

07/08のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-08 01:15

さんぽ/X JAPAN
07-08 08:25

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
07-08 09:24

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-08 10:24

富士山撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮りました。 http://t.co/6d2hzB4g43
07-08 11:24

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
07-08 12:24

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/1s0nHOs2B5
07-08 12:39

「AKIBA’S TRIP2」を真似してグラドルの服を一瞬で脱がしてみた | エンタメウス http://t.co/YtpJw6nJdC
07-08 12:40

抽選で5万名様に当たる☆コンタクト買っときゃ良かった・・・となる前に、、、 http://t.co/aNbQlOVHg6
07-08 12:40

夏休みにハワイ行きたい人はチェック! 女子2人旅!ハワイ島でドライブ&溶岩の上を散歩 http://t.co/2EkUrIV4IQ
07-08 12:41

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-08 12:55

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/491K1StRsN
07-08 13:24

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。
07-08 14:24

じっくりことhttp://t.co/CG6aP9ku3P
07-08 15:24

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/r9vsKuyNyU
07-08 16:24

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
07-08 17:24

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
07-08 18:25

郵便局の年賀状仕分けのバイトで、ポケモンカードをひたすら「図鑑No.順」→「あいうえお順」→「タイプ順」に並び替えるのを繰り返していた孤独な幼少期の経験が活きて、局員のおじさんに「天職かよ!」って言われた時が人生で一番輝いていたな
07-08 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-08 19:45

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/keupES63BI
07-08 20:25

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/tYwXKzrFT6
07-08 20:51

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/KaknlDLPer
07-08 21:24

もう俺と目合わせてくれるの千円札の野口英世ぐらいだ
07-08 22:25

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
07-08 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-08 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
