

06/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-06 01:18

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
06-06 08:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
06-06 09:24

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 10:23

うちの旦那浮気してる?浮気している男性の特徴「落ち込んでいる男性は浮気している」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 11:23

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 12:23

ケンシロウ新宿に降臨! バトル&ネタ披露も!?『北斗の拳DVDコレクション』発売記念イベント密着レポ - ウレぴあ総研 http://t.co/GiyRlcNvJX
06-06 12:26

今ならガチャがたくさん回せる!レアもGETできるかも 「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪んにゃーにゃにゃー!(訳:信じられるか?これ、サンリオなんだぜ・・・最強の嫁と爽快音ゲー!事前ガチャで激レア嫁を今すぐゲット♪)」http://t.co/9BqEGHgb66
06-06 12:28

私もはまってます!このゲームはオススメ^_^「クラッシュ・オブ・クラン」の新CMがスゴイ(`ロ´;) http://t.co/FmLAiX2Vrk
06-06 12:30

◆緊急占い速報◆原宿に行列!70万人が押し寄せた度肝を抜く程当たる【平安万葉占い】が無料アプリで登場! http://t.co/f7gyZU6i42
06-06 12:31

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-06 12:56

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-06 13:23

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
06-06 14:23

男がワリカンにする衝撃の理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 15:23

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
06-06 17:23

メモリー(思い出)を増やして下さいhttp://t.co/B4E8c34TXa
06-06 18:23

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。http://t.co/w4eXXWpk4j
06-06 19:22

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-06 19:45

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
06-06 20:23

死ぬまで独身は嫌っ(>_<)勝ち組になる方法は? http://t.co/FKewq3zgDz
06-06 21:38

あなたはもうこのワクワクを体感してますか?「クラッシュ・オブ・クラン」の新CMがスゴイ(`ロ´;) http://t.co/FmLAiX2Vrk
06-06 21:39

三国志好きにはたまらない!? このゲームにはまってしまった。。三国志好きはやってみ>期間限定、蒼天航路で総額169万円の”現金プレゼント”キャンペーン #凄い三国志 http://t.co/RnlpXjHYtG
06-06 21:41

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8dHER
06-06 22:23

クラッシュオブクラン初心者編のオススメポイント http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-06 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
06-06 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
