

美人なのにモテない人の共通点とは?

美人なのにモテない人の共通点とは?

スクリーンショット

顔立ちが整っていて、スタイルも抜群!だけどなぜか男性からあまりモテていない女性ってあなたの周りにはいませんか?
そんな女性たちの中には、女性からの信頼は抜群にあるという人までいます。

では、なぜ男性から声がかからないのでしょうか。今回は美人なのにモテない人の共通点を男性陣にリサーチしてみました。



◆美人過ぎて近寄りがたい

「顔立ちが整っている上にスタイルがよかったりすると、自分では無理だなと思って近づくのが怖くなる」(25歳/福祉系)

「憧れはするけれど、芸能人のようで恋愛対象にならない」(29歳/IT系)

美人には自分に自信のある男性しかアプローチしずらいのかもしれません。自分とは違う世界の人間と思われてしまうなんて、ちょっと可愛そうな気もしますね。

◆愛嬌が足りない

「笑顔がキレイなんだけど、可愛いとは感じないから」(31歳/事務専門職)

「冷たい印象がある。しっかりしている人だから、男がいなくても大丈夫そうに見えるのかも」(26歳/営業系)

やっぱり女は愛嬌も大事なようです。可愛い系が好きな男性にとっては、頼ってきてくれそうな女性の方が魅力的に映るのかもしれません。

◆隙がなさすぎる

「仕事もできて、みんなを引っ張っていく姉御肌タイプの人。男性とも対等に付き合おうとするので、隙がなくて付き合いたいとは思わない。友達としてならうまくやれそう」(30歳/広告)

男性は女性が見せるちょっとした隙にキュンとしやすいもの。なんでもできてしまうリーダータイプの女性だと、恋愛対象には入りにくいようです。

この他にも、「性格がきつくて言いたいことをズバズバ言う」「やたら上から目線」などの意見が聞けました。いくら美人でもやはり性格が悪ければモテません。美人には美人なりの悩みがあるのかもしれませんね。

顔は変えることはできないですが、性格は変えられます。男性からモテるためには、中身を磨くことが重要ですよ!(モデルプレス)

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
