

06/21のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 01:16

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 08:25

一目で分かる!  コカコーラ、ハーゲンダッツ、スタバの飲み物等々砂糖がどれだけ入っている!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 09:24

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 10:24

お金をかけずに健康になる方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
06-21 11:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-21 12:55

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/Jidq1Xb8fo
06-21 13:23

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 14:24

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 15:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 16:24

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 17:23

だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 18:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-21 19:46

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
06-21 20:24

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
06-21 21:24

ここまでクビレる!?森下悠里が履くだけでスタイルをキープしている秘密♪ - アメブロ http://t.co/sNpYTpXKXd http://t.co/rAwmzocYS1
06-21 21:25

人気のカラコンやブラショセットなどいろんなアイテムが今だけ最大50%OFFだって(`ロ´;) http://t.co/uIausuuO5C
06-21 21:29

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/qqIU4JL0WG
06-21 21:29

今年の7月7日は天の川を確実に見よう! http://t.co/s8NX10CeqP
06-21 21:30

あいのり「まぁみん」が1ヶ月で-10キロ痩せたその秘密とは? - アメブロ http://t.co/2GdEPx9xrd http://t.co/XK4h1ThfWN
06-21 21:31

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
06-21 22:24

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
06-21 23:24

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
