

04/26のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
04-26 01:18

落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気分じゃない。面倒くささだ。
04-26 07:37

身体がいつもより重かったり、やる気が出なかったり、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の薬剤師に直接相談し、自分のいい状態を作っていきましょう^^まずここで無料相談をして、薬剤師と一緒に考えましょう^^詳しくはこちら→http://t.co/EBduabEkcs
04-26 10:47

【算数】たかしくんは30円のりんごを3個買い、時速4kmで歩く兄を兄が出発した4分後に時速13kmで追いかけました。兄に追いついた後たかしくんはおもむろに5%の塩水と8%の塩水を混ぜて4%の塩水を作り、それを50cm間隔で10mの道に並べて置きました。たかしくんは何者でしょう。
04-26 11:38

正解!@takashi_sansu: 【笑ったらRT】先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」たかしくん「正社員」
04-26 11:41

好きな時間にやれるし、これって良いバイト。 【女性限定】登録だけで7,000円!メール1通ごとに90円もらえるアルバイト『スマ恋ガールズ』募集中♪ http://t.co/qbHDIi7hz2
04-26 11:47

学園RPG『ともえとわーる』近日スタート!事前登録で限定アイテムとGoogle Playギフトをもらっちゃおう♪ http://t.co/krgmf0dGIH http://t.co/V2syrsniI8
04-26 11:47

「笑っていいとも」を制作した天野慎也が企画したオモシロムービーがマジでワロタ♪ http://t.co/66VaqghS1y
04-26 11:48

雪肌精【KIZUNA MESSAGE】自立し、大人になった女性のみなさまへ。2014年の母の日は5月11日。娘から母へ、「ありがとう」のメッセージを贈りませんか。http://t.co/7UetUKX1pL
04-26 11:51

しおしお@kakinotane0072: 現在84歳のミッキーを実年齢化するとこんな感じらしいです♡ディズニー好きに共有してね♡ http://t.co/JrZBLrhz17
04-26 12:34

ドトール行ってきます。@kakinotane0072: ドトールの広告がいい!^^ http://t.co/meO7mAlf5s
04-26 12:35

えっ?小田急のつり革におにぎりはまってるんだけど…笑 昆布かな!?w http://t.co/wgUReO7XkN 1
04-26 12:37

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
04-26 12:58

大人の役割は、都合よく子どもを社会に合わせ騙し騙しコントロールすることじゃない。苦しいことから逃げてもいい、でも自分の可能性に誇りを持つことだけは忘れないように、と教えてやること。可能性を目の前に差し出して背中を軽く押してやれば、子どもたちは自ら進む
04-26 13:30

人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。プラスの言葉があなたの夢を叶えます。
04-26 14:13

生え際のニキビは睡眠不足、おでこのニキビは自律神経の不安定・ビタミン不足が原因です。あと、眉の上はホルモンバランスの乱れ、こめかみはストレス、頬の上は副腎機能の低下・生理、頬の下は冷え性・便秘・肝機能低下です。鼻は便秘で、口周りはビタミン不足、あごは冷え性・貧血です。
04-26 16:05

すべてが許せなかったあの頃。 すべてに許されていたあの頃。 #田舎に帰りたくなるコピー
04-26 16:10

1. 幸せなときに約束するな 2. 怒ってるときに返信するな 3. 悲しいときに決心するな
04-26 17:21

「おばあちゃんは大きくなったら何になりたいの?」「もうなりたいものになっちゃったからねぇ」「え?!何になったの?」「それはね…のびちゃんのおばあちゃん」のび太くんのおばあちゃんになれて良かったって‥゚p´Д`q http://t.co/PiYeznTR8a
04-26 17:22

「テレビのお陰で意味無いけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるぞい!」とかいう発言がふつうに飛び出す健全幼児向けアニメが星のカービィですよ。
04-26 17:27

努力はうんこです。毎日やらなきゃいけませんが人に見せるもんじゃありません。
04-26 18:37

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
04-26 19:48

あなたの人生をズバリ鑑定!テレビでも知られている「銀座の母」こと横田淑惠の鑑定が何と無料で体験できるiPhoneアプリがついに登場!銀座の母の鑑定で人生をさらに楽しんで行こう! http://t.co/TVktOXZZkD - ソエンド PR
04-26 20:00

期間限定、ふなっしーの壁紙がもらえるよ♪ http://t.co/fHkgIKnSrv
04-26 20:32

あいのり「まぁみん」が1ヶ月で-10キロ痩せたその秘密とは? - アメブロ http://t.co/qfZf84ny2T http://t.co/vP1Lm7iy8m
04-26 21:03

バットマンが捕まってる http://t.co/XAWveqEHrg
04-26 22:37

アメゴールド(アメーバピグのお金)を安心安全に無料でもらうブラックテクニックhttp://t.co/ylsaNOkrNP
04-26 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
