

06/03のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-03 01:21

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-03 07:26

クラッシュオブクラン初心者編のオススメポイント http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 08:24

女の子は、ただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく‥‥ ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して 「かおがかわいい」と覚えると良い
06-03 09:23

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
06-03 10:23

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-03 11:23

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
06-03 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 13:01

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 13:23

あしたにしようぜhttp://t.co/Iburtqwujh
06-03 14:23

嫁/鬼/終電/帰れhttp://t.co/HLiCkpU1nX
06-03 15:23

インド式計算方法、覚えれば簡単!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-03 16:23

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-03 17:23

上司にタメ口/休憩時間/派遣会社http://t.co/gdzNJLUgMW
06-03 18:23

男がワリカンにする衝撃の理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-03 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-03 19:50

DyDo「miu」のTVCMソングでも話題!高知移住バンド「JaaBourBonz」がグッとくる - NAVER まとめ http://t.co/jvR1qQJKJX
06-03 20:11

今すぐ彼氏がほしい(>_<)短期間で恋を叶えるには? http://t.co/f7gyZU6i42
06-03 20:12

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
06-03 20:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-03 21:23

RT @kakinotane0073: 人間として普遍的に正しい判断基準とは、簡単に言えば公平、公正、正義、努力、勇気、博愛、誠実というような言葉で表現できるものである。自分の心の中に、こうした人間として普遍的に正しい判断基準を確立し、それに従い行動することが成功への王道である…
06-03 22:14

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-03 22:23

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-03 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
06-03 23:54

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
