

05/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/AXkAvcyv3E
05-16 01:19

イギリスの水道水からコカイン検出 http://t.co/ch0ts2wi0p
05-16 05:01

国の「若者支援事業」は天下り団体とズブズブの関係だった! http://t.co/ybs77lldGc
05-16 05:03

実は、ずっと絶えたことがない米露「冷戦」の深層 http://t.co/XR8Zko36X6
05-16 05:05

母と仲直りするときのおまじないがめんどくさい http://t.co/qm9vGqMN9p
05-16 07:23

全国レベルの帰宅部 http://t.co/3VIAY659nR
05-16 07:38

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 08:24

RT @guru_tanyan: バケツ持って廊下に立たされても反省の色がない二人組 http://t.co/rDdxDEoEpA
05-16 08:54

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
05-16 09:23

存在感の薄い女子の特徴ほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 10:23

警察「ヘルメット着用してください」http://t.co/S7k4x1XEz9
05-16 11:23

身体が重かったり、やる気が出ない等、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の「ギャグが大好き」話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-16 11:51

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 12:23

人間は一生のうち、必ず一度は千載一遇の好機に遭遇するものである by 岩崎弥太郎
05-16 12:25

RT @takashi_sansu: 【数学の問題】時速200kmで飛ぶことのできるたかしくんが家から出ました。その後、30分後にたかし君がお弁当を忘れている事に気づき、お母さんがたかし君を時速320kmで追いかけました。この親子の種族を答えなさい。
05-16 12:25

RT @Honki_Honki: 素敵なネクタイの結び方「エルドリッジ・ノット」 http://t.co/pSSQrZ8JnO
05-16 12:26

子ども向けとバカにはできない!ゆうとくんのひたむきさに心打たれて笑い泣き!近年稀にみる王道感動作!http://t.co/dlAptdzhj2
05-16 12:30

☆BIGイベント☆twitterユーザー限定にセール開催!! 人気カラコンのTeAmoがたったの500円ってやばいなあ…(*‘ω‘ *) http://t.co/OtuC1y8fJh http://t.co/fQ9JXjKOLF
05-16 12:31

なぜ『キャンディークラッシュ』はやめられないか? 世界で9300万人がプレイ人気俳優の岡田くんと遠藤さん出演CMで人気! http://t.co/qyEOICXvAm ※URLを長押ししてsafariで開く http://t.co/rVoqKJK4Uf
05-16 12:34

「私が花屋の前で転ぶんですよー、そしたら突然『大丈夫ですか?誰だって当たり前のように前に進めない時もありますよ。これあげます、ガーベラです。花言葉は一歩です。』って何故か突然花屋の玉木宏にキスされるんですよーー!キャーッ!!」医者「今回は頭のレントゲン撮らせてください」私「はい」
05-16 12:38

RT @kikoemasuka____: (…… きこえますか… きこえますか… みなさん… パインアメです… 私は今… みなさんの心に… 直接… 呼びかけています… パインアメは… 鳴るように作っていません… 吹いても鳴らないのです… ) 
05-16 12:52

「メモを取る必要はない。本当に大事なことなら覚えている」【スティーブ・ジョブズ】
05-16 12:53

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/qDchorooJf
05-16 13:04

「座り過ぎ」は早死に!?ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 13:23

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 14:23

お金をかけずに健康になる方法ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 15:23

インド式計算方法、覚えれば簡単!?ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 16:23

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
05-16 17:23

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 18:23

ちょっとコナンくんの携帯電話 http://t.co/C8jmCDp3lK
05-16 18:38

甘やかしちゃダメ!彼に「尽くしすぎている」ときの危険サイン4つほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニック恋愛を賢く楽しんでいくための知識をつけて、毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/mRXWfs5oTZ
05-16 19:58

タッチの「浅倉南」を嫌う理由 ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 20:23

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 21:23

これをやったらオッサン認定・オフィス&電車編ほかhttp://t.co/I57lzTI5eR
05-16 22:23

さんまさんがさゆに言ってたことだけど、「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って飛んできてくれる男なんていない。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけなんだよ、そんな我儘についてきてくれるのは。だから恋は隠さなければいけない。それがファンへの誠意だ。」
05-16 22:53

スグに使える!男子に「こいつ頭いいな~」と思わせられるフレーズ4つほかhttp://t.co/rD6KNpHf5l
05-16 23:23

漢方は分からない!漢方は難しい!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-16 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
