

07/18のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-18 01:16

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/7ffQwrnjS5
07-18 08:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-18 09:23

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
07-18 10:24

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
07-18 11:23

こんな傘あったんだ!これで梅雨を楽しく乗り切りましょう^^ 【日本刀型傘】侍傘サムライアンブレラジャンプ傘 [楽天] http://t.co/RDUf0O0L5a  #RakutenIchiba
07-18 12:24

テレビ東京「美の国のお茶会」美のタイケンでついに人気キャバ嬢のすっぴん公開! http://t.co/coM1Rpyayy
07-18 12:33

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/sIvXKm9UB6 http://t.co/Fhh4lEgfr3
07-18 12:33

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-18 12:56

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/hQrl7yMj2z
07-18 14:24

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
07-18 15:23

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
07-18 16:24

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
07-18 17:23

職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く放り投げたから、父親が泣き叫んでた。
07-18 18:24

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
07-18 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-18 19:46

これが同調圧力ジャパンだ! http://t.co/1UbKr6jLNo
07-18 20:24

さくりなのバストが大きいのはコレだったんだね(´∀`) http://t.co/LklDah8MW4 http://t.co/5T4USPGbeB
07-18 21:22

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-18 21:23

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/sIvXKm9UB6 http://t.co/Fhh4lEgfr3
07-18 21:23

誕生から20周年を迎えたBABY-G♪90sテイストの大人気復刻版モデルが誕生! http://t.co/GwPYvwHa2R
07-18 21:24

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/UBFesx05RM
07-18 21:24

私事ですが今朝から妻と http://t.co/lV7ZqWWVOw
07-18 22:24

【速報】 嫁との壁がもうすぐ壊れるwwwwヨッシャwwwwwwww http://t.co/aL8CWmrPaj
07-18 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-18 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
