

06/25のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-25 01:15

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/YLSHHCHst1
06-25 07:34

箸から逃げるエビチリ http://t.co/i8wrqmRRyC
06-25 08:24

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmuCyj
06-25 09:24

小栗旬 http://t.co/oHj7fx4aD6
06-25 10:24

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9htVIy
06-25 11:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
06-25 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-25 12:55

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/qlTZoCRrju
06-25 13:23

エウマイ・オマエhttp://t.co/2e6l5tPOf1
06-25 14:24

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/HuN46hLHBi
06-25 15:24

雪とか雨とか関係なく帰りたい #今すぐに
06-25 16:24

樹木希林を図示しました。 http://t.co/Sjhb2c9Ukg
06-25 17:23

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
06-25 18:24

台風のときのT.M.Revolutionごっこは定番だけどある日の暴風雨の中でブッ壊れた傘を天にかざして「エクスペクトパトローナーーーーーーーーム!!!!!!!!!」って叫んでた友人を見たときは流石に真顔だった
06-25 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-25 19:46

「イエスマン」を日本語に訳しますと、「合点承知之助」です。
06-25 20:24

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
06-25 21:23

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/9MDRcBkqwa http://t.co/Fhh4lEgfr3
06-25 22:17

現代人の悩みや運勢を占いで解決!20~40代の女性支持のメール占いをはじめてみませんか?カンタン登録で今すぐ占いたい方はこちら⇒http://t.co/F5nEY9MBUf
06-25 22:18

あいのり「まぁみん」が1ヶ月で-10キロ痩せたその秘密とは? - アメブロ http://t.co/2GdEPx9xrd http://t.co/XK4h1ThfWN
06-25 22:19

恋愛の悩みは、なかなか解決しないもの。そんな時こそ知っておきたい恋愛の「勝ちグセ」を付ける方法。めっちゃ参考になったv(^^)v http://t.co/MFZ0w7THMb
06-25 22:20

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
06-25 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
06-25 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
