

07/17のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-17 01:15

100万円のシャープペンシル!! ビックリです!ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル  [楽天] http://t.co/NcbM3vvMyi  #RakutenIchiba
07-17 08:24

【恐怖体験】「どうやって残業を減らすか」という会議を21:00に開催する会社
07-17 09:23

もう俺と目合わせてくれるの千円札の野口英世ぐらいだ
07-17 10:24

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
07-17 11:24

明日休みたい人達のために、俺のとっておきを伝授します! まず正座します。 そのまま上半身を前に倒します。 おでこを床につけます。 その態勢のまま電話をかければ… めっちゃしんどそうな声が出ます!
07-17 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-17 12:55

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
07-17 13:23

新しい名言きたよ http://t.co/H5e1moGLiU
07-17 14:24

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
07-17 15:23

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXWVMQY
07-17 16:24

9万円で禁煙!?これならやめられる!? ドクタースモーキング 10点セット  [楽天] http://t.co/vFtWywKqKT  #RakutenIchiba
07-17 17:23

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/mvfF39aqOL
07-17 18:00

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/sIvXKm9UB6 http://t.co/Fhh4lEgfr3
07-17 18:00

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/ifeYCKCSms
07-17 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-17 19:46

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/OzapWfLUgH
07-17 20:24

僕が好きな「こんな日本がすごい」ネタはドイツ発祥のバウムクーヘンを年輪に見立てて引出物としてポピュラーにしてしまい本国ではさほどメジャーな食い物でもないうえ作る際に火の近くでグルグルレバーを回す必要が有るため職人が早死にするとまで言われる製造法をロボットで完璧に全自動化した事です
07-17 21:23

友人の結婚式の招待状の返事。ウチの奥さんが描きました。 http://t.co/hVFrNudOOH
07-17 22:23

こんな傘あったんだ!これで梅雨を楽しく乗り切りましょう^^ 【日本刀型傘】侍傘サムライアンブレラジャンプ傘 [楽天] http://t.co/RDUf0O0L5a  #RakutenIchiba
07-17 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-17 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
