

04/17のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-17 01:23

社員の「うつ」、血液で見抜く早期発見へ http://t.co/EVGMeSwv1U
04-17 05:02

奇跡の扉を探し続けるんだよ!どうしても運命を変えたい、そう願い続けることでしか、奇跡の扉は開かないようにできてる。奇跡の扉を開ける鍵は、お前の心の中にしかないんだよ。お前はそれに気付いていないだけだ。http://t.co/wZR8i05zgw
04-17 07:26

音楽フェスの季節到来!今年はハワイでフェスる!?^ ^ 出演はキマグレン他 http://t.co/tatXOXanZM
04-17 07:29

わかぱんは特急くろしおに押し込まれている姿が忘れられません…… http://t.co/0g9qMRKB1U a
04-17 07:35

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-17 10:50

地震の日の夜にネタツイートばっかりしてて気がついたのは、被災地の人からは『タイムラインの話題が暗すぎて気が滅入るので普段と同じことを書いている人がいると安心する』っていうリプライを結構貰って、地震がなかった地域の人たちほど『不謹慎だ』と僕を攻撃するリプライを送ってきたということ。
04-17 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-17 13:01

真のリーダーシップは、他の人に対する敬意に始まり、敬意に終わる。とにかくすべての人に敬意を持って接することだ。
04-17 13:29

【怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://t.co/xFDaOEzDtt Sora_Sakurai
04-17 18:35

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-17 19:53

大学や専門学校、高校の授業では、教師のくだらない例え話、雑談も全てサッと記録(記憶を引っ張り出せる最低限の言葉で良い)。そして、寝る寸前や帰りの電車で授業風景を一つ一つ、順番に思い出す。そうすれば、かなり覚えていられる。
04-17 21:01

怒りやストレスがある時は額に手を当てて目を閉じるといい。触れることで血流が増加、前頭葉が活性化してストレスが軽減される。科学的に証明されてるし効くよ。数分でおk。
04-17 21:03

私が痴漢…ですか?冤罪です。 刑事訴訟法第217条により身元を明らかにしている者は軽微な事件の場合現行犯逮捕できません。はいこれ、身分証明書です。 どうしても逮捕したければ後日令状をもってうちに来て下さい。 #法律を学びたくなるコピー
04-17 21:07

「笑っていいとも」を制作した天野慎也が企画したオモシロムービーがマジでワロタ♪ http://t.co/66VaqghS1y
04-17 21:08

音楽フェスの季節到来♪出演はキマグレン、SCANDAL、MONKEY MAJIK♪ http://t.co/tatXOXanZM
04-17 21:09

大井警察署からバスで大井町駅に戻る途中、誰も押してない(待人も無い)停留所に突然止まった。「すみません、後ろに寝てる小さなお子さん居ませんか?その子多分ここで降りるので起こしてもらえますか?」とアナウンス。皆に起こされた小学1年くらいのその子は照れつつ降りてった。皆笑顔になった。
04-17 22:35

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-17 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
