

07/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-13 01:16

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/hQrl7yMj2z
07-13 08:26

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXWVMQY
07-13 09:24

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
07-13 10:25

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhbjwr
07-13 11:26

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
07-13 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-13 12:56

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。http://t.co/w4eXXWpk4j
07-13 13:24

昨日の買取レシート見返したらなんか俺が遊戯王カードと一緒に店員を売り飛ばしたことになっていた http://t.co/PiAkuj7881
07-13 14:24

これ生で見たらテンションあがりすぎて前の車にぶつかりそうw http://t.co/L0W7eOtFno
07-13 15:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
07-13 16:25

【速報】 嫁との壁がもうすぐ壊れるwwwwヨッシャwwwwwwww http://t.co/aL8CWmrPaj
07-13 17:25

『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか?   それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』 「 …て、鉄の斧です…。 」 『 聞こえません。 』 「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」
07-13 18:24

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
07-13 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-13 19:46

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/qdVwIKhZGW
07-13 20:25

安いワインを3倍おいしくする方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-13 21:24

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/UBFesx05RM
07-13 22:04

魔女クレの、声優陣があまりにも豪華すぎた件www http://t.co/eMMlGtd0ZL
07-13 22:05

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/1s0nHOs2B5
07-13 22:06

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-13 22:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
07-13 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-13 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
