んでおくと体重を減らす効果があるという。理由としては、水を飲むことで、新陳代謝が上がり多くのカロリーを消費する、カロリーの高い清涼飲料を飲む機会が減る、などが挙げらるそう。 #有益なことをつぶやこう
04-16 21:11

触ったら壊れそうだけど可愛い^ ^@kakinotane0073: オラフのぬいぐるみカワイイ。 http://t.co/B6W4KB4OPu
04-16 21:15

講義に出ましょう^ ^ @kakinotane0072: 私大の授業料は四年間で平均400万だから1講義休むだけで約5000円損してる
04-16 21:19

もし運命の人だったらまたいつか会える。あなたはいつ?⇒http://t.co/mTS6KMUVt7 http://t.co/j3QxLxLTHH
04-16 21:37

5月11日の母の日は何をプレゼントしますか? 感謝のメッセージを雪肌精に乗せて〜http://t.co/7UetUKX1pL
04-16 21:45

「こいつうぜえ」とかつぶやくと「もしかして私のこと?」とか思う人は多くても「優しすぎるー!だいすきだわ」とかつぶやくと「誰のこと言ってるんだろう」って思う人多いよね これ日本人の習性らしい likemiobot
04-16 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-16 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
