fc2ブログ

04/25のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-25 01:19

http://t.co/zW4VyZKvEk
04-25 05:09

http://t.co/J7PsfoSUgQ
04-25 05:10

今日が終われば連休!^_^@kakinotane0073: 疲れがあるけど後一日!頑張って^^ http://t.co/EgDgdsCviF
04-25 06:59

皆様^ - ^おはようございます!今日も一日笑顔で元気に楽しい一日になりますように*\(^o^)/*http://t.co/RiwJnEpfAL
04-25 07:27

新幹線の中で5歳くらいの女の子が「新幹線に乗りたい!」と泣き叫んでいた。母親「今乗ってるよ」女の子「分からない!見えないよ!」何だか哲学的で面白い会話だったー。その中にいる時はその中にいる事にまだ気づかない。
04-25 07:58

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-25 10:48

ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はおかしいよww」 日 本 は お か し い
04-25 11:37

私『もしもしお父さん?』父『あ!いつもお世話になってますぅ↑』私『ん?今日実家帰るよ』父『え!? 今日ですか!助かりますぅ↑じゃあ後ほどまたご連絡しますぅ↑』私『ん?はぁい』父『失礼しますぅ↑』・・・さっき来たメール父メール『会議中だったの(´・ω・`)』萌えた。
04-25 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-25 13:01

帰りの電車で貧血で床に座り込んでしまった…。みんな無視するし、おっさんに「電車止めるなよ。」って言われたのが辛かった…。でも、金髪にピアスのお兄さんが「黙れよおっさん。大丈夫か?」って、明らかに降りる駅じゃない駅で一緒に降りてくれて、涙出た。人は見かけによらないね…。 x_r
04-25 18:37

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-25 20:12

あいのり「まぁみん」が1ヶ月で-10キロ痩せたその秘密とは? - アメブロ http://t.co/qfZf84ny2T http://t.co/vP1Lm7iy8m
04-25 21:30

ここまでクビレる!?森下悠里のスタイルをキープする3つの方法!写真付きで特別公開!誰でも出来る簡単な方法。試す価値あり! - アメブロ http://t.co/8XGIWtKeND http://t.co/pl92aEpYOi
04-25 21:30

犬飼ってる人必見です^_^ http://t.co/s48R7lCbMn
04-25 22:10

昭和は25たすと西暦に変換できる
04-25 22:13

鶏肉は普通に茹でるんじゃなくて、お酒をちょっと染み込ませてからキッチンペーパーで水気取り→片栗粉でモミモミしてから沸騰したお湯にチャポンするとパサパサしなくておいしいんやで 醤油大3酢大1砂糖小1~2で作ったタレにネギや生姜のみじん切りを混ぜたソースをかけるとうまい
04-25 22:14

可愛すぎてツイートします。「カブトムシになりきっている息子」http://t.co/LHm96otpC6 FR
04-25 22:37

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-25 23:59

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR