

07/20のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-20 01:16

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
07-20 08:25

えぇ…(困惑) http://t.co/2qKf8zfTCx
07-20 09:25

樹木希林を図示しました。 http://t.co/Sjhb2c9Ukg
07-20 10:28

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
07-20 12:43

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-20 12:56

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
07-20 13:25

職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く放り投げたから、父親が泣き叫んでた。
07-20 14:25

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/Xp1j2ddS6V
07-20 15:24

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」 http://t.co/05W1dgpl4I
07-20 16:24

今すぐ彼氏がほしい(>_<)あなたが運命の人に出会う日は? http://t.co/WEJvrMh5ma
07-20 16:52

さくりなのバストが大きいのはコレだったんだね(´∀`) http://t.co/LklDah8MW4 http://t.co/5T4USPGbeB
07-20 16:53

誕生から20周年を迎えたBABY-G♪90sテイストの大人気復刻版モデルが誕生! http://t.co/GwPYvwHa2R
07-20 16:53

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/UBFesx05RM
07-20 16:54

【お客様の声】ばーか【店長からの回答】お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
07-20 18:24

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
07-20 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-20 19:45

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-20 20:25

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/JPRbG9UAih
07-20 21:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
07-20 22:29

おい、これでリア充出来るってよ http://t.co/tW7hlERzbu
07-20 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-20 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
