

05/27のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
05-27 01:22

トイレットペーパーカラカラして遊んでたら、終わりごろに「今日のおやつ抜き」と書いてあったhttp://t.co/petvn0NyQx
05-27 07:11

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
05-27 08:24

労働基準法違反http://t.co/RMbcjMP4uv
05-27 09:11

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
05-27 09:22

メモリー(思い出)を増やして下さいhttp://t.co/B4E8c34TXa
05-27 10:23

手で顔を覆う妹に怖いシーンを無理やり見せる姉http://t.co/l2pN6G0Jlw
05-27 11:11

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-27 11:23

身体が重かったり、やる気が出ない等、健康で悩んでいる方必見!漢方専門30年余の「ギャグが大好き」話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-27 11:49

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-27 12:23

700万ダウンロード達成!懐かしのぷよぷよがそのままでパズルRPGになった!無料で『ぷよクエ』を遊んじゃおう! http://t.co/T6n9zkNe2W - ソエンド PR
05-27 12:25

市井紗耶香の歯が白く美しい秘密とは? - サイゾーウーマン http://t.co/yOYUQ55Tmc
05-27 12:35

諦めかけた恋を成就させる恋愛ノウハウ。この瞬間の自分の気持ちを大切にしたいなら必見!もっと早く知っていれば良かった(>_<) http://t.co/Ff6O0JCqHO
05-27 12:36

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/ared8mX5QH
05-27 12:36

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
05-27 13:03

労働基準法違反http://t.co/RMbcjMP4uv
05-27 13:11

女の子は、ただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく‥‥ ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して 「かおがかわいい」と覚えると良い
05-27 13:22

タッチの「浅倉南」を嫌う理由 ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-27 14:23

(…きこえますか…ホッカイロ愛用の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…この冬使った…ホッカイロ(貼らないタイプ)を…捨てては…いけません……使用済みの…ホッカイロを…脱いだばかりの…靴に…一晩…入れておけば…靴が臭うのを…防いでくれます…劇的に…防いでくれます…)
05-27 15:11

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
05-27 15:22

甘やかしちゃダメ!彼に「尽くしすぎている」ときの危険サイン4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-27 16:23

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
05-27 17:23

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
05-27 18:23

RT @kakinotane0071: 【ストレスに強くなる食べ物】豆類、赤身の魚、乳製品、卵、バナナ、アボガド、サンマ、イワシ、サバ、玄米 #有益なことをつぶやこう
05-27 18:54

2014年 a-nation初の海外公演決定!! これを見逃すな!今年で13年目を迎え、述べ400万人以上の観客を動員してきた国内最大級の夏フェス『a-nation』の開催が本年も決定!! (*^∀゚)ъ http://t.co/QL9nENGHcc
05-27 18:57

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
05-27 19:22

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
05-27 19:58

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
05-27 20:23

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
05-27 21:22

こんなオトコは将来性ナシ!「出世しない男」の残念な特徴5つほかhttp://t.co/Jidq1Xb8fo
05-27 22:23

食べ過ぎ注意!宴会時太りやすい危険な食べ方4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
05-27 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話、メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
05-27 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
