

06/28のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
06-28 01:15

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaTh0hBE
06-28 08:25

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/yHkISHEp5Y
06-28 09:24

真面目な女子大生が制服に着替えたら・・・?面白vine動画に投票するとAmazonギフト券3,000円分が当たる☆ http://t.co/am2okiowmS http://t.co/f6IxnsDbjt
06-28 10:11

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/9MDRcBkqwa http://t.co/Fhh4lEgfr3
06-28 10:12

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/h8D4J69Hw3
06-28 10:24

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOcAc4F
06-28 11:24

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/keupES63BI
06-28 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
06-28 12:55

知り合いの親戚の子(7歳)が「好きに使いなさい」って貰ったお小遣いでアートを作って猛烈に怒られたらしい 最高にロックだな(白目) http://t.co/ur9QwW1JlC
06-28 13:23

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/GkyhJc3P8q
06-28 14:24

吹いた http://t.co/O8tjTk27KS
06-28 15:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
06-28 16:24

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/r9vsKuyNyU
06-28 17:24

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/090PP10nrc
06-28 18:24

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXWVMQY
06-28 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
06-28 19:46

ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/BwIu7MsxdT
06-28 20:24

富士山撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮りました。 http://t.co/6d2hzB4g43
06-28 21:23

おい、これでリア充出来るってよ http://t.co/tW7hlERzbu
06-28 22:24

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
06-28 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
06-28 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
