

07/27のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-27 01:16

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
07-27 08:25

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-27 09:24

「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/fhtD9htVIy
07-27 10:24

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/qdVwIKhZGW
07-27 11:24

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odXSGdL
07-27 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-27 12:55

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
07-27 13:24

雪とか雨とか関係なく帰りたい #今すぐに
07-27 14:24

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
07-27 15:24

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
07-27 16:24

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
07-27 17:24

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/qlTZoCRrju
07-27 18:24

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswocYJCs
07-27 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-27 19:45

今、近くの店でも予約になります。どうせ買うなら安い方! アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット) [楽天] http://t.co/BAFPnABs9K  #rbooks
07-27 20:24

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
07-27 21:24

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOcAc4F
07-27 22:24

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/090PP10nrc
07-27 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-27 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
