

07/15のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-15 01:17

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
07-15 08:25

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/yHkISHEp5Y
07-15 09:24

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
07-15 10:26

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKEoKs
07-15 11:25

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発    先 生 に 慰 め ら れ る 俺    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
07-15 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-15 12:56

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
07-15 13:24

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
07-15 14:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-15 15:24

出入り自在の秘密基地で鉄のひんやり感を満喫する師匠。 http://t.co/BMY121YaEq
07-15 16:25

さんぽ/X JAPAN
07-15 17:24

レストランで隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェイターが料理を持ってきた。「鈴木でございます」とウェイターが言うと、カップルが「久保田でございます」「細谷でございます」と言った。ウェイターは背中を小刻みに震わせながら、「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。
07-15 18:25

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
07-15 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-15 19:46

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/sIvXKm9UB6 http://t.co/Fhh4lEgfr3
07-15 20:18

誕生から20周年を迎えたBABY-G♪90sテイストの大人気復刻版モデルが誕生! http://t.co/GwPYvwHa2R
07-15 20:19

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/UBFesx05RM
07-15 20:19

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKEoKs
07-15 20:25

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
07-15 21:24

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
07-15 22:25

だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
07-15 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-15 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
