

07/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-16 01:17

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/7ffQwrnjS5
07-16 08:25

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-16 10:25

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
07-16 11:24

磯野と野球してろよwwww http://t.co/z2DXZaRuoW
07-16 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-16 12:55

タヌキになにをされたんだ http://t.co/oftICnEbrT
07-16 13:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
07-16 14:24

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
07-16 15:24

これ生で見たらテンションあがりすぎて前の車にぶつかりそうw http://t.co/L0W7eOtFno
07-16 16:25

先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になっているw
07-16 17:24

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
07-16 18:24

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/JoYloori1l
07-16 19:24

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/mvfF39aqOL
07-16 19:31

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-16 19:45

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
07-16 20:24

レリゴー!レリゴー! http://t.co/wt8czH9RTy
07-16 21:24

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/HuN46hLHBi
07-16 22:24

富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイムスリップしてきた連中。
07-16 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-16 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
