

07/01のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-01 01:15

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた 「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」 終点まであと数停ってところで 「ピンポーン」 死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ…
07-01 08:25

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
07-01 09:24

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
07-01 10:25

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
07-01 11:25

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
07-01 12:33

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-01 12:55

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
07-01 14:57

女の子は、ただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく‥‥ ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して 「かおがかわいい」と覚えると良い
07-01 16:53

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
07-01 17:56

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
07-01 18:54

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-01 19:45

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
07-01 19:54

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
07-01 20:54

グーグルグラス売っているんですね!知らなかった! Google Glass グーグルグラス [楽天] http://t.co/hae0VELZcx #RakutenIchiba http://t.co/tkO7PVnXnp
07-01 20:54

9万円で禁煙!?これならやめられる!? ドクタースモーキング 10点セット  [楽天] http://t.co/vFtWywKqKT #RakutenIchiba http://t.co/1knu2v8RsC
07-01 21:00

家にある扇風機にフィルターを取り付けただけで、空気清浄機になるなんて! 花粉とるとるフィルター [楽天] http://t.co/PdjuDWMMe4 #RakutenIchiba http://t.co/DebcgSuGPZ
07-01 21:09

CGの映像を建物に投影するプロジェクションマッピングを手軽に体験できる!? ハコビジョン NO.1&NO.2 2BOXセット [楽天] http://t.co/QOQ6ENt0W3 #RakutenIchiba http://t.co/oh06O6RsRa
07-01 21:16

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
07-01 21:54

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
07-01 22:54

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-01 23:50

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
07-01 23:54

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
