

07/11のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-11 01:16

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
07-11 08:25

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
07-11 09:23

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
07-11 10:24

これめっちゃやりたい!!!たのしそう!笑 http://t.co/Hxt1vZTgtQ
07-11 11:23

魔女クレの、声優陣があまりにも豪華すぎた件www http://t.co/eMMlGtd0ZL
07-11 12:48

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/tYwXKzrFT6
07-11 12:48

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-11 12:56

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqdgksT
07-11 13:24

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaTh0hBE
07-11 14:24

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
07-11 15:23

闇雲に練習をしてませんか? 【ゴルフ総合週間3位獲得!安心の2年保証】ユピテル ATLAS (アトラス) ゴルフスイングトレーナー GST-3G [楽天] http://t.co/20fAue38YB  #RakutenIchiba
07-11 16:24

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswocYJCs
07-11 17:24

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
07-11 18:24

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-11 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-11 19:45

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
07-11 20:24

キツネでイメージ検索したときにナチュラルに柴犬混じってくるけど一瞬納得しかけるの困る http://t.co/H1G2gBzbwB
07-11 21:23

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
07-11 22:24

自分にピッタリを見つける方法 【カラコンプレゼントキャンペーン中】カラコン盛りたい(´・ω・`)なきゃつらい(´・ω・`)自分にピッタリの究極のカラコンを選びたい…今なら1箱買ったら12枚ついてくるらしいよ。富士コンタクト、おぼえとこ♪http://t.co/BpVjyQp2gO
07-11 22:38

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
07-11 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-11 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
