

07/07のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-07 01:17

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/yHkISHEp5Y
07-07 08:26

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
07-07 09:26

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odXSGdL
07-07 10:25

鍵かかってないからといって人のロッカーあけるもんじゃないと思いました。 http://t.co/ngxW47YCVg
07-07 11:24

抽選で5万名様に当たる☆コンタクト買っときゃ良かった・・・となる前に、、、 http://t.co/aNbQlOVHg6
07-07 12:19

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
07-07 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-07 12:56

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/JPRbG9UAih
07-07 13:24

昨日の買取レシート見返したらなんか俺が遊戯王カードと一緒に店員を売り飛ばしたことになっていた http://t.co/PiAkuj7881
07-07 14:24

家にある扇風機にフィルターを取り付けただけで、空気清浄機になるなんて! 花粉とるとるフィルター [楽天] http://t.co/PdjuDWMMe4  #RakutenIchiba
07-07 15:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-07 16:25

僕が好きな「こんな日本がすごい」ネタはドイツ発祥のバウムクーヘンを年輪に見立てて引出物としてポピュラーにしてしまい本国ではさほどメジャーな食い物でもないうえ作る際に火の近くでグルグルレバーを回す必要が有るため職人が早死にするとまで言われる製造法をロボットで完璧に全自動化した事です
07-07 17:24

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
07-07 18:24

磯野と野球してろよwwww http://t.co/z2DXZaRuoW
07-07 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-07 19:46

日本のおじさん達の今がヤバイ http://t.co/Boav1qDaei
07-07 20:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
07-07 21:24

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
07-07 22:24

台風のときのT.M.Revolutionごっこは定番だけどある日の暴風雨の中でブッ壊れた傘を天にかざして「エクスペクトパトローナーーーーーーーーム!!!!!!!!!」って叫んでた友人を見たときは流石に真顔だった
07-07 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-07 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
