

06/22のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-22 01:26

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
06-22 08:25

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
06-22 09:24

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
06-22 10:24

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
06-22 11:24

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
06-22 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 12:55

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
06-22 13:24

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8dHER
06-22 14:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
06-22 15:24

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
06-22 16:24

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 17:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 18:25

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-22 19:45

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 20:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-22 21:24

当てられない程度に手を上げるhttp://t.co/StAoBDCmxQ
06-22 22:24

じっくりことhttp://t.co/CG6aP9ku3P
06-22 23:23

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
