

07/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-06 01:16

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaTh0hBE
07-06 09:06

吹いた http://t.co/O8tjTk27KS
07-06 10:41

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
07-06 11:28

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
07-06 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-06 12:56

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
07-06 13:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
07-06 14:24

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
07-06 15:24

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/Xp1j2ddS6V
07-06 16:24

抽選で5万名様に当たる☆コンタクト買っときゃ良かった・・・となる前に、、、 http://t.co/aNbQlOVHg6
07-06 16:46

夏休みにハワイ行きたい人はチェック! 女子2人旅!ハワイ島でドライブ&溶岩の上を散歩 http://t.co/2EkUrIV4IQ
07-06 16:47

【無料プレゼント】写真投稿でステキな賞品がもらえる!カリフォルニア・レーズンタイム フォトキャンペーン! http://t.co/7zHfCV3TXW
07-06 16:48

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/cifF3ZNcC6
07-06 16:49

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/9MDRcBkqwa http://t.co/Fhh4lEgfr3
07-06 16:49

富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイムスリップしてきた連中。
07-06 17:24

台風のときのT.M.Revolutionごっこは定番だけどある日の暴風雨の中でブッ壊れた傘を天にかざして「エクスペクトパトローナーーーーーーーーム!!!!!!!!!」って叫んでた友人を見たときは流石に真顔だった
07-06 18:24

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
07-06 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-06 19:46

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
07-06 20:24

エウマイ・オマエhttp://t.co/2e6l5tPOf1
07-06 21:24

「AKIBA’S TRIP2」を真似してグラドルの服を一瞬で脱がしてみた | エンタメウス http://t.co/YtpJw6nJdC
07-06 21:54

夏にハワイ行きたい人はチェック! 女子2人旅!ハワイ島でドライブ&溶岩の上を散歩 http://t.co/2EkUrIV4IQ
07-06 21:55

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
07-06 22:24

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
07-06 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-06 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
