

05/19のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 01:18

乗馬体験に力士がきたhttp://t.co/XDmHCXzRxg
05-19 07:11

中学英語教師「もし将来つらくなって誰にも相談出来なくて、もうだめだってなったらオカマバーに行きなさい。あそこは男と女の両方の立場から話聞いてくれるし、あんたらよりもでっかい困難乗り越えてきてるから。先生達もよく行く。」 #教師に言われた衝撃的な言葉
05-19 07:38

電子書籍「パピレス」販売冊数が1億冊を突破記念!最大1億円分のプレゼント!いますぐ「電子書店パピレス」「電子貸本Renta!」に入会しよう! http://t.co/KWPTNr7u3W - ソエンド PR
05-19 07:45

インド式計算方法、覚えれば簡単!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 08:24

労働基準法違反http://t.co/RMbcjMP4uv
05-19 09:11

水1杯で思考速度が14%アップ!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 09:23

うちの旦那浮気してる?浮気している男性の特徴「落ち込んでいる男性は浮気している」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 10:25

計算の結果、タカシくんが貰ったお釣りは600円ですhttp://t.co/MxFzrTcBLh
05-19 11:11

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 11:24

身体が重かったり、やる気が出ない等、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の「ギャグが大好き」話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-19 11:49

キャンプをすると狂った体内時計がリセット!?ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 12:24

もう学生さんに「遊べるのは学生のうちだけ」とか嘘を教えるのはやめようよ。大切なのは、学生のうちしか遊べないような人生にならないようにするにはどうしたらいいか、ということじゃないの。
05-19 12:38

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-19 13:04

お父さん今日も会社行きたくないって・・・http://t.co/VGnROjzCj7
05-19 13:11

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 13:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
05-19 14:24

(…きこえますか…ホッカイロ愛用の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…この冬使った…ホッカイロ(貼らないタイプ)を…捨てては…いけません……使用済みの…ホッカイロを…脱いだばかりの…靴に…一晩…入れておけば…靴が臭うのを…防いでくれます…劇的に…防いでくれます…)
05-19 15:11

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
05-19 15:24

Webカメラを悪用した盗撮が話題!見てるつもりが見られてる!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 16:25

浮気する女性7つのタイプほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 17:25

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-19 18:25

竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。日本の漁民40人殺害と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげちゃったら」なんて言えるのかも。 luc
05-19 18:38

芸能人と付き合ったらこんな感じ!?累計1000万人がときめいた大人気の恋愛ドラマアプリ『gossip girl 』 http://t.co/hnnByCbRXT - ソエンド PR
05-19 18:45

話題のあの曲をMay J.とコラボ!注目を浴びる”幕総”合唱団とは - エンタメ情報まとめサイト『minp!』 http://t.co/Gu5qTYnYi7
05-19 19:08

胸もお尻も露出が増える夏だし、何とかしたーい(´ε` )美胸&美尻をゲットするお助けアイテム♪ http://t.co/fy6d7eYM27
05-19 19:08

トイレットペーパーカラカラして遊んでたら、終わりごろに「今日のおやつ抜き」と書いてあったhttp://t.co/petvn0NyQx
05-19 19:11

食べ過ぎ注意!宴会時太りやすい危険な食べ方4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
05-19 19:55

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
05-19 20:25

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/wCQgArdWFi
05-19 20:40

今年で13年目を迎え、述べ400万人以上の観客を動員してきた国内最大級の夏フェス『a-nation』の開催が本年も決定しました!! (*^∀゚)ъ http://t.co/QL9nENGHcc
05-19 20:41

日本のブラジル 群馬・大泉町に“公式ソング”誕生 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/pwG5bbKb5M
05-19 20:42

子ども向けとバカにはできない!ゆうとくんのひたむきさに心打たれて笑い泣き!近年稀にみる王道感動作!http://t.co/dlAptdzhj2
05-19 20:42

今日という日に自分の全てを注ぎ込め!
05-19 21:11

なぜ『キャンディークラッシュ』はやめられないか?岡田くんと遠藤さん出演CMで人気爆発中! http://t.co/qyEOICXvAm ※URLを長押ししてsafariで開く※ 世界で9300万人がプレイ中♪ http://t.co/rVoqKJK4Uf
05-19 22:26

「なぜかお金が貯まる人」がやっている10個の良い習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 22:27

反対から見て気付かされる事もある。「クスリ」には「リスク」がある「ストレス(Stressed)」には「デザート(Desserts)」が良い「好き」には「キス」が一番洒落た事言ってるけど彼女いないから「年末」には「つまんね」って呟くんだろうな自分...。
05-19 22:39

amebaにyoutubeの動画を張る方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-19 22:55

成功させる方法は一つしかないとわかっていた。当たって砕けろ、とにかくやれ、ということだ。Walt Disney
05-19 23:11

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-19 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
